『評価(悪)と付けた方がいいのかな?』のクチコミ掲示板

ガンダム無双2(PS3) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥2,970

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,970¥2,970 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,429

ジャンル:アクション ガンダム無双2(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ガンダム無双2(PS3)の価格比較
  • ガンダム無双2(PS3)のスペック・仕様
  • ガンダム無双2(PS3)のレビュー
  • ガンダム無双2(PS3)のクチコミ
  • ガンダム無双2(PS3)の画像・動画
  • ガンダム無双2(PS3)のピックアップリスト
  • ガンダム無双2(PS3)のオークション

ガンダム無双2(PS3)バンダイナムコエンターテインメント

最安価格(税込):¥2,970 (前週比:±0 ) 発売日:2008年12月18日

  • ガンダム無双2(PS3)の価格比較
  • ガンダム無双2(PS3)のスペック・仕様
  • ガンダム無双2(PS3)のレビュー
  • ガンダム無双2(PS3)のクチコミ
  • ガンダム無双2(PS3)の画像・動画
  • ガンダム無双2(PS3)のピックアップリスト
  • ガンダム無双2(PS3)のオークション

『評価(悪)と付けた方がいいのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ガンダム無双2(PS3)」のクチコミ掲示板に
ガンダム無双2(PS3)を新規書き込みガンダム無双2(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

評価(悪)と付けた方がいいのかな?

2009/05/11 18:50(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > ガンダム無双2(PS3)

皆さんこんにちは。

皆さんは、まだガンダム無双2をプレイしていますか?

昨日久々に『追加シナリオ』のチェックをしたら、2月に最後の配信をしたっきりなんですね。  モンハン並に配信が有るのかと思っていましたが・・・・・・・。
ゴールデンウィーク前に配信が無かったという事は、もう追加シナリオの配信は無いでしょうね。
HPの更新も2月9日に行ったきりみたいです。
http://gundam-musou.jp/index02.html

そんなにゲームする時間は作れませんが、追加シナリオがあればもう少し遊べるかと思っていたのに残念です。

書込番号:9528250

ナイスクチコミ!0


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/05/11 19:39(1年以上前)

無料なので過度な期待はしてませんでしたわ。
逆に楽しませてもらったと思いますの。モンハンみたいにつなぎ合わせのミッションでは飽きちゃいますわ。

書込番号:9528468

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2410件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2009/05/11 20:09(1年以上前)

kiznaさん こんばんは。

私も内容的には過度な期待はしていませんでしたが、半年は配信あるかなっと思っていたので……、残念でした。

書込番号:9528623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:8件

2009/05/12 07:07(1年以上前)

確か、最後のアップデートの際に「これが最後の」というような一文がありました。

追加シナリオとはいえ内容は、本編ではなかなか手に入りづらいMS(のパーツ)を比較的楽に手に入れることができるようになる、というものが多かったので、やり込んでいた人には物足りなかったと思います。

書込番号:9531226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2009/05/12 10:33(1年以上前)

モチ入りトラ焼きさん、こんにちは。

>確か、最後のアップデートの際に「これが最後の」というような一文がありました。

情報ありがとうございます。 それは、よく読んでいませんでした。


要はPS2版との差額1,000円が、配信された16ミッションの追加シナリオ分だったという事ですね。
追加シナリオの料金は『無料』を謳ってはいるが、実は1,000円払わされていたという事ですね!?
それでは、『追加シナリオ』をダウンロードできない人、しなかった人は損している訳ですね。
「・・・・・・・・・・」。
何か複雑な気分になってきました。  が、それなりに楽しんだから良いか。


書込番号:9531670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/05/12 13:03(1年以上前)

せめてトロフィー対応にしてくれると、やり込みを含めてまだまだ遊べると思うけど、メーカーさんは考えてくれてないのかなぁ?

書込番号:9532148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2009/05/12 16:58(1年以上前)

たにやんさんさん、こんにちは。

そうですね。ガンダム無双2はトロフィーにも対応していませんでしたね。
そうは言っても、トロフィーの活用方法も解っていない私ではありますが・・・・・・・。

それ以上に解っていないのが、『のびのびBOY』の楽しみ方です。 脱線しました。

書込番号:9532804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:8件

2009/06/27 23:59(1年以上前)

今日中古ゲームショップ(キャンプ)のチラシに
目玉商品として980円で売ってたので買ってみました^^

早速PLAYしてみましたが面白いですね^^

また、追加配信もあったんですね!
早速配信してみたいと思います^^

書込番号:9768076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2009/07/02 21:00(1年以上前)

ワンセグさん、こんばんは。

980円ですか・・・・・・。

子供から大人まで十分に楽しめるゲームですよ。
是非、遊び尽くしてください。


書込番号:9792800

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バンダイナムコエンターテインメント > ガンダム無双2(PS3)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ガンダム無双2(PS3)
バンダイナムコエンターテインメント

ガンダム無双2(PS3)

最安価格(税込):¥2,970発売日:2008年12月18日 価格.comの安さの理由は?

ガンダム無双2(PS3)をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)