『ベリアルが…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,990

ジャンル:アクション デビル メイ クライ 4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デビル メイ クライ 4の価格比較
  • デビル メイ クライ 4のスペック・仕様
  • デビル メイ クライ 4のレビュー
  • デビル メイ クライ 4のクチコミ
  • デビル メイ クライ 4の画像・動画
  • デビル メイ クライ 4のピックアップリスト
  • デビル メイ クライ 4のオークション

デビル メイ クライ 4カプコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月31日

  • デビル メイ クライ 4の価格比較
  • デビル メイ クライ 4のスペック・仕様
  • デビル メイ クライ 4のレビュー
  • デビル メイ クライ 4のクチコミ
  • デビル メイ クライ 4の画像・動画
  • デビル メイ クライ 4のピックアップリスト
  • デビル メイ クライ 4のオークション

『ベリアルが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「デビル メイ クライ 4」のクチコミ掲示板に
デビル メイ クライ 4を新規書き込みデビル メイ クライ 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ベリアルが…

2008/01/25 07:59(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > デビル メイ クライ 4

クチコミ投稿数:4件

体験版をしましたが何度挑戦しても勝てません…必勝法はあるのでしょうか?このシリーズは4が初めてです。

書込番号:7290670

ナイスクチコミ!0


返信する
jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2008/01/25 09:24(1年以上前)

確かに、ベリアルは、つおいですね♪。 攻略法は、R1押しながらの、○ボタンで、空中戦と、ベリアルの周りを、ひたすら回り続け、ガン攻撃!。 後は、前と後ろに付かない!攻撃は真横から。

書込番号:7290839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/01/25 20:00(1年以上前)

jun6evaさん ありがとうございました!!言う通りにやったらあっさり勝っちゃいました。この調子だと製品版でも苦労しそうです…。

書込番号:7292756

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件 デビル メイ クライ 4のオーナーデビル メイ クライ 4の満足度5

2008/01/27 22:41(1年以上前)

えっと今書かれている方法もありますが、自分はガンで遠距離から倒すのが好きじゃないので基本剣や近接攻撃で倒すのでその方法を教えますが、2の話をしてもわからない可能性があるんですが、2のボスはラスボスを含めて銃撃だけで倒せます。それをやっててやっぱり剣で倒さないとつまらないなってことで3からは近づけるときは銃を捨て剣で殺してます。空中でしか叩けない敵はそうしませんが。
一応ベリーハードまでやりましたが、ラスボス前がきつくてやめました。ミッション20中18。
4は体験版をやりたいんですが、まだ修理中なんで動画を見たときの倒し方ですが。
まずベリアルの基本行動パターンが単純なので慣れれば楽になると思います。
剣を振り上げる→ジャンプでよける→空中攻撃。
体全体を後ろへのけぞる感じ→全体攻撃なので下がる→間に合わないようなら後ろジャンプ→ストリークやスナッチで近づく→攻撃
火が消える→できるだけダメージを与えて空中バスター→地上バスター→離れる
これなら結構楽に倒せると思います。こういった動画はyoutubeなんかでコンボムービーがあるので参考にすると良いと思いますよ

書込番号:7303906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/01/28 07:33(1年以上前)

いろいろな戦い方があるのですね。家に戻ったら接近戦やってみますね♪

undergraphさん ありがとうございました。

書込番号:7305272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カプコン > デビル メイ クライ 4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
読み込み音 2 2010/10/03 15:22:36
joshin.webで2100円 0 2010/08/25 18:54:36
\2580 0 2009/03/30 12:41:20
起動できません 0 2009/01/03 13:15:18
シロウトに教えて下さい。 0 2008/10/17 6:24:54
シロウトに教えて下さい。 1 2008/10/17 6:11:43
ミッション20の攻略法 3 2008/08/21 17:40:10
どなたか、ミッション11の進め方を教えて下さい。 6 2008/08/20 22:42:50
ブラディパレスにて 0 2008/07/17 14:17:41
ブラッディパレスで (ネタバレ注意) 3 2008/08/24 1:17:22

「カプコン > デビル メイ クライ 4」のクチコミを見る(全 297件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デビル メイ クライ 4
カプコン

デビル メイ クライ 4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月31日

デビル メイ クライ 4をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)