『UPデートが始まっています!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,429

ジャンル:対戦格闘 CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:1〜2人 ソウルキャリバーIV(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ソウルキャリバーIV(PS3)の価格比較
  • ソウルキャリバーIV(PS3)のスペック・仕様
  • ソウルキャリバーIV(PS3)のレビュー
  • ソウルキャリバーIV(PS3)のクチコミ
  • ソウルキャリバーIV(PS3)の画像・動画
  • ソウルキャリバーIV(PS3)のピックアップリスト
  • ソウルキャリバーIV(PS3)のオークション

ソウルキャリバーIV(PS3)バンダイナムコエンターテインメント

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月31日

  • ソウルキャリバーIV(PS3)の価格比較
  • ソウルキャリバーIV(PS3)のスペック・仕様
  • ソウルキャリバーIV(PS3)のレビュー
  • ソウルキャリバーIV(PS3)のクチコミ
  • ソウルキャリバーIV(PS3)の画像・動画
  • ソウルキャリバーIV(PS3)のピックアップリスト
  • ソウルキャリバーIV(PS3)のオークション

『UPデートが始まっています!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ソウルキャリバーIV(PS3)」のクチコミ掲示板に
ソウルキャリバーIV(PS3)を新規書き込みソウルキャリバーIV(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

UPデートが始まっています!!

2008/08/21 11:06(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > ソウルキャリバーIV(PS3)

今、ソウルキャリバーWを立ち上げましたら、UPデートを行うよう表示されていましたので、しているところです。

今回のUPデートは、オンライン対戦のタイムラグの改善・もしくはキャラクターの動作の改善とかでしょうか?(笑)。

しかし、私の環境では結構時間がかかっています…(苦笑)。
ちなみに、UPデートの容量は16MBと表示されています。

書込番号:8233713

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:435件 ソウルキャリバーIV(PS3)のオーナーソウルキャリバーIV(PS3)の満足度4

2008/08/21 11:45(1年以上前)

こんにちは。

約半分までダウンロードした時、「ダウンロードに失敗しました」と表示されました(汗)。
なので今、初めからやり直しています…。
個人的に、PS3のシステムウェアのUPデートより遥かに時間がかかっていますので、凹みますね…。
今度は、最後まで行ってほしいと願うばかりです。

書込番号:8233799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:435件 ソウルキャリバーIV(PS3)のオーナーソウルキャリバーIV(PS3)の満足度4

2008/08/21 13:04(1年以上前)

こんにちは。


連スレで恐れ入ります。
初めのUPデートは、スティックコントローラ(私が使用しているのはバーチャスティックハイグレード)から操作していました。
2回目は標準コントローラでUPデートをしましたら、10秒足らずで終わりました…(苦笑)。


書込番号:8234000

ナイスクチコミ!0


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2008/08/21 14:39(1年以上前)

アップデートの内容は、現状じゃあ不明ってことですか?

バランス調整とかかな?

書込番号:8234214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:435件 ソウルキャリバーIV(PS3)のオーナーソウルキャリバーIV(PS3)の満足度4

2008/08/21 16:40(1年以上前)

ヱダさん、こんにちは。


そうですね…。
現時点では、SCWとPS3のどちらの公式サイトにもUPデートのことは記されていませんでした。
実際ゲームをしましても、どこが変わったのか分かりませんでした…(苦笑)。

書込番号:8234488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:31件

2008/08/21 19:05(1年以上前)

手前・奥移動による縦斬りの避け性能をあげてほしいなぁ。
縦斬りをかわすために移動するのに追尾されては存在価値がなくなってしまう。。

書込番号:8234927

ナイスクチコミ!1


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2008/08/21 20:04(1年以上前)

なるほど。ありがとうです。発表待ちかな(発表あるのか)。
現在PS3が雷にやられて修理中なので、お預けちゅうなのです^^;

書込番号:8235106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:435件 ソウルキャリバーIV(PS3)のオーナーソウルキャリバーIV(PS3)の満足度4

2008/08/22 09:21(1年以上前)

おはようございます。

>>orange_outlineさん

かつて、バーチャ3にはシリーズ初となる4つ目のボタン、エスケープボタン(通称Eボタン)≠ニいうのが採用されたことがありました。
これは避け(エスケープ)を、ボタンで行うというものです。
もちろん、ボタンだけ押しても何も起きず、レバーとの組み合わせになります。
私的にはこのエスケープボタンはとても重宝しました!。
レバーだけの避けより遥かに、避けることが出来ましたので!(笑)。
しかし、残念ながらバーチャ4ではまた外されてしまいましたが…。

SCWでも、このエスケープボタンを採用してくれれば有難いのですが…(笑)。
今のままでは仮にエスケープボタンを採用しますと、ボタンが5つになってしまいます。
なので、横斬りと縦斬りと1つに統合すれば良いのです。
そうすれば、今のキックの所にエスケープボタンを配置することが出来ます。
要は、バーチャ3と同じボタンの配置っていうことですね。
最初は戸惑うかもしれませんが、慣れれば遥かにコチラの方が良いのではないか?と思います(笑)。


>>ヱダさん

そうでね、発表待ちと言った所でしょうか?。
さっき確認してみましたけど、まだ公表されていなかったですよ。
仰る通り、発表はあるのでかねぇ〜(笑)。

PS3、雷にヤラれたのですか…?!。
もしかして、雷がなっている最中にもゲームに勤しんでおられたとか?(汗)。
1日でも早い復活を願っています!。 

書込番号:8237265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:31件

2008/08/23 16:03(1年以上前)

ジャントニオ猪馬さんこんにちは^^
本来バーチャで言うエスケープボタンの替わりをなすのが奥・手前移動だったはずです。

エッジの時に"縦斬り"避けるためだけにこのシステムが導入されました。
それ以降も"縦斬りを避ける"名目のもと奥・手前移動は重要な役割を果たしてきました。
いい例がSC2の時に出てきた見切り避けで上半身を反らしながら大幅に横移動できるイベイト。
これが今作からなくなりました。

何が言いたいかと申しますと全体的にバランスが悪くなったような気がします。
それぞれの技や行動の利点を引き出せず、結果、絶対的な強さを誇る行動のワンパターンを生み出してしまっている気がします。

これはプロデューサーが代わった為のものなのか。。

書込番号:8242225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:435件 ソウルキャリバーIV(PS3)のオーナーソウルキャリバーIV(PS3)の満足度4

2008/08/25 20:35(1年以上前)

orange_outlineさん、こんばんは。

そうですねぇ…、過去のシリーズからすれば避け性能は落ちたような気がします。
自分としては、避けてるつもりなのに何故か相手の攻撃が当たってしまいます…(苦笑)。
避けるのが下手と言われたら、それまでですけど…(笑)。
やはりバーチャ3のように、エスケープボタンが欲しいですね!。

書込番号:8252532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2008/11/17 19:40(1年以上前)

ジャントニオ猪馬さん、どもです^^ 
以前からバーチャに関して話し合っていた☆ちろる☆です^^;
キャリバーかったのですがフレンドが少ないのでよかったらよろしくー!
ちなみにIDは sk8er-hide です☆ ボイチャあるので話しもOKです^^
自動送信機能なってればいいが・・・一応レスしておきました^^;

書込番号:8654263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:435件 ソウルキャリバーIV(PS3)のオーナーソウルキャリバーIV(PS3)の満足度4

2008/12/30 20:47(1年以上前)

チップス味2さん、こんばんは。

お久しぶりです〜♪。
先日書き込みしたのですが、久しぶりにSCWのスレを見たらチップス味2さんの書き込みがあったのに、今まで気付きませんでした…。
ココ3ヶ月程、SCWの板を見ていなかったので……(汗)。

SCWの方はどうですか?。
私の方は、さっぱりですよ……(汗)。
もしかして、チップス味2さんと対戦してもボコボコにさるのでは?と思います(笑)。

友録もしたいですけど、私はボイスチャットが出来る機器を持っていないのですよ…(汗)。
ですので、話しをする場合はメールになりますが…。
それでも宜しければ友達になりましょう(笑)。   

書込番号:8862455

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バンダイナムコエンターテインメント > ソウルキャリバーIV(PS3)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ソウルキャリバーIV(PS3)
バンダイナムコエンターテインメント

ソウルキャリバーIV(PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月31日

ソウルキャリバーIV(PS3)をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)