『どれくらいでクリアできるか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,990

ジャンル:アクション デビル メイ クライ 4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デビル メイ クライ 4の価格比較
  • デビル メイ クライ 4のスペック・仕様
  • デビル メイ クライ 4のレビュー
  • デビル メイ クライ 4のクチコミ
  • デビル メイ クライ 4の画像・動画
  • デビル メイ クライ 4のピックアップリスト
  • デビル メイ クライ 4のオークション

デビル メイ クライ 4カプコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月31日

  • デビル メイ クライ 4の価格比較
  • デビル メイ クライ 4のスペック・仕様
  • デビル メイ クライ 4のレビュー
  • デビル メイ クライ 4のクチコミ
  • デビル メイ クライ 4の画像・動画
  • デビル メイ クライ 4のピックアップリスト
  • デビル メイ クライ 4のオークション

『どれくらいでクリアできるか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デビル メイ クライ 4」のクチコミ掲示板に
デビル メイ クライ 4を新規書き込みデビル メイ クライ 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

どれくらいでクリアできるか?

2008/02/10 20:11(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > デビル メイ クライ 4

スレ主 鳥羽さん
クチコミ投稿数:6件

今買うかなやんでいるのですが、どれくらいで一周目がおわりますか?
題名そのまんまですいません。あとネットをつかってなにかできるのですか?
ご意見おきかせくださいおねがいします。

書込番号:7371003

ナイスクチコミ!0


返信する
Oissuさん
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:17件

2008/02/10 23:15(1年以上前)

私の場合ですが、15時間位でした。
途中のやり込み要素(シークレットミッション等)によっても大分変わって来ると思います。

オンラインに関しては、下記のスレを参考に。
[7325435]

書込番号:7372199

ナイスクチコミ!0


だいCさん
クチコミ投稿数:357件

2008/02/14 10:50(1年以上前)

簡単なモードだと休みの日に休憩しながらで昼から夕方前には終わりますよ
最初はデモなどみたり、進み方がわからないので時間はかかると思いますよ

書込番号:7389254

ナイスクチコミ!1


Oissuさん
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:17件

2008/02/14 16:10(1年以上前)

>>だいCさん
多分、その時間(4時間位)では無理だと思いますよ。
相当やりこんで、クリアタイムを意識してやれば可能だとは思いますが。

書込番号:7390128

ナイスクチコミ!0


スレ主 鳥羽さん
クチコミ投稿数:6件

2008/02/15 01:00(1年以上前)

みなさんありがとうございました。一日ではほぼ終わらないということで参考にさせていただきます。

書込番号:7392375

ナイスクチコミ!0


だいCさん
クチコミ投稿数:357件

2008/02/17 03:07(1年以上前)

相当やりこまなくてタイムは意識してできましたよ。
オーブは取れば時間がかかりますがランクがA以上を目標にしました。
大体タイムは簡単にどのミッションもSは取れます。
20ミッション?だったかな?大体7〜10分くらいで中には時間がかかるのもありますが…
イージーはかなり簡単でしたよ

書込番号:7403170

ナイスクチコミ!1


Oissuさん
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:17件

2008/02/17 04:25(1年以上前)

>>だいCさん
かなりのゲームの腕をお持ちの様ですが、あくまで一般レベルでの話でお願いします。
(かなりの腕でも1ステージ7〜10分は厳しいと思いますが、体験版でも厳しいんじゃないかな)
もし本当なら、実際にプレイされている動画等、勉強の為に是非見てみたいです。

書込番号:7403282

ナイスクチコミ!0


だいCさん
クチコミ投稿数:357件

2008/02/19 19:28(1年以上前)

…そうですね。

書込番号:7416504

ナイスクチコミ!0


いっPさん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:13件

2008/03/01 10:02(1年以上前)

oissuさん、普通に多分オールA以上を出そうとすればHUMANモードならだいCさんの言うとおりですよ…
気にしてませんでしたが確認しましたら自分でも222分でクリアしてましたが
4時間もかかりません。
無知なのか、ただ集りたいだけか、かなりの下手糞ですね。
自分もまったくの初めてのデビルメイクライですが、HUNTERモードクリア後にランクを気にしてやりましたらそんなもんです。
それよりも体験版で10分きれないのですか?
これはゲーマーレベルの話ではなく、一般の大人がやるとのレベルだと思いますが…
ってかきちんと文章読んでますか?ランクがA以上を目標とかかれてましたが
あなたチャレンジしましたか?
それでの発言ですか?
中にはオールランクSの方もたくさんいらっしゃいます。
しかもSPARDAモードやもっと難しいモードでも
HUMANでオールAを頑張って取ろうとすれば比較的苦労しないと思いますが
やはり、かなりの下手糞か無知ですね

書込番号:7468237

ナイスクチコミ!0


Oissuさん
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:17件

2008/03/01 11:27(1年以上前)

そもそも鳥羽さんの質問が一周目がどれくらいで終わるかの質問で、2周目以降のプレイやクリアタイムを意識してのプレイとは書いて無いと思いますが。
それを前提にあくまで一般レベルでの話をしたまでですけどね。
ゲームが巧い方々は一般の感覚とは少しずれているようですね。(悲)

書込番号:7468544

ナイスクチコミ!1


だいCさん
クチコミ投稿数:357件

2008/03/01 17:20(1年以上前)

すみません。
私がイージーモード?で丁度クリアした時なので参考までに書いただけです。
必要ない情報かもしれなかったです。
私も最初に書いたようにはじめはムービーや考えたり&普通モードでゲームを進めるので10時間くらい?はトータルでかかってると思います
一応何度もいいますが全くゲーム上手ではないです。下手ではないとは思いますが…
なので簡単モードでオールA狙うなら昼から夕方くらいに終わったので…
動画を載せたりしたらきっと笑われるレベルだと思います
oissuさんも是非、簡単モードやってみてください。
普通モードと違ってすごく簡単に倒せるし、すぐ終わりますよ

書込番号:7469779

ナイスクチコミ!1


choolさん
クチコミ投稿数:2件

2008/03/02 11:20(1年以上前)

oissuさん、>そもそも鳥羽さんの質問が一周目がどれくらいで終わるかの質問で、2周目以降のプレイやクリアタイムを意識してのプレイとは書いて無いと思いますが。
ならそれを最初に指摘すればよいでしょう。『HUMANモードで4時間でクリアは無理だ』と指摘するのがおかしい。無理だとあなた自身が書き込み、それについて書き込んだまでですが。あなたが書き込んだ内容をあなた自身が否定してどおするw実際、あなたが試してもないのに何故、無理だとわかるのでしょう。いい加減な書き込みでその板を見た人は勘違いしますよ。
だいCさん、一週目はどれくらいかかるかの質問なので、二週目の話をしたのはそれも一つの情報なので別に悪くはないですが、oissuさんみたいな方が湧いてきますので『二週目の話ですが』など加えておけばよかったかもしれませんね。
実際、私はど素人ですがまぁオールAなら5時間かからないですね。HUNTERでも7時間かからないと思います。最初はもちろんイベントムービーやうろうろするのでかかりますが。。。15時間もかからないなぁwてか、体験版で10分切れないってことは体験版クリアしてないってことじゃないかw10分間でクリアしようってゲームだぜあれ!

書込番号:7473519

ナイスクチコミ!0


fujiquuさん
クチコミ投稿数:134件

2008/03/02 12:14(1年以上前)

個人的な感想ですが「一般レベル」ってことで言わせてもらえばOissuさんの意見に賛成かな^^クリアタイムは個々のプレイスタイルで千差万別だと思うので「だいCさん」のような場合もアリだと思います。

書込番号:7473710

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カプコン > デビル メイ クライ 4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
読み込み音 2 2010/10/03 15:22:36
joshin.webで2100円 0 2010/08/25 18:54:36
\2580 0 2009/03/30 12:41:20
起動できません 0 2009/01/03 13:15:18
シロウトに教えて下さい。 0 2008/10/17 6:24:54
シロウトに教えて下さい。 1 2008/10/17 6:11:43
ミッション20の攻略法 3 2008/08/21 17:40:10
どなたか、ミッション11の進め方を教えて下さい。 6 2008/08/20 22:42:50
ブラディパレスにて 0 2008/07/17 14:17:41
ブラッディパレスで (ネタバレ注意) 3 2008/08/24 1:17:22

「カプコン > デビル メイ クライ 4」のクチコミを見る(全 297件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デビル メイ クライ 4
カプコン

デビル メイ クライ 4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月31日

デビル メイ クライ 4をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)