『追加コンテンツが有料って・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,429

ジャンル:対戦格闘 CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:1〜2人 ソウルキャリバーIV(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ソウルキャリバーIV(PS3)の価格比較
  • ソウルキャリバーIV(PS3)のスペック・仕様
  • ソウルキャリバーIV(PS3)のレビュー
  • ソウルキャリバーIV(PS3)のクチコミ
  • ソウルキャリバーIV(PS3)の画像・動画
  • ソウルキャリバーIV(PS3)のピックアップリスト
  • ソウルキャリバーIV(PS3)のオークション

ソウルキャリバーIV(PS3)バンダイナムコエンターテインメント

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月31日

  • ソウルキャリバーIV(PS3)の価格比較
  • ソウルキャリバーIV(PS3)のスペック・仕様
  • ソウルキャリバーIV(PS3)のレビュー
  • ソウルキャリバーIV(PS3)のクチコミ
  • ソウルキャリバーIV(PS3)の画像・動画
  • ソウルキャリバーIV(PS3)のピックアップリスト
  • ソウルキャリバーIV(PS3)のオークション

『追加コンテンツが有料って・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ソウルキャリバーIV(PS3)」のクチコミ掲示板に
ソウルキャリバーIV(PS3)を新規書き込みソウルキャリバーIV(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

追加コンテンツが有料って・・・

2008/08/22 20:47(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > ソウルキャリバーIV(PS3)

クチコミ投稿数:923件

ソウルキャリバーIVを買おうか迷っていました。

ソフトの値段が定価で7,800円もするからです。

多少相場が安くなってから購入でも良いかと思っていましたが、追加ダウンロードコンテンツが有料とのことでガッカリしました(ToT)

やり込もうとしたら、どこまでお金が掛かるのか分かったものではありませんね(; ̄_ ̄)=3

XBOX360版とキャラが異なる仕様も意味が分かりません。

書込番号:8238979

ナイスクチコミ!1


返信する
cienaさん
クチコミ投稿数:188件

2008/08/23 02:50(1年以上前)

何が言いたいのか良く分かりませんが、追加コンテンツに金銭を要求されるのは本作品だけではありませんよ

分かりやすいので言えば、ポケモン

映画を見なければ隠しポケモンが手に入らないといった追加コンテンツが用意されています
「パール」「ダイアモンド」さらには「プラチナ」といった各バージョンを用意することで
複数本購入しなければならない仕様になっていますよ

書込番号:8240487

ナイスクチコミ!0


KSR-2さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:7件

2008/08/23 07:03(1年以上前)

360のTOVなんかLVやゲーム内のお金すら有料DL出来ちゃうんですが…(苦笑)

書込番号:8240699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:31件

2008/08/23 10:25(1年以上前)

今のところで"やり込む"ことに関しては一切お金はかからないです。

書込番号:8241145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:8件 ソウルキャリバーIV(PS3)のオーナーソウルキャリバーIV(PS3)の満足度4

2008/08/23 14:21(1年以上前)

コンテンツは今のことこキャラの衣装とミュージックだけで、はっきり言ってあってもなくてもいいようなもんです。値段も¥150とか¥300程度ですよ。トロステみたいなもんです。

そうそう、ちょうど一週間前にヨドバシに行きましたが、売り切れでしたよ。結構売れてるようですね〜 私はアマゾンで¥6298で買いました。

>XBOX360版とキャラが異なる仕様も意味が分かりません。

これはこのシリーズ定番です。SC2の時はGCがリンク、PS2が平八、xboxがスポーンでした。幸い今回は今後のUPDATEで両方使えるとの話もあります。

このゲーム”格闘ゲーム”ですので、基本的にアンロックとか達成うんぬんにやり込み要素は殆どありません。技を覚えて純粋に格闘することに魅力を見いだせないと60分でやることがなくなり飽きます。キャラクリしても戦わなくては意味ないし。

書込番号:8241933

ナイスクチコミ!0


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2008/08/25 15:02(1年以上前)

ソウルキャリバー4の場合、
今の所有料なのは、こだわり(衣装、ミュージック)の追加パックだけですよ!。

やりこむ分には、ソフト代だけで良いですよ♪。

書込番号:8251318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:923件

2008/08/25 20:19(1年以上前)

そうですね。

皆さんが仰る様に『やりこむ』分には追加費用は掛かりませんね。
すみませんでした。

小生が言いたかったのは、『コンテンツを揃える』分には追加費用が掛かる、ということでした。

購入はもう暫く考えたいと思います。

他に欲しいソフトもいろいろあるので・・・(^^;

書込番号:8252435

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「バンダイナムコエンターテインメント > ソウルキャリバーIV(PS3)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ソウルキャリバーIV(PS3)
バンダイナムコエンターテインメント

ソウルキャリバーIV(PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月31日

ソウルキャリバーIV(PS3)をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)