『ブラッディパレスで (ネタバレ注意)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,990

ジャンル:アクション デビル メイ クライ 4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デビル メイ クライ 4の価格比較
  • デビル メイ クライ 4のスペック・仕様
  • デビル メイ クライ 4のレビュー
  • デビル メイ クライ 4のクチコミ
  • デビル メイ クライ 4の画像・動画
  • デビル メイ クライ 4のピックアップリスト
  • デビル メイ クライ 4のオークション

デビル メイ クライ 4カプコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月31日

  • デビル メイ クライ 4の価格比較
  • デビル メイ クライ 4のスペック・仕様
  • デビル メイ クライ 4のレビュー
  • デビル メイ クライ 4のクチコミ
  • デビル メイ クライ 4の画像・動画
  • デビル メイ クライ 4のピックアップリスト
  • デビル メイ クライ 4のオークション

『ブラッディパレスで (ネタバレ注意)』 のクチコミ掲示板

RSS


「デビル メイ クライ 4」のクチコミ掲示板に
デビル メイ クライ 4を新規書き込みデビル メイ クライ 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ブラッディパレスで (ネタバレ注意)

2008/06/18 16:22(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > デビル メイ クライ 4

スレ主 Diracさん
クチコミ投稿数:107件 デビル メイ クライ 4のオーナーデビル メイ クライ 4の満足度5

皆さんこんにちは。お元気にされていますか?

ブ○ッ○が越えられなくて、デビルハンターモードのM15をやりまくっていました。^^;

M15ではもう15匹は倒したでしょうか?そして今日ブラッディパレスに行ってみたら、初めてブ○ッ○を倒せました!(嬉)

しかし、ステージ19?で終わりました・・・。というか、ステージ19?は、なんというか、その・・・。(苦笑)まったく越えられそうにないです!(笑)

話は変わりますがPC版の体験版およびベンチマークが出てますね。私はPC版は買う予定ないですが皆さんはどうでしょうか?新モードなどあるみたいですが・・・。

まだまだPS3版でやろうと思います。なかなか時間がとれなくてブラッディパレスに行ったのは6日ぶりです。^^;

できれば毎日少しずつでもやり続けようと思います。

書込番号:7956939

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件

2008/08/19 23:38(1年以上前)

お久しぶりです。

ブラッディパレスはもうクリアされましたか?

書込番号:8228422

ナイスクチコミ!0


スレ主 Diracさん
クチコミ投稿数:107件 デビル メイ クライ 4のオーナーデビル メイ クライ 4の満足度5

2008/08/20 07:45(1年以上前)

☆コウシ☆さん、おはようございます。
超お久しぶりです。(笑)

DMC4ですが、上の投稿から2,3日してほぼしていません。^^;
というか、やる時間がないです。

なので、ブラッディパレスはクリアできていませんね。

☆コウシ☆さんはクリアされましたか?

私は、PS3すら稼動していないありさまです。^^;
時間があれば稼動させたいところですが・・・。
まあ夏だったので、あまり負荷がかからなくてよかったかも・・・。^^;

違うゲームですが、GT5Pの大規模アップデートがあった時に少ししただけです。
まいいつはもう見なくなりました。すみません。><

今日時間があったら、DMC4を少しですがやってみようと思います。

超久しぶりのコメントありがとうございます。

書込番号:8229287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/08/24 01:17(1年以上前)

ブラッディパレスは三月初旬にクリアしました。

自分もPS3起動してないですもう一ヶ月近くになりますね(-_-)

DMC自体友達に貸して手元に有りませんし(´・ω・`)

クリアしたらまたコメ下さい

でわまた

書込番号:8244630

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カプコン > デビル メイ クライ 4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
読み込み音 2 2010/10/03 15:22:36
joshin.webで2100円 0 2010/08/25 18:54:36
\2580 0 2009/03/30 12:41:20
起動できません 0 2009/01/03 13:15:18
シロウトに教えて下さい。 0 2008/10/17 6:24:54
シロウトに教えて下さい。 1 2008/10/17 6:11:43
ミッション20の攻略法 3 2008/08/21 17:40:10
どなたか、ミッション11の進め方を教えて下さい。 6 2008/08/20 22:42:50
ブラディパレスにて 0 2008/07/17 14:17:41
ブラッディパレスで (ネタバレ注意) 3 2008/08/24 1:17:22

「カプコン > デビル メイ クライ 4」のクチコミを見る(全 297件)

この製品の最安価格を見る

デビル メイ クライ 4
カプコン

デビル メイ クライ 4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月31日

デビル メイ クライ 4をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)