『とうとう買いました』のクチコミ掲示板

真・三國無双5(PS3) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥5,100

(前週比:-387円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,100¥5,100 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,200

ジャンル:アクション CERO:CERO「B」12歳以上対象 プレイ人数:1〜2人 真・三國無双5(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真・三國無双5(PS3)の価格比較
  • 真・三國無双5(PS3)のスペック・仕様
  • 真・三國無双5(PS3)のレビュー
  • 真・三國無双5(PS3)のクチコミ
  • 真・三國無双5(PS3)の画像・動画
  • 真・三國無双5(PS3)のピックアップリスト
  • 真・三國無双5(PS3)のオークション

真・三國無双5(PS3)コーエー

最安価格(税込):¥5,100 (前週比:-387円↓) 発売日:2007年11月11日

  • 真・三國無双5(PS3)の価格比較
  • 真・三國無双5(PS3)のスペック・仕様
  • 真・三國無双5(PS3)のレビュー
  • 真・三國無双5(PS3)のクチコミ
  • 真・三國無双5(PS3)の画像・動画
  • 真・三國無双5(PS3)のピックアップリスト
  • 真・三國無双5(PS3)のオークション

『とうとう買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「真・三國無双5(PS3)」のクチコミ掲示板に
真・三國無双5(PS3)を新規書き込み真・三國無双5(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

とうとう買いました

2007/11/27 11:03(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > コーエー > 真・三國無双5(PS3)

三国無双とうとう買いました。
毎日、少しづつ楽しくプレイしています。

@どこから登るのか出れるのかわかりにくい。
A以前のスレにもありましたが、斬っている感じが軽いというのがわかりました。
BTVは29インチブラウン管ですが、字が見えにくい。

@は本当の戦場なら土地勘がなければそういう状況でしょうから良いといえば良いような気がします。
Aも振動するコントローラーを買えば良くなるような気がします。

ところで、Bなのですが、液晶でプレイされたことのある方がいらっしゃいましたら、
32なら見やすいとか、最低これくらいは大きさがほしいというご意見があればと思い書き込ませていただきました。

よろしくお願いいたします。

書込番号:7035955

ナイスクチコミ!1


返信する
fujiquuさん
クチコミ投稿数:134件

2007/11/27 12:48(1年以上前)

わが家は37型の液晶ですがマップも文字もまったく問題なしですよ^^

書込番号:7036229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2007/11/28 11:10(1年以上前)

fujiquuさん、ありがとうございます。

37で十分ということですね。
「これ以上小さいと見えにくいな」という印象はありますか?

書込番号:7040335

ナイスクチコミ!0


mr.skさん
クチコミ投稿数:46件

2007/11/28 17:35(1年以上前)

問題はブラウン管… 20インチのHDTVでも十分見やすかったですよ。

書込番号:7041366

ナイスクチコミ!1


職人魂さん
クチコミ投稿数:213件

2007/11/28 21:49(1年以上前)

私は23インチのPCの液晶画面でD4端子で接続してますが、全く問題ないですね。

書込番号:7042406

ナイスクチコミ!1


プエラさん
クチコミ投稿数:39件

2007/11/28 23:51(1年以上前)

みなさん、こんばんは。
マイナーイチローさん、お久しぶりです。
ついに購入されたのですね!おめでとうございます!(^^)!

楽しんでいますか?
5でははしごの登り降りが可能になったんですね。
私も4までビエラの37型液晶テレビでプレイしていますが、
5は液晶テレビの高密度な画質と相まって、ゲームの3Dの
ような画像が一段と映えてきれいなんだろうな〜と想像する
ばかりで、そこから進展はありません・・・

発売前にやりとりしていた方が購入されたと知って、自分が
購入したかのような感覚になってうれしくなり、ご質問に沿った
返信ではないと思いながらも、つい書き込んでしまいました。
ご了承を。

書込番号:7043206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2007/11/29 10:07(1年以上前)

mr.skさん、職人魂さんありがとうございます。
プエラさんお久しぶりです。

やはりブラウン管ですか。PCはノートの14インチですし・・・。
無理してPS3と三国無双5を買ったので、当分がまんしないといけないかもしれません。
といいながら、32インチか、37インチで少しづつ液晶の情報を見ているのですが。

しかし20インチや23インチで文字が問題ないということは、37インチだととてもきれいなのでしょうね。貴重な情報誠にありがとうございます。

プエラさん。
運良く(?)PS2のコントローラーが壊れてしまい、やむなく(?)PS3を買ってしまいました。

書込番号:7044390

ナイスクチコミ!0


mr.skさん
クチコミ投稿数:46件

2007/11/29 13:09(1年以上前)

マイナーイチローさん 自分が使ってるのはアクオス32型の液晶(フルHDではない)ですが、十分すぎるぐらいキレイに映ってます(HDMI接続) 友人の同じアクオスシリーズの20型も同じ高画質、もちろん大きいほうが迫力ありますけどね〜(20と32の差額は35000円ぐらい?) もう一人の友人の25型のブラウン管テレビでもやってみたんですが、地図も見づらくて(自分の矢印が分からない)、字もボヤけてました。そこでD端子に接続させましたところ、地図も見やすくなり、字もキレイに映るようになりました、当然HDTVに及ばないですが。 イチローさんのテレビにもしD端子があれば試して見てはいかがでしょうか?予算が許す限り頑張ってHDTVの購入もおすすめです! 失礼いたしましたm(__)m

書込番号:7044865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2007/11/30 10:29(1年以上前)

mr.skさん、貴重な情報誠にありがとうございます。

D端子とはDの形をした入力とか書いてあるところですよね。
あったような気がします。
PS3にD端子をつなぐ配線も入っていたかどうか見ていないので、PS2同様に赤、白、黄の配線をつないでプレイしていました。
今晩確認してみようと思います。

書込番号:7049041

ナイスクチコミ!0


プエラさん
クチコミ投稿数:39件

2007/12/01 00:29(1年以上前)

こんばんは。

マイナーイチローさん、タイミングよくPS2のコントローラーが壊れてしまった(?)
とは微笑ましいお話ですね。でもきっと偶然ではなくて、コントローラーの故障という
偶然を装ったきっかけをつくって、何かが背中を押してくれたんですね(笑)
ですから自分へのごほうびとプラスに受け止めて、大いに楽しんでくださいね〜。

その話に便乗して・・・
私が学生の頃、両親が購入した宝くじ(年末ジャンボ)で10万円当たったことがあった
のですが、翌朝の元旦早々、昨日までちゃんと映っていたテレビが突然つかなくなり
その10万円はきれいにテレビ代にとんでいってしまったという不思議というかまぬけと
いうか、何とも不可解な出来事がありました。きっとその10万円でテレビを買い換えよ
ということなんだと家族全員受け止めるようにしました・・・。10数年以上前の話ですが、
今でもそのテレビ活躍してくれていますよ(^^)v

書込番号:7052164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2007/12/01 09:13(1年以上前)

しまったー。
年末ジャンボでも間に合うかな?
すごいお話ですね。
しかし、いまTV壊れたら泣きます。
きっと駄々っ子になります。

プエラさんも年末ジャンボでぜひPS3を!!
PS3も三国無双5も無理して買ったかいがありました。
次は液晶ですね・・・。

D端子はTV前にはないので移動させて後ろを確認いたします。

書込番号:7053092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2007/12/03 10:03(1年以上前)

D端子購入しました。

ぜんぜん違う!!ブラウン管でこれほどとは。
液晶やHDTVだともっときれいなのでしょうね。

配線1本で、文字もくっきり。
画面も色合いが明るくなり、ぼやけていたのがはっきりわかるように。
無双のクリアしたあとのムービーが見れるので見直しています。

mr.skさん。大変貴重な情報を誠にありがとうございました。

書込番号:7063370

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コーエー > 真・三國無双5(PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶テレビでの見え方なんですが・・・。 7 2010/07/15 23:03:34
PS2でも出ます。 2 2008/07/08 11:00:20
今後の内容は? 11 2008/03/07 12:07:40
特価かな? 0 2007/12/01 23:04:30
とうとう買いました 11 2007/12/03 10:03:23
皆さん振動してますか? 1 2007/11/17 15:14:46
武将やステージ 2 2007/11/17 9:05:39
三国無双買いました 2 2007/11/20 21:10:49
無双5、楽しんでます☆ 3 2007/12/21 7:38:42
すみません 3 2007/11/12 13:40:32

「コーエー > 真・三國無双5(PS3)」のクチコミを見る(全 75件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

真・三國無双5(PS3)
コーエー

真・三國無双5(PS3)

最安価格(税込):¥5,100発売日:2007年11月11日 価格.comの安さの理由は?

真・三國無双5(PS3)をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)