『ついに明日!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,990

ジャンル:アクション デビル メイ クライ 4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デビル メイ クライ 4の価格比較
  • デビル メイ クライ 4のスペック・仕様
  • デビル メイ クライ 4のレビュー
  • デビル メイ クライ 4のクチコミ
  • デビル メイ クライ 4の画像・動画
  • デビル メイ クライ 4のピックアップリスト
  • デビル メイ クライ 4のオークション

デビル メイ クライ 4カプコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月31日

  • デビル メイ クライ 4の価格比較
  • デビル メイ クライ 4のスペック・仕様
  • デビル メイ クライ 4のレビュー
  • デビル メイ クライ 4のクチコミ
  • デビル メイ クライ 4の画像・動画
  • デビル メイ クライ 4のピックアップリスト
  • デビル メイ クライ 4のオークション

『ついに明日!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「デビル メイ クライ 4」のクチコミ掲示板に
デビル メイ クライ 4を新規書き込みデビル メイ クライ 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

ついに明日!!

2008/01/30 21:20(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > デビル メイ クライ 4

クチコミ投稿数:73件

やっと、明日発売しますね。
でも、なんで、わざわざ学校がある日にするのかな??
売れ残っていたら、学校の帰り道に買おうかな!!

書込番号:7317849

ナイスクチコミ!0


返信する
ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2008/01/30 21:32(1年以上前)

妖刀マサムネさん、ゲームソフトっていうのは、デビルメイクライ4に限らず、基本的には木曜日が発売日なんですよ。だからまぁ、狙って嫌がらせしているわけではないと思いますよ(笑)。

書込番号:7317940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:31件

2008/01/30 21:58(1年以上前)

もう売ってました。
アサシンクリードと共に購入。
HDDへのインストールが結構時間かかりますね。
その間ずっとラルクの曲が流れているためちょっと曲がひつこく感じてきましたf^_^;

書込番号:7318132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2008/01/30 23:26(1年以上前)

>orange outlineさん
一足早いご購入おめでとうございます。
プレイしてみての感想をお聞きしたいのですが、やはり面白いですか?

書込番号:7318764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:31件

2008/01/31 00:07(1年以上前)

面白いと感じるかどうかは人それぞれですが、僕はとにもかくにもカプコンのPS3第一弾としておおいにその質感に触れたいと思います。
実はデビルメイクライは初なんでただただ派手さにびっくりします。
ミッション区切りだということもたった今知りました。

体験版で普通に通ったところも微妙に変更してあったり、またアクションも体験版でできたものが実は習得技だったりします。
今のところ楽しいです^^

書込番号:7319053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2008/01/31 07:13(1年以上前)

そういえばそうですね・・・だいたいなんでも、木曜日ですね!!
ま!!今日は帰り道で買って、早速プレイしてから、評価をみんなに伝えるからね!!

書込番号:7319900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2008/01/31 10:34(1年以上前)

>orange outlineさん
ご感想ありがとうございます。僕は、いちよう前作はすべてやりました。やはり新主人公と1.3のサブキャラが登場するのがいいですね。ネロでダンテとはまた違ったアクションができるのが楽しみです。
僕も買ってみようと思います。

書込番号:7320345

ナイスクチコミ!0


ティナさん
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:6件

2008/01/31 22:06(1年以上前)

PSの発売のときからだったと思いますが、木曜日に売り切れても木曜日にオーダーが入って、金曜に出荷、土曜日には店頭に並ぶように流通システムが変わったと記憶しています。(スーファミのROMは1ヶ月以上かかるのに対してこの納期の早さはプレステの特徴の一つでした。)

しかし、一部のソフトは例外があるようですね!

詳細はこちらをご覧くださいね。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q137670948

書込番号:7322680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2008/02/01 07:18(1年以上前)

僕も昨日買ったよ。店の中に入ると、プレミアムパックがあって、丁度60GBがおかしくなっているところだったから60GBを売って、40GBのプレミアムを買いました。カメ○ラで売って
32500円でした。
さて、デビメイに入ります。はじめる時に40GBがインストールされておらずインストールされたから、ゲームを始めようとすると、今度はHDDに保存していました。それが長い長い・・
しかも、デビメイは4900MG(メガ)なんだって、少し多くないですか???まだ、ソフトは三國無双5とCALL・・・しかもってないんですけど・・・そんなにかかったかな???
まあいいや、それで始めると凄く面白かったよ。ダンテと始めは戦うんだけどそれが弱かった
あとは勉強しなくてはならないので、切り上げました。土日にやりまくるぜ

書込番号:7324203

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カプコン > デビル メイ クライ 4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
読み込み音 2 2010/10/03 15:22:36
joshin.webで2100円 0 2010/08/25 18:54:36
\2580 0 2009/03/30 12:41:20
起動できません 0 2009/01/03 13:15:18
シロウトに教えて下さい。 0 2008/10/17 6:24:54
シロウトに教えて下さい。 1 2008/10/17 6:11:43
ミッション20の攻略法 3 2008/08/21 17:40:10
どなたか、ミッション11の進め方を教えて下さい。 6 2008/08/20 22:42:50
ブラディパレスにて 0 2008/07/17 14:17:41
ブラッディパレスで (ネタバレ注意) 3 2008/08/24 1:17:22

「カプコン > デビル メイ クライ 4」のクチコミを見る(全 297件)

この製品の最安価格を見る

デビル メイ クライ 4
カプコン

デビル メイ クライ 4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月31日

デビル メイ クライ 4をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)