『購入を考えてます。』のクチコミ掲示板

BLADESTORM 百年戦争(PS3) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥3,374

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,374¥3,374 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,800

ジャンル:アクション CERO:CERO「B」12歳以上対象 BLADESTORM 百年戦争(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BLADESTORM 百年戦争(PS3)の価格比較
  • BLADESTORM 百年戦争(PS3)のスペック・仕様
  • BLADESTORM 百年戦争(PS3)のレビュー
  • BLADESTORM 百年戦争(PS3)のクチコミ
  • BLADESTORM 百年戦争(PS3)の画像・動画
  • BLADESTORM 百年戦争(PS3)のピックアップリスト
  • BLADESTORM 百年戦争(PS3)のオークション

BLADESTORM 百年戦争(PS3)コーエー

最安価格(税込):¥3,374 (前週比:±0 ) 発売日:2007年 8月30日

  • BLADESTORM 百年戦争(PS3)の価格比較
  • BLADESTORM 百年戦争(PS3)のスペック・仕様
  • BLADESTORM 百年戦争(PS3)のレビュー
  • BLADESTORM 百年戦争(PS3)のクチコミ
  • BLADESTORM 百年戦争(PS3)の画像・動画
  • BLADESTORM 百年戦争(PS3)のピックアップリスト
  • BLADESTORM 百年戦争(PS3)のオークション

『購入を考えてます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BLADESTORM 百年戦争(PS3)」のクチコミ掲示板に
BLADESTORM 百年戦争(PS3)を新規書き込みBLADESTORM 百年戦争(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

購入を考えてます。

2007/09/01 22:08(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > コーエー > BLADESTORM 百年戦争(PS3)

クチコミ投稿数:4件

購入するか迷ってます。どなたかプレイされた方どの様な感じか教えて下さい。

書込番号:6705098

ナイスクチコミ!0


返信する
ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2007/09/01 22:11(1年以上前)

PS3はお持ちではないですか? 体験版がダウンロードできますよ。

ネットに繋いでないのかな。

書込番号:6705110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/09/01 22:16(1年以上前)

PS3は持っています。
体験版がプレイできることは知りませんでした。教えて下さってありがとうございます。
早速ダウンロードしてみます。

書込番号:6705148

ナイスクチコミ!0


fujiquuさん
クチコミ投稿数:134件

2007/09/02 00:59(1年以上前)

発売日に買って遊びまくってますw
人によって合う、合わないが分かれるゲームだと思います
私の場合はすごくはまったタイプの人間ですw
このゲームは無双のようなアクションゲームではなくて、戦略を練るシミュレーション
ですね。
無料の体験版でゲーム自体の雰囲気は掴めると思うのですが
敵のレベルが低いために力だけのゴリ押しで占領できてしまうので
このゲーム本来の面白さを感じれる部分は少ないと思いました
ヘックス、ターン制じゃないシミュレーションゲーム(しかも戦闘は手動式)かもw

書込番号:6705931

ナイスクチコミ!1


copperpotさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2007/09/02 18:48(1年以上前)

やった印象では、ゲームの進行はRTS(Real Time Strategy)っぽいですね。

ただRTSと違って、全軍を動かせるわけではなく、
同時には1つのグループ(5人〜30人程度)しか動かせない感じです。

兵種に応じたスキルが割り当てられていて、それをうまく使うことや
兵種の相性がシビアなので、臨機応変に操作する兵種のグループを
変えてやる感じです。
アクション性はそれほど高くないですが、相性次第で一方的に殲滅できるので、
爽快感は結構ありますね。

戦闘と戦闘の間にストーリー描写があったり、経験を使って兵種を鍛えたりと、
ストーリー性と育成要素もあるので、はまる人ははまるかもです。

書込番号:6708343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/09/07 16:23(1年以上前)

知ってる人少ないかもだけど、かなり前のPCゲーム「ファーストクイーン」を3DHD化させて、内容充実させたようなものですよ^^  私もはまりました。

書込番号:6726745

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コーエー > BLADESTORM 百年戦争(PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1980円 4 2008/05/17 19:26:01
ジャンヌ出現 0 2007/11/23 12:56:47
バグがありました 2 2007/11/13 14:52:40
秒殺・・・ 3 2007/10/07 16:47:50
プレイヤー装備のはなし 1 2007/09/08 10:40:05
購入を考えてます。 5 2007/09/07 16:23:29
8月30日 2 2007/08/19 0:34:45

「コーエー > BLADESTORM 百年戦争(PS3)」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BLADESTORM 百年戦争(PS3)
コーエー

BLADESTORM 百年戦争(PS3)

最安価格(税込):¥3,374発売日:2007年 8月30日 価格.comの安さの理由は?

BLADESTORM 百年戦争(PS3)をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)