アーマード・コア4(The Best Collection)(PS3)フロム・ソフトウェア
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月10日
プレイステーション3(PS3) ソフト > フロム・ソフトウェア > アーマード・コア4(PS3)
Xbox 360とPS3版では何が違うのすか、HPにXbox360は振動コントローラーと通信対戦でボイスチャットができるとありますが、ほかは何が違うのか書いてません。画質なども異なるのでしょうか?
書込番号:6934836
0点
映像はXbox360版の方が優れているはずです。
といっても一目に解るようなものではなく、ビルの細部を比較したときに、こちらの方が細かい、とか、そんな感じのレベルだったと思いますけど。
このソフトに関してはXbox360版の法が良いと思いますよ。
書込番号:6934845
1点
返信ありがとうございます。ほかのソフトもXbox360のほうがきれいなんですよね?でもPS3のほうが高性能なんですえね。でもなぜXbox360のはうがきれいなんでしょうか?
書込番号:6935715
0点
いや一概には言えないです。例えば最近ですと、「オブリビオン」なんかはPS3の方がグラフィックは綺麗です。
Xbox360は先行して発売されている分、技術的な蓄積がある上に、PCでのゲーム製作の応用が利きやすい。それに比べてPS3はまだ若く、CELLを使った開発に、格スタジオは苦戦しています。でも最近のインタビュなんかを見る限り、大手に限ってはかなりこなれてきているようです。「オブリビオン」のような例もありますし、ハードの底力的に、今後はマルチタイトルならば、同等か、あるいはPS3版の方が良い、というケースが増えてくるものと思われます。
……と、いうのが一般論のようですよ(笑)。
自分みたいな詳しくない人間からすると、「へ〜」って感じのお話です。
まぁ、どちらのハードでも対等な楽しみを得られるならば、今後は純粋に好みのハードで出るソフトを買えばよろしいのではないでしょうか。
書込番号:6935982
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「フロム・ソフトウェア > アーマード・コア4(PS3)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2008/12/08 5:17:52 | |
| 1 | 2008/01/12 0:13:07 | |
| 3 | 2007/11/02 22:35:51 | |
| 1 | 2007/03/31 15:32:55 | |
| 1 | 2007/01/08 14:18:00 | |
| 2 | 2008/01/08 4:27:50 | |
| 1 | 2006/12/29 2:56:43 | |
| 1 | 2006/12/28 8:55:56 | |
| 4 | 2007/02/03 23:00:42 | |
| 0 | 2006/12/23 19:41:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)



