『ちょっとだけやってみました…』のクチコミ掲示板

真・三國無双5(PS3) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥2,770

(前週比:-991円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,770¥2,770 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,200

ジャンル:アクション CERO:CERO「B」12歳以上対象 プレイ人数:1〜2人 真・三國無双5(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真・三國無双5(PS3)の価格比較
  • 真・三國無双5(PS3)のスペック・仕様
  • 真・三國無双5(PS3)のレビュー
  • 真・三國無双5(PS3)のクチコミ
  • 真・三國無双5(PS3)の画像・動画
  • 真・三國無双5(PS3)のピックアップリスト
  • 真・三國無双5(PS3)のオークション

真・三國無双5(PS3)コーエー

最安価格(税込):¥2,770 (前週比:-991円↓) 発売日:2007年11月11日

  • 真・三國無双5(PS3)の価格比較
  • 真・三國無双5(PS3)のスペック・仕様
  • 真・三國無双5(PS3)のレビュー
  • 真・三國無双5(PS3)のクチコミ
  • 真・三國無双5(PS3)の画像・動画
  • 真・三國無双5(PS3)のピックアップリスト
  • 真・三國無双5(PS3)のオークション

『ちょっとだけやってみました…』 のクチコミ掲示板

RSS


「真・三國無双5(PS3)」のクチコミ掲示板に
真・三國無双5(PS3)を新規書き込み真・三國無双5(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ちょっとだけやってみました…

2007/11/11 01:22(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > コーエー > 真・三國無双5(PS3)

スレ主 豚人さん
クチコミ投稿数:23件

初期登場人数は9人(各勢力3人ずつ)
グラフィックはめっちゃキレイですけど、目の前にいたはずの敵がよ〜消える(笑)
それに、今回いつもにもましてやたらと呂布が強くないすか?
易しいでも、初期能力でまともに当たれば瞬殺されるんですけど…

書込番号:6968125

ナイスクチコミ!0


返信する
職人魂さん
クチコミ投稿数:213件

2007/11/11 16:25(1年以上前)

私も呂布に瞬殺されました(^_^;)確かに今回の呂布強すぎですね。逆に言えば早く呂布を使えるようになりたいですね。

書込番号:6970292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2007/11/11 18:37(1年以上前)

先ほどDUALSHOCK3と一緒に買ってきて少しプレイしてみました。
でも、振動していない気が…。
皆さん振動してますか?

書込番号:6970875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2007/11/12 00:49(1年以上前)

僕も今日PS3とデュアルショック買いました。
最初は振動しませんでしたが、アップデートとコントローラ設定したらちゃんと振動しましたよ。(コントローラ設定とゲーム内のコントローラ設定を両方しないと振動しません。)

書込番号:6972870

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「コーエー > 真・三國無双5(PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶テレビでの見え方なんですが・・・。 7 2010/07/15 23:03:34
PS2でも出ます。 2 2008/07/08 11:00:20
今後の内容は? 11 2008/03/07 12:07:40
特価かな? 0 2007/12/01 23:04:30
とうとう買いました 11 2007/12/03 10:03:23
皆さん振動してますか? 1 2007/11/17 15:14:46
武将やステージ 2 2007/11/17 9:05:39
三国無双買いました 2 2007/11/20 21:10:49
無双5、楽しんでます☆ 3 2007/12/21 7:38:42
すみません 3 2007/11/12 13:40:32

「コーエー > 真・三國無双5(PS3)」のクチコミを見る(全 75件)

この製品の最安価格を見る

真・三國無双5(PS3)
コーエー

真・三國無双5(PS3)

最安価格(税込):¥2,770発売日:2007年11月11日 価格.comの安さの理由は?

真・三國無双5(PS3)をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)