『無双5、楽しんでます☆』のクチコミ掲示板

真・三國無双5(PS3) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥5,100

(前週比:-387円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,100¥5,100 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,200

ジャンル:アクション CERO:CERO「B」12歳以上対象 プレイ人数:1〜2人 真・三國無双5(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真・三國無双5(PS3)の価格比較
  • 真・三國無双5(PS3)のスペック・仕様
  • 真・三國無双5(PS3)のレビュー
  • 真・三國無双5(PS3)のクチコミ
  • 真・三國無双5(PS3)の画像・動画
  • 真・三國無双5(PS3)のピックアップリスト
  • 真・三國無双5(PS3)のオークション

真・三國無双5(PS3)コーエー

最安価格(税込):¥5,100 (前週比:-387円↓) 発売日:2007年11月11日

  • 真・三國無双5(PS3)の価格比較
  • 真・三國無双5(PS3)のスペック・仕様
  • 真・三國無双5(PS3)のレビュー
  • 真・三國無双5(PS3)のクチコミ
  • 真・三國無双5(PS3)の画像・動画
  • 真・三國無双5(PS3)のピックアップリスト
  • 真・三國無双5(PS3)のオークション

『無双5、楽しんでます☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「真・三國無双5(PS3)」のクチコミ掲示板に
真・三國無双5(PS3)を新規書き込み真・三國無双5(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

無双5、楽しんでます☆

2007/11/12 15:48(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > コーエー > 真・三國無双5(PS3)

スレ主 fujiquuさん
クチコミ投稿数:134件

無双系はPSP版戦国無双とガンダム無双しか遊んだことがなかったのですが、
今回初めて三国無双シリーズへチャレンジしてみました^^
そんなビギナーの感想ですけど、面白いです。

一騎当千の爽快感っていうより、一生懸命頑張って(敵を)倒してますって感じの
戦闘スタイルがイイと思いました。
敵が手ごわいお陰で戦いが作業的にならず飽きないです(私が下手なだけかもしれませんが‥)
マップも広くて複雑に入り組んでて、高低さのある地形が
戦略に大きく影響してるのも楽しいです。
何も考えずバタバタ突き進んでいたらゲームオーバーってことも多いです。

遊び始めて2日目ですが結構飽きずに最後まで楽しめそうです♪
作戦成功したときの達成感が爽快ですよ。
私のように無双系ゲーム初心者さんにお奨めかも^^v




書込番号:6974575

ナイスクチコミ!1


返信する
鬼夜叉さん
クチコミ投稿数:8件

2007/11/12 22:51(1年以上前)

割り込みで失礼いたします。

私個人の感想としましては・・・期待はずれでした。
敵を斬る爽快感も感じられませんでしたし
味方兵(卒兵)がゴチャゴチャと多すぎて敵を斬り難いです。

それからキャラグラフィックが変わりすぎてて違和感があり
好きだったキャラへの愛着も薄れてきました。

無双5という名のシリーズってより、全く新しいゲームをやってるかのような気分です
(この新鮮味がいい人にはごめんなさい)
PS3のハイスペックを意識しすぎたような気がして残念です。

書込番号:6976379

ナイスクチコミ!2


riwさん
クチコミ投稿数:28件

2007/11/18 16:26(1年以上前)

敵を斬ってる感触が軽く、三国よりも戦国に近くなってます。
無双OROCHI辺りから懸念してた要素ですが、やはり戦国のゲームエンジンか何かを使っているのでしょう。
正直、戦国の感触は、軽すぎて面白くないので嫌いです。

シリーズ初のユーザーは問題なく楽しめると思いますが、
やはりそれまでのシリーズをプレイしてきた人間には、期待はずれですね。
リストラあり、新武将なし、モーション丸被りが多数では、納得いきません。

360とPS3のマルチですが、360のDVDに容量をあわせたために、
こんな中途半端な仕様になってしまった気がしてなりません。

本当に余計な事してくれたもんです。

書込番号:6998727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/21 07:38(1年以上前)

本当に、コーエーさんにはがっかりです。・・・・・・
馬をレベル5まで上げさえすれば、レベル1の武将が騎乗しても
天下無敵!! 敵の有名武将が私の操る馬に突き飛ばされ・・・
馬さえ鍛えれば全て余裕で勝てます。

無双4までは、馬で突き飛ばすこと出来なかったのに・・・
つまらん・・・・

書込番号:7141589

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コーエー > 真・三國無双5(PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶テレビでの見え方なんですが・・・。 7 2010/07/15 23:03:34
PS2でも出ます。 2 2008/07/08 11:00:20
今後の内容は? 11 2008/03/07 12:07:40
特価かな? 0 2007/12/01 23:04:30
とうとう買いました 11 2007/12/03 10:03:23
皆さん振動してますか? 1 2007/11/17 15:14:46
武将やステージ 2 2007/11/17 9:05:39
三国無双買いました 2 2007/11/20 21:10:49
無双5、楽しんでます☆ 3 2007/12/21 7:38:42
すみません 3 2007/11/12 13:40:32

「コーエー > 真・三國無双5(PS3)」のクチコミを見る(全 75件)

この製品の最安価格を見る

真・三國無双5(PS3)
コーエー

真・三國無双5(PS3)

最安価格(税込):¥5,100発売日:2007年11月11日 価格.comの安さの理由は?

真・三國無双5(PS3)をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)