『同じアマゾンで…』のクチコミ掲示板

ソウルキャリバーIV(PS3) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥7,722

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,722¥7,722 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,429

ジャンル:対戦格闘 CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:1〜2人 ソウルキャリバーIV(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ソウルキャリバーIV(PS3)の価格比較
  • ソウルキャリバーIV(PS3)のスペック・仕様
  • ソウルキャリバーIV(PS3)のレビュー
  • ソウルキャリバーIV(PS3)のクチコミ
  • ソウルキャリバーIV(PS3)の画像・動画
  • ソウルキャリバーIV(PS3)のピックアップリスト
  • ソウルキャリバーIV(PS3)のオークション

ソウルキャリバーIV(PS3)バンダイナムコエンターテインメント

最安価格(税込):¥7,722 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 7月31日

  • ソウルキャリバーIV(PS3)の価格比較
  • ソウルキャリバーIV(PS3)のスペック・仕様
  • ソウルキャリバーIV(PS3)のレビュー
  • ソウルキャリバーIV(PS3)のクチコミ
  • ソウルキャリバーIV(PS3)の画像・動画
  • ソウルキャリバーIV(PS3)のピックアップリスト
  • ソウルキャリバーIV(PS3)のオークション

『同じアマゾンで…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ソウルキャリバーIV(PS3)」のクチコミ掲示板に
ソウルキャリバーIV(PS3)を新規書き込みソウルキャリバーIV(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

同じアマゾンで…

2008/07/31 16:33(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > ソウルキャリバーIV(PS3)

価格.comの売値と本家サイトの売値がかなり違うのを発見しました(笑)。

価格.comの売値はコチラ…
http://kakaku.com/shop/1208/PrdKey=41090410134/

見ての通り、6,282円です。

しかし、本家サイトを見てみると…
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8A%E3%83%A0%E3%82%B3-15783141-%E3%82%BD%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%AA%E3%83%90%E3%83%BCIV/dp/B000RZBDO0/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=videogames&qid=1217487773&sr=1-1

7,798円で、定価が7,800円に対したった2円しか安くありません(笑)。
しかも、残りあと5本となっています。

凄く売れたのか、それとも初めから入荷数が少なかったのか、初日にあと5本しか残っていないなんてあり得ないですよね?(笑)。
おそらく売れた本数の大半は、予約している人が購入しているのでしょう。

それにしても、この値段の差は一体何なのでしょう(笑)。
単なる表示ミス?。
なお、これを確認したのは本日午後4:30現在ですので今後、表示が変わる可能性は大いにあります!。

書込番号:8150911

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2008/07/31 16:55(1年以上前)

ジャントニオ猪馬さんの貼ったリンクからだと¥ 7,798ですが

価格.comから入るとちゃんと¥ 6,282だったよ

ジャントニオ猪馬さんの貼ったリンクは

(商品の販売、発送:T&TコーポレーションShop)

てAmazoに出品している店だよ

マーケットプレイスから一番高い店のリンク張ってイチャモンとは

少し悪質だね 

書込番号:8150964

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:435件 ソウルキャリバーIV(PS3)のオーナーソウルキャリバーIV(PS3)の満足度4

2008/07/31 17:26(1年以上前)

kokekokekokeさん、こんばんは。

よく見るとそうですね…(苦笑)。
私自身もアマゾンの会員ですが、値段ばかり見てうっかりしていました。
ご指摘、ありがとうございます!。

しかし、通販で新作ソフトがたった2円しか安くないなんて…(苦笑)。
私ならまず買うことはありませんね(笑)。
 

書込番号:8151060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2008/07/31 17:41(1年以上前)

>通販で新作ソフトがたった2円しか安くないなんて…(苦笑)。

はっきり言って売れないな

1つ質問 ( ・∀・)∩

何所からあそこのリンクに入ったの?(て言うか勘違いした?)

普通ならAmazonから3クリック位しないといけないのに?

書込番号:8151110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:435件 ソウルキャリバーIV(PS3)のオーナーソウルキャリバーIV(PS3)の満足度4

2008/07/31 18:20(1年以上前)

http://kakaku.com/item/41090410134/

上から入ったのですよ(笑)。

そしたら以下の画面に辿り着きました。
http://www.amazon.co.jp/b/ref=amb_link_15329006_6?ie=UTF8&node=15783141&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=browse&pf_rd_r=1ZFTJT1T1TVNBDCAJPFM&pf_rd_t=101&pf_rd_p=84160806&pf_rd_i=15782591

ちなみに、本家アマゾンのサイトから直接入っても、上の画面に辿り着きました(笑)。
アマゾンの売りは6,282円でしたが発送までに1週間〜2週間かかるようなので、どうやら在庫は無いみたいですね。
ですから在庫が少々残っている、T&TコーポレーションShopを先頭に持ってきたのかもしれません。

書込番号:8151245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2008/07/31 18:42(1年以上前)

確かに

価格から入るとちゃんと行けるが

Amazonのトップページから順に行くと

ジャントニオ猪馬さんの貼ってる所に行くね

気が付かないかも

ジャントニオ猪馬さん

>少し悪質だね 

は言い過ぎたかも m(__)m

書込番号:8151314

ナイスクチコミ!0


dijitanさん
クチコミ投稿数:2569件Goodアンサー獲得:177件

2008/07/31 18:55(1年以上前)

>アマゾンの売りは6,282円でしたが発送までに1週間〜2週間
1週間〜3週間です。

書込番号:8151367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:435件 ソウルキャリバーIV(PS3)のオーナーソウルキャリバーIV(PS3)の満足度4

2008/07/31 19:20(1年以上前)

>>kokekokekokeさん

ドンマイです(笑)。


>>dijitanさん 

細かい指摘、ありがとうございます!(笑)。 

書込番号:8151451

ナイスクチコミ!0


dijitanさん
クチコミ投稿数:2569件Goodアンサー獲得:177件

2008/08/01 18:24(1年以上前)

現在、Amazon在庫あります。

書込番号:8155482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:435件 ソウルキャリバーIV(PS3)のオーナーソウルキャリバーIV(PS3)の満足度4

2008/08/01 20:07(1年以上前)

dijitanさん、こんばんは。

と言うことは、再入荷されたのですね。
1人でも多くの方にプレイして頂きたいので、早く入荷するということはとても良いことだと思います(笑)。
報告、ありがとうございました!。 

書込番号:8155820

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バンダイナムコエンターテインメント > ソウルキャリバーIV(PS3)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ソウルキャリバーIV(PS3)
バンダイナムコエンターテインメント

ソウルキャリバーIV(PS3)

最安価格(税込):¥7,722発売日:2008年 7月31日 価格.comの安さの理由は?

ソウルキャリバーIV(PS3)をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)