『どれで買えば(笑)』のクチコミ掲示板

ガンダム無双2(PS3) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥2,970

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,970¥2,970 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,429

ジャンル:アクション ガンダム無双2(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ガンダム無双2(PS3)の価格比較
  • ガンダム無双2(PS3)のスペック・仕様
  • ガンダム無双2(PS3)のレビュー
  • ガンダム無双2(PS3)のクチコミ
  • ガンダム無双2(PS3)の画像・動画
  • ガンダム無双2(PS3)のピックアップリスト
  • ガンダム無双2(PS3)のオークション

ガンダム無双2(PS3)バンダイナムコエンターテインメント

最安価格(税込):¥2,970 (前週比:±0 ) 発売日:2008年12月18日

  • ガンダム無双2(PS3)の価格比較
  • ガンダム無双2(PS3)のスペック・仕様
  • ガンダム無双2(PS3)のレビュー
  • ガンダム無双2(PS3)のクチコミ
  • ガンダム無双2(PS3)の画像・動画
  • ガンダム無双2(PS3)のピックアップリスト
  • ガンダム無双2(PS3)のオークション

『どれで買えば(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ガンダム無双2(PS3)」のクチコミ掲示板に
ガンダム無双2(PS3)を新規書き込みガンダム無双2(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

どれで買えば(笑)

2008/12/28 18:32(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > ガンダム無双2(PS3)

クチコミ投稿数:19件

3機種(PS2・PS3・XBOX360)で出ましたけど
どの機種の買えば後悔しないのでしょう?

書込番号:8851944

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件 ガンダム無双2(PS3)のオーナーガンダム無双2(PS3)の満足度5

2008/12/28 18:52(1年以上前)

PS2とPS3の違いは画質や
画面上に出る敵の数なので差は
そんなにありません。
360は分かりませんが(^_^;
値段の安いPS2にしてみてはどうでしょうか。

書込番号:8852035

ナイスクチコミ!0


tiger-rexさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/28 22:13(1年以上前)

自分の持っている機種のを買えばいいのではないでしょうか?
3機種とも持っていたらすいません。
画質は単純に考えてPS3や360がPS2よりいいわけで。
安いのはPS2。実績も集めてるのなら360。それ以外ならPS3。
といった感じではないでしょうか?

書込番号:8852939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2008/12/28 23:26(1年以上前)

なまけものさん、虎さん、こんばんはー

僕はPS3と360持ってるんですけどPS3でPS2のソフトも動きますので
実質全機種持ってる事になります(笑)

グラ重視ならPS3か360。コスト気にするならPS2なんですね
PS3版か360版になりそうですけど光栄さんがPS3のスペック使いきってくれてれば
PS3にしたいとこなんですけど
どちらもそんなに差は無さそうな予感ですよね^^;

書込番号:8853418

ナイスクチコミ!0


KSR-2さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:7件

2008/12/29 09:18(1年以上前)

先日、360版とPS3版を比較する機会があったのですが
PS3版の方が若干MSに光沢があります
差は好みの問題レベルでした

ただ360が初期型の為、360はD4、PS3はHDMIでの接続です
TVはパナソニックの50インチプラズマです。

書込番号:8854859

ナイスクチコミ!0


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2008/12/29 10:55(1年以上前)

D端子とHDMIは、観え方が全然違うので、比べる事になりませんですよ...(鮮明差が明らかに違います)。

まっ、ぶっちゃげ、ガンダム無双2は、PS2ベースに作られているので、テクスチャー&解像度以外は、PS3、360と遜色無いです(1ユニット辺りの影も含めて、ポリゴン数少ないですから...)。

只、KSR-2さんの、PS3の方が光沢が有りますと言うのは、気になりますね!
(テクスチャーは、360の十八番と認識していましたが...?)。

因みに、PS3、360版は、追加シナリオ等が配信されるようですよ。

書込番号:8855170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/12/29 11:23(1年以上前)

PS3は若干光沢があるんですかー

僕の360も初期型ですけど本体設定でD5にしてますよ(テレビがD5対応であれば)
ただこのゲームは720PですのでD4出力になっているんでしょうね

結論として、やはりHDMIのPS3のが少し良く見えるんでしょうかね

書込番号:8855259

ナイスクチコミ!0


KSR-2さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:7件

2008/12/29 13:36(1年以上前)

身近にHDMI付きの360が有れば正確に比較出来るんですが(汗)

正確な比較にならずにすみません

書込番号:8855731

ナイスクチコミ!0


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2008/12/30 16:56(1年以上前)

KSR-2さんの情報は、興味があるので、同条件の比較が出来ましたら、情報頼みますです♪
(液晶モニターの方が比較しやすいかと)。

書込番号:8861444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/01/02 01:45(1年以上前)

あけましておめでとうございます!!

元旦の日にPS3版買ってきましたー!
特に問題無しですね
コマ落ちもしませんし画質もPS3ですから綺麗ですね
只、爽快感は1のがあったような気がします。
サーベルの射程範囲が短くなった?(かなり敵MSに近づかないと当たらない)
まあ、、ガンダム無双2単体で評価したら普通に面白いとは思いますが。

書込番号:8872687

ナイスクチコミ!0


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2009/01/02 11:22(1年以上前)

スキルで当たり判定が広くなりますので...。

今回はスキル等で、モビルスーツが成長するので、1とは別物です!。

因みに、PS2を省いて開発していたなら、映像は別物の程、綺麗になりますよ。

次回作を超期待ですね♪。

書込番号:8873568

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バンダイナムコエンターテインメント > ガンダム無双2(PS3)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ガンダム無双2(PS3)
バンダイナムコエンターテインメント

ガンダム無双2(PS3)

最安価格(税込):¥2,970発売日:2008年12月18日 価格.comの安さの理由は?

ガンダム無双2(PS3)をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)