『無双5について』のクチコミ掲示板

真・三國無双5(PS3) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥2,742

(前週比:-1,019円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,742¥2,742 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,200

ジャンル:アクション CERO:CERO「B」12歳以上対象 プレイ人数:1〜2人 真・三國無双5(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真・三國無双5(PS3)の価格比較
  • 真・三國無双5(PS3)のスペック・仕様
  • 真・三國無双5(PS3)のレビュー
  • 真・三國無双5(PS3)のクチコミ
  • 真・三國無双5(PS3)の画像・動画
  • 真・三國無双5(PS3)のピックアップリスト
  • 真・三國無双5(PS3)のオークション

真・三國無双5(PS3)コーエー

最安価格(税込):¥2,742 (前週比:-1,019円↓) 発売日:2007年11月11日

  • 真・三國無双5(PS3)の価格比較
  • 真・三國無双5(PS3)のスペック・仕様
  • 真・三國無双5(PS3)のレビュー
  • 真・三國無双5(PS3)のクチコミ
  • 真・三國無双5(PS3)の画像・動画
  • 真・三國無双5(PS3)のピックアップリスト
  • 真・三國無双5(PS3)のオークション

『無双5について』 のクチコミ掲示板

RSS


「真・三國無双5(PS3)」のクチコミ掲示板に
真・三國無双5(PS3)を新規書き込み真・三國無双5(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

無双5について

2007/11/11 12:45(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > コーエー > 真・三國無双5(PS3)

クチコミ投稿数:25件

遂に本日発売されたみたいですが、ちょっとした疑問があります。

@無双5+PS3(40G)のセット \47.600
A無双5とPS3 単品購入 ¥7,200+¥38,000=¥45.200

って値段に若干差がある気がするんだけどなんでだろ??

書込番号:6969571

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2007/11/11 13:36(1年以上前)

同封版の無双5は
たしか、トレジャーボックスだったと思いますが。

書込番号:6969733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2007/11/12 08:58(1年以上前)

クラビィクラメスケイルスさん おはようございます。

トレジャーボックスが同梱されているんですね。
にしても2千円の価値があるのかわからない気がしますが・・・

書込番号:6973512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:8件

2007/11/26 16:59(1年以上前)

トレジャーBOX版はコーエーお得意の12800ですので差額では4000円位お得です。

ただ、それだけの価値があるかは謎ですが(笑)

書込番号:7032326

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コーエー > 真・三國無双5(PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶テレビでの見え方なんですが・・・。 7 2010/07/15 23:03:34
PS2でも出ます。 2 2008/07/08 11:00:20
今後の内容は? 11 2008/03/07 12:07:40
特価かな? 0 2007/12/01 23:04:30
とうとう買いました 11 2007/12/03 10:03:23
皆さん振動してますか? 1 2007/11/17 15:14:46
武将やステージ 2 2007/11/17 9:05:39
三国無双買いました 2 2007/11/20 21:10:49
無双5、楽しんでます☆ 3 2007/12/21 7:38:42
すみません 3 2007/11/12 13:40:32

「コーエー > 真・三國無双5(PS3)」のクチコミを見る(全 75件)

この製品の最安価格を見る

真・三國無双5(PS3)
コーエー

真・三國無双5(PS3)

最安価格(税込):¥2,742発売日:2007年11月11日 価格.comの安さの理由は?

真・三國無双5(PS3)をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)