『ガンダム無双3発売決定!!』のクチコミ掲示板

ガンダム無双2(PS3) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥2,970

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,970¥2,970 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,429

ジャンル:アクション ガンダム無双2(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ガンダム無双2(PS3)の価格比較
  • ガンダム無双2(PS3)のスペック・仕様
  • ガンダム無双2(PS3)のレビュー
  • ガンダム無双2(PS3)のクチコミ
  • ガンダム無双2(PS3)の画像・動画
  • ガンダム無双2(PS3)のピックアップリスト
  • ガンダム無双2(PS3)のオークション

ガンダム無双2(PS3)バンダイナムコエンターテインメント

最安価格(税込):¥2,970 (前週比:±0 ) 発売日:2008年12月18日

  • ガンダム無双2(PS3)の価格比較
  • ガンダム無双2(PS3)のスペック・仕様
  • ガンダム無双2(PS3)のレビュー
  • ガンダム無双2(PS3)のクチコミ
  • ガンダム無双2(PS3)の画像・動画
  • ガンダム無双2(PS3)のピックアップリスト
  • ガンダム無双2(PS3)のオークション

『ガンダム無双3発売決定!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ガンダム無双2(PS3)」のクチコミ掲示板に
ガンダム無双2(PS3)を新規書き込みガンダム無双2(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

ガンダム無双3発売決定!!

2010/09/11 12:53(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > ガンダム無双2(PS3)

ガンダム無双3の発売が決定した模様です。

発売時期は今冬。
価格は未定。
ガンダムOO2nd・ガンダムUC・ガンダム0083・ガンダムXが新規参戦するようです。
また、国内版でもオンライン対応予定だそうです。対戦や共同プレイができる様になるのでしょうか。

そして、東京ゲームショウでプレイできるそうです。

子供達はいまだに1と2で遊んでいるので、週末は子供達と祭りになりそうです。
発売が楽しみです。

公式HP
http://gundam-musou.jp/


書込番号:11892721

ナイスクチコミ!1


返信する
耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2010/09/11 13:40(1年以上前)

今度のはトゥーンシェーディングで、ユニコーンも出るんでしたっけ。
いいなぁ…でも今冬は本気でもぅいっぱいいっぱいorz

書込番号:11892883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2010/09/11 14:07(1年以上前)

耀騎さんこんにちは。

>いいなぁ…でも今冬は本気でもぅいっぱいいっぱいorz

私も同じくです。
なので、私の希望としては、『今冬』は来年の1月か2月にして欲しいです。
しかし、今年中に発売の場合は12月に来る子供の誕生日プレゼントに確定です。

書込番号:11893004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:21件

2010/09/11 22:18(1年以上前)

さすがにもうPS2では発売されないんですかね?

書込番号:11895180

ナイスクチコミ!2


KSR-2さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:7件

2010/09/11 22:35(1年以上前)

かなりのシリーズからの参戦との話もあるみたいなので、
凄く楽しみです。

やはり12月ぐらいなのかなぁ。

書込番号:11895286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2010/09/11 23:18(1年以上前)

こんばんは。

今作はPS3とXbox360での発売みたいで、PS2の発売は無い様です。

現在、参戦がアナウンスされているMSは下記の様です。
・ユニコーンガンダム(ユニコーンモード・デストロイモード)
・リボーンズガンダム(ガンダムモード・キャノンモード)
・ダブルオーライザー


ガンダム無双3では大型MS・MAが搭乗機として使えると良いですが、ムリでしょうね。

書込番号:11895600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:40件

2010/09/11 23:28(1年以上前)

ガンダム無双1と2はリアルな3DのCGでしたけど3はガラッと表現が変わりましたね。好みが分かれそうですがアニメ調なので僕は今回のアニメ調の方が好きです。


書込番号:11895669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2010/09/12 00:18(1年以上前)

グラフィックの表現も変わる様ですね。
3も良さそうですが、今までのも捨てがたいです。
しかし、アクションの表現はかなり進化しているみたいですね。
本当に楽しみです。


先に12発売なら子供の誕生日プレゼントにすると書きましたが、
12月にはモンハンP3rdが発売するので、それをプレゼントという事にしたのを忘れていました。
どうしよう・・・・

書込番号:11895982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バンダイナムコエンターテインメント > ガンダム無双2(PS3)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ガンダム無双2(PS3)
バンダイナムコエンターテインメント

ガンダム無双2(PS3)

最安価格(税込):¥2,970発売日:2008年12月18日 価格.comの安さの理由は?

ガンダム無双2(PS3)をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)