『1980円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,800

ジャンル:アクション CERO:CERO「B」12歳以上対象 BLADESTORM 百年戦争(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BLADESTORM 百年戦争(PS3)の価格比較
  • BLADESTORM 百年戦争(PS3)のスペック・仕様
  • BLADESTORM 百年戦争(PS3)のレビュー
  • BLADESTORM 百年戦争(PS3)のクチコミ
  • BLADESTORM 百年戦争(PS3)の画像・動画
  • BLADESTORM 百年戦争(PS3)のピックアップリスト
  • BLADESTORM 百年戦争(PS3)のオークション

BLADESTORM 百年戦争(PS3)コーエー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月30日

  • BLADESTORM 百年戦争(PS3)の価格比較
  • BLADESTORM 百年戦争(PS3)のスペック・仕様
  • BLADESTORM 百年戦争(PS3)のレビュー
  • BLADESTORM 百年戦争(PS3)のクチコミ
  • BLADESTORM 百年戦争(PS3)の画像・動画
  • BLADESTORM 百年戦争(PS3)のピックアップリスト
  • BLADESTORM 百年戦争(PS3)のオークション

『1980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「BLADESTORM 百年戦争(PS3)」のクチコミ掲示板に
BLADESTORM 百年戦争(PS3)を新規書き込みBLADESTORM 百年戦争(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

1980円

2008/05/10 16:17(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > コーエー > BLADESTORM 百年戦争(PS3)

クチコミ投稿数:27件

岐阜 柳津ジャスコのゲーム売場で新品が1980円で売ってました。 他の店舗でも同じ値段かも?

書込番号:7788903

ナイスクチコミ!0


返信する
bad-boysさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:5件

2008/05/15 14:38(1年以上前)

1,980円は安いですね。

週末の特価だったんでしょうかね?

まだ有るならぜひ欲しいですね。

書込番号:7810556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2008/05/16 00:43(1年以上前)

週末特価では無く通常の在庫処分でした。
ジャスコは発売後一定期間経過すると在庫を格安で処分するので穴場です。

書込番号:7813027

ナイスクチコミ!1


bad-boysさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:5件

2008/05/16 01:08(1年以上前)

しろしろぽんさん返信ありがとうございます。

そうなんですか、同じ岐阜県なのですが東の方なので近所にジャスコが無いのでドライブがてら行ってみようと思います。

書込番号:7813113

ナイスクチコミ!0


bad-boysさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:5件

2008/05/17 19:26(1年以上前)

本日、ジャスコを何件か回りまして4店舗目のジャスコ関店でなんとか最後の1個と思われる商品を購入できました。

しろしろぽんさん、情報ありがとうございました。

書込番号:7819903

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コーエー > BLADESTORM 百年戦争(PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1980円 4 2008/05/17 19:26:01
ジャンヌ出現 0 2007/11/23 12:56:47
バグがありました 2 2007/11/13 14:52:40
秒殺・・・ 3 2007/10/07 16:47:50
プレイヤー装備のはなし 1 2007/09/08 10:40:05
購入を考えてます。 5 2007/09/07 16:23:29
8月30日 2 2007/08/19 0:34:45

「コーエー > BLADESTORM 百年戦争(PS3)」のクチコミを見る(全 24件)

この製品の最安価格を見る

BLADESTORM 百年戦争(PS3)
コーエー

BLADESTORM 百年戦争(PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月30日

BLADESTORM 百年戦争(PS3)をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)