『すみません』のクチコミ掲示板

真・三國無双5(PS3) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥5,100

(前週比:-387円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,100¥5,100 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,200

ジャンル:アクション CERO:CERO「B」12歳以上対象 プレイ人数:1〜2人 真・三國無双5(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真・三國無双5(PS3)の価格比較
  • 真・三國無双5(PS3)のスペック・仕様
  • 真・三國無双5(PS3)のレビュー
  • 真・三國無双5(PS3)のクチコミ
  • 真・三國無双5(PS3)の画像・動画
  • 真・三國無双5(PS3)のピックアップリスト
  • 真・三國無双5(PS3)のオークション

真・三國無双5(PS3)コーエー

最安価格(税込):¥5,100 (前週比:-387円↓) 発売日:2007年11月11日

  • 真・三國無双5(PS3)の価格比較
  • 真・三國無双5(PS3)のスペック・仕様
  • 真・三國無双5(PS3)のレビュー
  • 真・三國無双5(PS3)のクチコミ
  • 真・三國無双5(PS3)の画像・動画
  • 真・三國無双5(PS3)のピックアップリスト
  • 真・三國無双5(PS3)のオークション

『すみません』 のクチコミ掲示板

RSS


「真・三國無双5(PS3)」のクチコミ掲示板に
真・三國無双5(PS3)を新規書き込み真・三國無双5(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

すみません

2007/11/12 10:38(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > コーエー > 真・三國無双5(PS3)

クチコミ投稿数:21件

二人同時プレイ可能なんでしょうか!?

書込番号:6973714

ナイスクチコミ!0


返信する
職人魂さん
クチコミ投稿数:213件

2007/11/12 13:03(1年以上前)

可能です。画面は上下二分割になります。

書込番号:6974160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/12 13:04(1年以上前)


「無双モード」「フリーモード」ともに可能ですよ。

書込番号:6974164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2007/11/12 13:40(1年以上前)

お二人共ありがとうございます。PS3買ったのですがソフトを持ってなかったので買おうか迷ってました。

書込番号:6974262

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コーエー > 真・三國無双5(PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶テレビでの見え方なんですが・・・。 7 2010/07/15 23:03:34
PS2でも出ます。 2 2008/07/08 11:00:20
今後の内容は? 11 2008/03/07 12:07:40
特価かな? 0 2007/12/01 23:04:30
とうとう買いました 11 2007/12/03 10:03:23
皆さん振動してますか? 1 2007/11/17 15:14:46
武将やステージ 2 2007/11/17 9:05:39
三国無双買いました 2 2007/11/20 21:10:49
無双5、楽しんでます☆ 3 2007/12/21 7:38:42
すみません 3 2007/11/12 13:40:32

「コーエー > 真・三國無双5(PS3)」のクチコミを見る(全 75件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

真・三國無双5(PS3)
コーエー

真・三國無双5(PS3)

最安価格(税込):¥5,100発売日:2007年11月11日 価格.comの安さの理由は?

真・三國無双5(PS3)をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)