『ガンダム無双2(PS3) のモビルスーツについて。』のクチコミ掲示板

ガンダム無双2(PS3) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥2,970

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,970¥2,970 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,429

ジャンル:アクション ガンダム無双2(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ガンダム無双2(PS3)の価格比較
  • ガンダム無双2(PS3)のスペック・仕様
  • ガンダム無双2(PS3)のレビュー
  • ガンダム無双2(PS3)のクチコミ
  • ガンダム無双2(PS3)の画像・動画
  • ガンダム無双2(PS3)のピックアップリスト
  • ガンダム無双2(PS3)のオークション

ガンダム無双2(PS3)バンダイナムコエンターテインメント

最安価格(税込):¥2,970 (前週比:±0 ) 発売日:2008年12月18日

  • ガンダム無双2(PS3)の価格比較
  • ガンダム無双2(PS3)のスペック・仕様
  • ガンダム無双2(PS3)のレビュー
  • ガンダム無双2(PS3)のクチコミ
  • ガンダム無双2(PS3)の画像・動画
  • ガンダム無双2(PS3)のピックアップリスト
  • ガンダム無双2(PS3)のオークション

『ガンダム無双2(PS3) のモビルスーツについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ガンダム無双2(PS3)」のクチコミ掲示板に
ガンダム無双2(PS3)を新規書き込みガンダム無双2(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

プレイステーション3(PS3) ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > ガンダム無双2(PS3)

ガンダム無双2(PS3)の購入を考えています。
ファーストガンダム世代なのですが、モビルスーツは∞ジャスティスが好きです。
ガンダム無双の経験は無いのですが、パッケージを見るとフリーダムはいますが、∞ジャスティスも自機体として登場するでしょうか?
ストライクフリーダムも扱えますか?

書込番号:8893687

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2009/01/06 17:20(1年以上前)

DXはデラックス!?さん、こんにちは。

大丈夫です、どちらも使えます。

ガンダム無双2 HP
http://gundam-musou.jp/ms.html

書込番号:8894285

ナイスクチコミ!1


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2009/01/07 21:27(1年以上前)

因みに、アムロをインフィニットジャスティスに乗せるには、けっこうかかりますね〜!

まず、オフィシャルをアムロでクリアーして、それからミッションモードで、色々な条件をクリアーしなければです。

書込番号:8900190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2009/01/07 21:43(1年以上前)

>ナナミとユーマのパパさん 
>jun6evaさん

早速ありがとうございました。
とりあえずは安心しました。

あとは購入だけですね。
早速最安値を探してみます。

また何かありましたら宜しくお願いします。

書込番号:8900281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/01/08 20:30(1年以上前)

∞ジャスティスも自機体として登場するでしょうか?ストライクフリーダムも扱えますか?

シード系はこの2機とデスティ二ーしか使えません(なぜエース機にレジェンドがいない(怒)

チャージ5は

Sフリーダムは,スーパードラグーン(ファンネル)

∞ジャスティス,リフター(カプコンのアレみたいに飛ばして攻撃)

出来ます(デスティ二ーはまだ使っていないので不明)。

書込番号:8904786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2009/01/09 09:51(1年以上前)

>やっぱりRDは最高で最強さん。
ありがとうございます。
リフター攻撃出来るのは楽しみにしています。
レジェンド居ないのですか…。

また何かありましたらお願いします。

書込番号:8907533

ナイスクチコミ!0


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2009/01/13 16:45(1年以上前)

追加シナリオと同時に、モビルスーツも増えたら良いですね!
(もし、モビルスーツも増える場合は、有料かな?)。

書込番号:8929546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2009/01/20 08:37(1年以上前)

>jun6evaさん。
>やっぱりRDは最高で最強さん。

ありがとうございました。
返信遅くなり申し訳ありません。

ついに昨日買いました♪
ガンダム好きだけどアクション苦手な自分は「ビグザム」倒せません・・・。
無双とかの経験も無いのでこんな感じなんだぁと楽しんでます。

また何かありましたら宜しくお願いします。

書込番号:8961972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/01/20 22:36(1年以上前)

>アクション苦手な自分は「ビグザム」倒せません・・・。

ブーストダッシュ使って素早く背後に回ってから,エネルギー貯め(スマッシュ攻撃)しながら
相手の背後を維持しながらスマッシュ攻撃して相手の動きが止まったらすかさず
SPアタックをぶち込む,の繰り返しでデビルガンダム以外はどうにかなるでしょう


>無双とかの経験も無いのでこんな感じなんだぁと楽しんでます。

巨大MA戦などはガンダム無双独自なのでコーエーの本家無双シリーズとは操作性などは
若干違います(本家無双と比べると慣れないと苦労するかも,コンボは出しやすいけど)。

書込番号:8964987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2009/01/23 21:37(1年以上前)

>やっぱりRDは最高で最強さん。

お陰様でビグ・ザム倒せました(^_^)v
巨大な敵を倒せた満足感が結構ありました。(まだまだ序の口でしょうけど)

ありがとうございました。
また何かありましたら宜しくお願いします。

書込番号:8978772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/01/23 22:02(1年以上前)

ほっほっほ,せっかくなので多分全キャラ共通で使える良い話をしようかね,

まずオフィシャルのシャア編をとにかくクリアする→逆シャア編(シャアサイド)が出るので

これのステージ1を何回もプレイしてリガズィーのパーツを集めてリガズィを作る,

これだけ,理由はスキル パイロットセンス(取得Pポイント増加)が取得しやすい機体なので

これに,ロングレンジ/精密射撃/バラージショット,の取得出来るエース機を早めにゲット
出来ればいつキャラ変えても対応しやすくなります。

書込番号:8978917

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バンダイナムコエンターテインメント > ガンダム無双2(PS3)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ガンダム無双2(PS3)
バンダイナムコエンターテインメント

ガンダム無双2(PS3)

最安価格(税込):¥2,970発売日:2008年12月18日 価格.comの安さの理由は?

ガンダム無双2(PS3)をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)