『今後の内容は?』のクチコミ掲示板

真・三國無双5(PS3) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥5,100

(前週比:-332円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,100¥5,100 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,200

ジャンル:アクション CERO:CERO「B」12歳以上対象 プレイ人数:1〜2人 真・三國無双5(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真・三國無双5(PS3)の価格比較
  • 真・三國無双5(PS3)のスペック・仕様
  • 真・三國無双5(PS3)のレビュー
  • 真・三國無双5(PS3)のクチコミ
  • 真・三國無双5(PS3)の画像・動画
  • 真・三國無双5(PS3)のピックアップリスト
  • 真・三國無双5(PS3)のオークション

真・三國無双5(PS3)コーエー

最安価格(税込):¥5,100 (前週比:-332円↓) 発売日:2007年11月11日

  • 真・三國無双5(PS3)の価格比較
  • 真・三國無双5(PS3)のスペック・仕様
  • 真・三國無双5(PS3)のレビュー
  • 真・三國無双5(PS3)のクチコミ
  • 真・三國無双5(PS3)の画像・動画
  • 真・三國無双5(PS3)のピックアップリスト
  • 真・三國無双5(PS3)のオークション

『今後の内容は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「真・三國無双5(PS3)」のクチコミ掲示板に
真・三國無双5(PS3)を新規書き込み真・三國無双5(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

今後の内容は?

2008/01/04 11:26(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > コーエー > 真・三國無双5(PS3)

ゆっくりプレイして、とりあえず無双モードは「普通」でクリアしました。
これからまたゆっくりとやりこんでいこうと思います。

色々な書き込みを見ていると、発売を急いで中身があまりないような書き込みが多いように見受けられますが、これからの内容の充実と値段の設定に大いに期待しております。

ところでどなたか、そろそろ猛将伝等のうわさなどご存知でないかと思い書き込ませていただきました。
武将が増えるとか、ステージが増えるとか、オンラインで何かができるとか・・・。

よろしくお願いいたします。

書込番号:7201327

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:656件

2008/01/04 14:04(1年以上前)

ここ1年内にだしたらコーエー破滅ですね 笑

あんな手抜き作って 新しいのでけたから買ってよ!

なんて誰が買います?

書込番号:7201823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2008/01/05 10:34(1年以上前)

M.タツヤさんありがとうございます。
確かにそのような声が多いみたいです。

メーカーもその辺の声は耳が痛いところだと思います。
ステージや武将など後で追加できそうな内容は、アップデートみたいな形で出てこないのでしょうかね。

書込番号:7205885

ナイスクチコミ!0


k.airiさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:6件

2008/01/10 01:02(1年以上前)

マルチになりますが、ガンダム無双がPS2で2/28発売決定!!

何故PS3より性能の低いPS2で、躊躇せずに発売できるのか
理解に苦しみます。

このまま勢いに任せて、無双5もPS2で、、、、、、汗

ガンダム無双&無双5 両方共にPS3版所持なので、PS2版は
買う気はおきませんが、、、、、、追加要素次第!?

書込番号:7226976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2008/01/11 11:19(1年以上前)

k.airiさん情報ありがとうございます。

苦しいですね。
無双5がPS2で出たらがっかり。

追加要素はぜひダウンロードでと願います。

書込番号:7231807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件

2008/01/11 19:58(1年以上前)

国内のソフト販売数を見るとPS3と360のマルチタイトル(無双5とウイイレ2008の販売数より)ではPS3の方が多いことから考えると、ガンダム無双も360に移植したもののあんまり売れなかったのでPS2に移植したんだと思います。
(360版はインターナショナルって書いてあったので、360所持の比率が高いアメリカあたりを狙ったんだとは思いますが)
マルチタイトル自体については、他のハード所持者と同じゲームについて話すことも出来るのでいい事だとは思いますが、特に同時発売のマルチタイトルなどは、それぞれがそのハードに適した能力を生かしきれてない感がして、ゲームとしては残念に思います。

PS2版をPS3でアプコンしたらPS3版とあまり変わらない画質になったとかだったら流石にガッカリしますが・・・。

書込番号:7233270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2008/01/15 10:10(1年以上前)

PhantomForceさんこんにちは。

せっかくのPS3なので、PS3でしかできない要素がほしい気がしますね。

コーエーさんがんばって!

書込番号:7249601

ナイスクチコミ!0


T-主任さん
クチコミ投稿数:4件 真・三國無双5(PS3)のオーナー真・三國無双5(PS3)の満足度3

2008/01/20 11:29(1年以上前)

はじめまして。

 このソフト、発売日に購入してだいぶ経ちます。
 私も、武将やステージの追加を待ち望んでいる者のひとりです。
 以前は、1月にはダウンロードのサービスがあるのではとの噂があったように思うのですが、動きがないですよねぇ??

 このまま放置だったら、メーカーは5についてお詫びして、早々に6を破格の安値で出して欲しい!!という考えは我儘でしょうか?5は開発途上な感じですよね。GT5プロローグみたいに、最初から「プロローグ」とされていれば納得しますけど。(価格は高いですね)

 すみません、不満だらけという訳ではありません。結構、楽しんでいます。
 ただ、せっかく出たのに無双で使えないキャラが多いのが、特に残念です。同じ動きのキャラもいますしね。このままだと「もったいない」ソフトです。

書込番号:7269805

ナイスクチコミ!0


kenjintonさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/26 16:43(1年以上前)

さっきUSAの三国無双のtrailerダウンロードして見ました。題名は6になってました。

書込番号:7296653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2008/01/26 23:28(1年以上前)

なんと!

それが日本でも出るとしたらなんと辛いことでしょう・・・。

それだけは避けてほしいところです。

5を楽しみにして購入した人にとっては・・・。

貴重な情報ありがとうございます。

書込番号:7298714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2008/03/05 18:09(1年以上前)

ガンダム無双X XBOX360版はアメリカでは
去年の8/28発売で日本のXBOX360FANの要望
で日本での発売が決まったみたいです
あと三国無双6ですがアメリカでは
Dynasty Warriorsとして発売していますが
1がPSで1997年 PS2版三国無双が2として2000年
に発売したのでずれているだけです
だからDynasty Warriors6と三国無双5は同じです

書込番号:7488880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2008/03/07 12:07(1年以上前)

こんにちは。

よかった。6は早すぎますよね。

情報、ありがとうございます。

書込番号:7497250

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コーエー > 真・三國無双5(PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶テレビでの見え方なんですが・・・。 7 2010/07/15 23:03:34
PS2でも出ます。 2 2008/07/08 11:00:20
今後の内容は? 11 2008/03/07 12:07:40
特価かな? 0 2007/12/01 23:04:30
とうとう買いました 11 2007/12/03 10:03:23
皆さん振動してますか? 1 2007/11/17 15:14:46
武将やステージ 2 2007/11/17 9:05:39
三国無双買いました 2 2007/11/20 21:10:49
無双5、楽しんでます☆ 3 2007/12/21 7:38:42
すみません 3 2007/11/12 13:40:32

「コーエー > 真・三國無双5(PS3)」のクチコミを見る(全 75件)

この製品の最安価格を見る

真・三國無双5(PS3)
コーエー

真・三國無双5(PS3)

最安価格(税込):¥5,100発売日:2007年11月11日 価格.comの安さの理由は?

真・三國無双5(PS3)をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)