『接続エラー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,429

ジャンル:対戦格闘 CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:1〜2人 ソウルキャリバーIV(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ソウルキャリバーIV(PS3)の価格比較
  • ソウルキャリバーIV(PS3)のスペック・仕様
  • ソウルキャリバーIV(PS3)のレビュー
  • ソウルキャリバーIV(PS3)のクチコミ
  • ソウルキャリバーIV(PS3)の画像・動画
  • ソウルキャリバーIV(PS3)のピックアップリスト
  • ソウルキャリバーIV(PS3)のオークション

ソウルキャリバーIV(PS3)バンダイナムコエンターテインメント

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月31日

  • ソウルキャリバーIV(PS3)の価格比較
  • ソウルキャリバーIV(PS3)のスペック・仕様
  • ソウルキャリバーIV(PS3)のレビュー
  • ソウルキャリバーIV(PS3)のクチコミ
  • ソウルキャリバーIV(PS3)の画像・動画
  • ソウルキャリバーIV(PS3)のピックアップリスト
  • ソウルキャリバーIV(PS3)のオークション

『接続エラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ソウルキャリバーIV(PS3)」のクチコミ掲示板に
ソウルキャリバーIV(PS3)を新規書き込みソウルキャリバーIV(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

接続エラー

2008/08/03 14:26(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > ソウルキャリバーIV(PS3)

オンライン対戦で、スタンダードでセッションを作成し対戦相手を待っていると、何もしていないのに勝手に回線が切断してしまいます!。

XMBへ戻って回線を繋ぎ直して再度、セッションを作成してOKボタンを押すと、今度は「タイムアウト」と表示されて、セッションを作成することが出来なくなりました。
クイックマッチもカスタムマッチも同様に、「タイムアウト」と表示されて、オンライン対戦が出来ません。

昨夜プレイした時も、同じことが起きました。
スムーズにいくこともあります。
PS3は、有線ルータで繋いでいます。
回線は、CAVTです。
PS3のインターネット接続は、全て「かんたん」で設定しています。
原因が分かる方が居ましたら、ご教授お願いします。

書込番号:8162880

ナイスクチコミ!0


返信する
jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2008/08/05 18:07(1年以上前)

強制サインアウトをしてしまうと言う事ですよね?(その後、サインアウトのままでブラウザは観れますか?)。

他のゲームで、オンライン対戦出来ますか?(出来る場合は、ソウルのサーバー、PS3ファームに不具合が有るかと)。

ちなみに、同じ現象が出た方がいない場合、CATV回線(ルーター)を疑うしかないですよね。

書込番号:8171842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:435件 ソウルキャリバーIV(PS3)のオーナーソウルキャリバーIV(PS3)の満足度4

2008/08/05 22:08(1年以上前)

jun6evaさん、こんばんは。

>強制サインアウトをしてしまうと言う事ですよね?(その後、サインアウトのままでブラウザは観れますか?)。

そういうことですね…。
サインアウトのままで、プラウザが見えるかどうかは確認していません。

ソウルキャリバーW以外でオンラインゲームは、メダル オブ オナー エアボーンをやっています。
たまに、フリーズして固まってしまうことがありますが、ゲーム中の回線切れは無いですね。
安定率は85%ぐらいでしょうか。

ソウルキャリバーWのオンラインも、安定している時は本当に安定しています。
しかし、何の前触れも無く突然エラーが出て接続が切れてしまうことがあるです…。
特に、相手を持っている時が一番高確率で切れます。
昨夜と今夜は、ちょっと安定しています。
このスレを書いた日は、頻発して切れていました…(苦笑)。 

書込番号:8172870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:31件

2008/08/06 12:51(1年以上前)

>ジャントニオ猪馬さん
僕も発売日の日、ネットワーク対戦のメニュー画面で何かあるごとに何度もサインアウトしてしまいました。
その後、キャリバー起動中にXMBでサインインを試みるもサインインできる気配がないので仕方なくソフトを終了してサインインするという具合でした。

昨日はそこそこ長い時間ネット対戦にいましたが一度もサインアウトすることはなかったです。

なのでソフトではなく回線側の問題かな?と僕は思いました。

ところでゲーム起動中にサインアウトした際、ゲーム起動中XMBからサインインはできるんでしょうか?

書込番号:8175294

ナイスクチコミ!1


dijitanさん
クチコミ投稿数:2567件Goodアンサー獲得:177件

2008/08/06 17:33(1年以上前)

>ところでゲーム起動中にサインアウトした際、ゲーム起動中XMBからサインインはできるんでしょうか?
できます。

書込番号:8175984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:31件

2008/08/06 20:00(1年以上前)

>dijitanさん
すいません、それはソウルキャリバー4を起動中にサインアウトした時の話でしょうか?
それとも別のゲーム起動中の時の話でしょうか?

書込番号:8176444

ナイスクチコミ!1


dijitanさん
クチコミ投稿数:2567件Goodアンサー獲得:177件

2008/08/06 21:20(1年以上前)

ソウルキャリバー4もサインインできますけど、他のソフトでも、サインインできます。

書込番号:8176793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:435件 ソウルキャリバーIV(PS3)のオーナーソウルキャリバーIV(PS3)の満足度4

2008/08/08 21:44(1年以上前)

皆さん、こんばんは。


>>orange_outlineさん 

最近は、安定してきましたね!(笑)。
買った日は、ホント切れまくりでしたよ!!(汗)。
発売されて早、一週間が経ちましたがかなり安定してきましたね!。
時間帯や回線状況による、タイムラグは仕方ありませんけど…(苦笑)。

>>dijitanさん 

アマゾンのスレ以来の書き込み、ありがとうございます(笑)。

書込番号:8184548

ナイスクチコミ!0


himeyubaさん
クチコミ投稿数:9件 ソウルキャリバーIV(PS3)のオーナーソウルキャリバーIV(PS3)の満足度3

2008/08/13 00:18(1年以上前)

昨日からオンライン対戦をしようとしていますがすぐタイムアウトと表示が出て
つながりません。加えてメニューに戻ろうとしたらフリーズして
しまい電源を消す意外対処法がない状態です。
今現在皆さんは通常通り対戦ができているのでしょうか?
なお、鉄拳オンラインは快適にプレー中です。

書込番号:8200686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:435件 ソウルキャリバーIV(PS3)のオーナーソウルキャリバーIV(PS3)の満足度4

2008/08/13 19:50(1年以上前)

himeyubaさん、こんばんは。

私も初めは接続切れまくりで、タイムアウトにも何度もなりました。
最近は、ちょっと改善されてきていますがまだまだ安定と言うわけでもありません。

himeyubaさんの回線状況は如何なものでしょうか?。
もし、無線ルータを使っている場合は有線ルータに換えれば…と言いたい所ですが、それだとお金がかさみます…。

一度、モデム・ルータを再起動してみてはどうでしょうか?。

書込番号:8203406

ナイスクチコミ!0


himeyubaさん
クチコミ投稿数:9件 ソウルキャリバーIV(PS3)のオーナーソウルキャリバーIV(PS3)の満足度3

2008/08/15 11:00(1年以上前)

ジャントニオ猪馬さん ご連絡ありがとうございます。
再起動試しましたが改善しませんでした。
ほんとに急になったので困惑しています。

本体の接続テストではNATタイプがタイムアウトになりますが
これが原因なのでしょうか?


書込番号:8209524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:435件 ソウルキャリバーIV(PS3)のオーナーソウルキャリバーIV(PS3)の満足度4

2008/08/16 12:54(1年以上前)

himeyubaさん、こんにちは

>本体の接続テストではNATタイプがタイムアウトになりますが

ソフトに付いてる取説によりますと、『PLAYSTATION3のインターネット接続テストにすべて成功し、かつNATタイプが1または2であることを推奨します』とあります。

接続テストをやってみて、全て成功しているか確かめてみてください。
しかし、接続テストをするまでもなくPS3の電源をONにした時、「サインインしました」と表示されれば接続に成功しています。
接続に成功すれば、NATタイプは1か2になっているはずです。

ちなみに私は、PS3のネット接続設定は全て「かんたん」にしています。 

書込番号:8213657

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バンダイナムコエンターテインメント > ソウルキャリバーIV(PS3)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ソウルキャリバーIV(PS3)
バンダイナムコエンターテインメント

ソウルキャリバーIV(PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月31日

ソウルキャリバーIV(PS3)をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)