『今更ですが…。』のクチコミ掲示板

2008年 3月19日 発売

アーマード・コア フォーアンサー(PS3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

ジャンル:アクション プレイ人数:1〜2人 アーマード・コア フォーアンサー(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アーマード・コア フォーアンサー(PS3)の価格比較
  • アーマード・コア フォーアンサー(PS3)のスペック・仕様
  • アーマード・コア フォーアンサー(PS3)のレビュー
  • アーマード・コア フォーアンサー(PS3)のクチコミ
  • アーマード・コア フォーアンサー(PS3)の画像・動画
  • アーマード・コア フォーアンサー(PS3)のピックアップリスト
  • アーマード・コア フォーアンサー(PS3)のオークション

アーマード・コア フォーアンサー(PS3)フロム・ソフトウェア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月19日

  • アーマード・コア フォーアンサー(PS3)の価格比較
  • アーマード・コア フォーアンサー(PS3)のスペック・仕様
  • アーマード・コア フォーアンサー(PS3)のレビュー
  • アーマード・コア フォーアンサー(PS3)のクチコミ
  • アーマード・コア フォーアンサー(PS3)の画像・動画
  • アーマード・コア フォーアンサー(PS3)のピックアップリスト
  • アーマード・コア フォーアンサー(PS3)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > フロム・ソフトウェア > アーマード・コア フォーアンサー(PS3)

『今更ですが…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「アーマード・コア フォーアンサー(PS3)」のクチコミ掲示板に
アーマード・コア フォーアンサー(PS3)を新規書き込みアーマード・コア フォーアンサー(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 今更ですが…。

2010/04/03 21:26(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > フロム・ソフトウェア > アーマード・コア フォーアンサー(PS3 the Best)

オンライン環境が整ったので、対戦をやってみたいと思ってるのですが…。
恥ずかしながら私、今までPCも含めオンラインゲームをしたことがありません。
そんな人間がいきなり行って、他の方のお邪魔にならないモノでしょうか?

書込番号:11183061

ナイスクチコミ!0


返信する
ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件

2010/04/03 22:52(1年以上前)

まあ誰でも最初は初心者ですよ。
常識で考えて迷惑になる行為をしなければ他人の邪魔にはならないでしょうけど、
最初は負けが続くと思うので、へこたれない事が肝心でしょうね。

書込番号:11183610

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2010/04/03 23:30(1年以上前)

>ranko@i.iさん
早速のご回答ありがとうございます。
当方、web等でそれなりに下調べはしているのですが、先刻試しにルームに入ってテキストチャットを試みようともたついていたらキックされてしましました。
テキストチャットの方法や定型文の作成方法等、勉強しないといけないことが山積みです。(^^ゞ
ソフト付属の取説にはその辺りが書いてなくて・・・。

書込番号:11183879

ナイスクチコミ!0


ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件

2010/04/04 04:11(1年以上前)

私自身は、このゲーム持って無いんですが、テキストチャットに対応してないんじゃないでしょうか。
PCと違ってゲーム機ではボイスチャットのみの場合が多いですから。
ちなみに、このゲームのオンラインは対戦ではなく協力プレイみたいですね。

書込番号:11184812

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2010/04/04 18:21(1年以上前)

>ranko@i.iさん
重ねてありがとうございました。
試行錯誤ですがやってみます。

書込番号:11187406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2010/04/04 18:24(1年以上前)

早速やってみたのですが、皆さんレベル高いです。(^^ゞ

書込番号:11187417

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フロム・ソフトウェア > アーマード・コア フォーアンサー(PS3 the Best)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アーマード・コア フォーアンサー(PS3)
フロム・ソフトウェア

アーマード・コア フォーアンサー(PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月19日

アーマード・コア フォーアンサー(PS3)をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)