『真・三国無双5発売!!』のクチコミ掲示板

真・三國無双5(PS3) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥3,465

(前週比:-845円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,465¥3,465 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,200

ジャンル:アクション CERO:CERO「B」12歳以上対象 プレイ人数:1〜2人 真・三國無双5(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真・三國無双5(PS3)の価格比較
  • 真・三國無双5(PS3)のスペック・仕様
  • 真・三國無双5(PS3)のレビュー
  • 真・三國無双5(PS3)のクチコミ
  • 真・三國無双5(PS3)の画像・動画
  • 真・三國無双5(PS3)のピックアップリスト
  • 真・三國無双5(PS3)のオークション

真・三國無双5(PS3)コーエー

最安価格(税込):¥3,465 (前週比:-845円↓) 発売日:2007年11月11日

  • 真・三國無双5(PS3)の価格比較
  • 真・三國無双5(PS3)のスペック・仕様
  • 真・三國無双5(PS3)のレビュー
  • 真・三國無双5(PS3)のクチコミ
  • 真・三國無双5(PS3)の画像・動画
  • 真・三國無双5(PS3)のピックアップリスト
  • 真・三國無双5(PS3)のオークション

『真・三国無双5発売!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「真・三國無双5(PS3)」のクチコミ掲示板に
真・三國無双5(PS3)を新規書き込み真・三國無双5(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

真・三国無双5発売!!

2007/11/05 23:59(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > コーエー > 真・三國無双5(PS3)

スレ主 プエラさん
クチコミ投稿数:39件

たった今、知りました!いつ発売されるのかな〜とは以前から
思っていたのですが、なかなか発表がありませんでしたから
しばらくチェックしていませんでした。先ほど偶然思いついて
調べてみると・・・今月の11日に発売だなんて!!
7月には公表されていたんですね。今頃知るなんて、無双ファンと
しては失格です… でもその前に肝心のプレステ3を購入しなければ…(高いっ(>_<))

武器、アクション、戦略など随分バージョンアップされていますね。
私的には、自分で出陣させる数名の武将を選択して配置したり、
命令等を出して武将を操作するなどの戦略性を高めた機能を充実
させてほしかったのですが、チェックしたところそれは叶ってそうに
ないかな?


書込番号:6948411

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:57件

2007/11/07 15:18(1年以上前)

同じくです。先週知りました。PS3も20G、40G、60Gもまだ決定していないのにとも思いながら、早くプレイしたいです。猛将伝等も最初から付けてくれればと思いますが、また後で出てくるのでしょうね。

書込番号:6953945

ナイスクチコミ!0


tiger-rexさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/07 21:43(1年以上前)

こんばんは。
自分は発売はしってましたが、無双の板が出来ていたことは今知りました。(笑)

今作楽しみですよね。
武将が減る!?(噂のリストラキャラとは?)猛将伝はどうなる!?(出るのか?DLなのか?)等、色々気になる点もありますので、私は発売日には買わないつもりです。

書込番号:6955116

ナイスクチコミ!1


スレ主 プエラさん
クチコミ投稿数:39件

2007/11/07 21:49(1年以上前)

マイナーイチローさん、こんばんは。

猛将伝ないんですか?!怪しい(ー_ー)
何かきっとカラクリがあるんでしょうね。

私はやっぱり蜀が好きですね〜。
趙雲、かっこいいですね。
いつもプレイしていたのは月英ででしたけど。
月英でプレイしている人は少ないと思うの
ですが、なかなかやりやすくて好きですね。

3Dのような映像が戦場のリアル感とキャラクターの
美しさを一層増しているようで、こちらも楽しみです。


書込番号:6955150

ナイスクチコミ!0


tiger-rexさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/07 21:55(1年以上前)

yahooの掲示板で見つけたのですが、海外のフラゲサイトらしいです。
自分は我慢できなくて見てしまいました。重かったです。
http://bbs.a9vg.com/read.php?tid=777659&fpage=1

ほぼネタバレですので気をつけてください。

あとガセでしたらすいません。

書込番号:6955181

ナイスクチコミ!0


スレ主 プエラさん
クチコミ投稿数:39件

2007/11/07 21:59(1年以上前)

tiger-rexさん、こんばんは。

武将も減るうわさがあるんですか?!
こちらのサイト↓↓でチェックする限りでは
変わっていない感じですが…

http://sam5.kuruden.jp/

やはり購入してプレイしてみないと
謎のことが多いですね。
それも楽しみではありますけどね。

書込番号:6955205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2007/11/08 09:36(1年以上前)

猛将伝などが出るのだったら、無料のDLだったらいいですね。一通りプレイした後に猛将伝をDLしてまたプレイ。楽しみですが、PS3年末まで(値段が下がるのを祈って)まだ買えません。
月英ですか?マイナーですね(^_^)
武将の数は少し減ってもいいですが、個人的な希望では一人の武将のステージを沢山プレイしたいですね。自分が指示してフォローするステージや、先陣で出撃して指示されるステージや。超雲など5ステージそこそこでは足りないと思いません?
いっそのこともっとプレイをしたい方はDLを・・・。となってしまったら・・・?
すみません、勝手な個人的希望のみを書いてしまいました。

書込番号:6956736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2007/11/08 11:05(1年以上前)

今の所の公式に出てるキャラクター初期に使用できるの10人ぐらいみたいですよ…でも武器もキャラもデザイン全て新しくなってるので人数はかなり減ると思います〜呂布が両手に武器もってるなんて〜どんな攻撃するのか今から楽しみです

書込番号:6956904

ナイスクチコミ!1


tiger-rexさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/08 17:35(1年以上前)

自分はリョウトウと馬超が好きです!!

マイナーイチローさんの言うとおり猛将伝は無料が良いです。
でも800円とか1500円くらいの拡張パック的なノリでしたら買いそうです。
次世代コーエー商法ですね。(笑)

あと数日ですし期待して待ちましょう!!

書込番号:6957818

ナイスクチコミ!0


スレ主 プエラさん
クチコミ投稿数:39件

2007/11/08 23:32(1年以上前)

皆さん、こんばんは☆
沢山の情報をいただき、ありがとうございます。

tiger-rexさん、早速案内していただいたHPにアクセスしたのですが、
重すぎて途中でフリーズしてしまい、断念してしまいました・・・。
武将の人数の件に関しては、詳しく予想されているHPを見つけましたので
こちらも↓↓参考にしてください。

http://blogs.yahoo.co.jp/wat_amey/25363385.html

馬超は強くて人気がありますね〜。

マイナーイチローさん、上記のHPにも記されているように、DL販売の
可能性も否めないようですよ…

海豚13号さん、呂布が二刀流(?)(宮本武蔵ではありませんが(^^))ですか?!
なんかおかしくて、しっくりきませんね。

プレステ3、もっと値段が下がってくれればいいのですが…。
このソフトのためだけにプレステ3を買うのは気が引けますが、でも早く
プレイしてみたいですね。まぁ私もしばらくはPCのサイトで情報をもらって
プレイしている気分に浸らせてもらう予定かな・・・


書込番号:6959395

ナイスクチコミ!0


tiger-rexさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/09 20:02(1年以上前)

プエラさん情報ありがとうございます。
ムービーでもチョウリョウ等は見ましたがNPCという可能性もあるのですね。

ガンダム無双の値崩れが早かったので今作もそうなるとお求め安くなっていいのですが(笑)。

書込番号:6962124

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コーエー > 真・三國無双5(PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶テレビでの見え方なんですが・・・。 7 2010/07/15 23:03:34
PS2でも出ます。 2 2008/07/08 11:00:20
今後の内容は? 11 2008/03/07 12:07:40
特価かな? 0 2007/12/01 23:04:30
とうとう買いました 11 2007/12/03 10:03:23
皆さん振動してますか? 1 2007/11/17 15:14:46
武将やステージ 2 2007/11/17 9:05:39
三国無双買いました 2 2007/11/20 21:10:49
無双5、楽しんでます☆ 3 2007/12/21 7:38:42
すみません 3 2007/11/12 13:40:32

「コーエー > 真・三國無双5(PS3)」のクチコミを見る(全 75件)

この製品の最安価格を見る

真・三國無双5(PS3)
コーエー

真・三國無双5(PS3)

最安価格(税込):¥3,465発売日:2007年11月11日 価格.comの安さの理由は?

真・三國無双5(PS3)をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)