『オンラインバトル体験版』のクチコミ掲示板

2008年 2月21日 発売

ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥5,990

ジャンル:アクション ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)の価格比較
  • ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)のスペック・仕様
  • ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)のレビュー
  • ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)のクチコミ
  • ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)の画像・動画
  • ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)のピックアップリスト
  • ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)のオークション

ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)カプコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月21日

  • ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)の価格比較
  • ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)のスペック・仕様
  • ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)のレビュー
  • ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)のクチコミ
  • ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)の画像・動画
  • ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)のピックアップリスト
  • ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)

『オンラインバトル体験版』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)」のクチコミ掲示板に
ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)を新規書き込みロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

オンラインバトル体験版

2008/02/07 13:08(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)

スレ主 soulsnakeさん
クチコミ投稿数:69件

もう体験版のダウンロードが配信中ですね!!

サイズ231MB

早速ダウンロードしてみます!!

書込番号:7354805

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:387件

2008/02/07 13:47(1年以上前)

先ほどちょっとだけ遊んでみました。
人がまだ少ないせいか、待たずに直ぐにマッチング出来ました。
自分でホストを立てることも出来ますが、体験版はフレは招待出来ないっぽいです。
COD4と比べると動きが少しもっさりしている感じはしますが、直ぐに慣れます。
トリガーボタンがR2なので慣れが必要です。(キーコンフィグで変えられるのかな)
R1ボタンは90度右を向くので敵に出会ったときにクルっと向いてしまい
ひとりで爆笑してました。

ロープアンカーは面白いですね。
意外なところにも登れるので色々試してみてください。
VS(ロボットみたいなもの)にはまだ乗ってませんが、早く乗ってみたいです。

書込番号:7354912

ナイスクチコミ!0


grrenさん
クチコミ投稿数:14件

2008/02/07 14:20(1年以上前)

私もやってみました。
ストレスも無く、とても面白かったですよ。
体験版でしばらく過ごせそうです(笑)

書込番号:7354999

ナイスクチコミ!0


karasu16さん
クチコミ投稿数:6件

2008/02/08 06:32(1年以上前)

面白いですね〜
私はあのモッサリ感好きです。
買う予定は無かったのですが購入リストに入りました^^

ところで、私の亡骸の近くでダンスしている人を見かけたのですが、
あれはどうやって出しているのでしょうか?

書込番号:7358286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/02/08 09:49(1年以上前)

karasu16さん

startボタン押しながら十字キー押すといろいろなポーズがとれますよ。

書込番号:7358620

ナイスクチコミ!1


karasu16さん
クチコミ投稿数:6件

2008/02/08 20:01(1年以上前)

ありがとうございます!
早速踊ってきます〜

書込番号:7360488

ナイスクチコミ!0


職人魂さん
クチコミ投稿数:213件

2008/02/08 22:16(1年以上前)

つちまるさん、こんばんは。
KKUでは、お世話様です(^O^)/
ロスプラ面白いですか?ダウンロードしたのですが、全く繋がらす遊べてません(T_T)
買おうか悩んでるので、体験版で体験したい(爆)
KKUの皆は買うのかな〜?

書込番号:7361184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2008/02/09 11:29(1年以上前)

みなさんおはようございます。KKUではいつもお世話になっています(職人魂さん、いつも誘ってくれてありがとうございます。私がVC持ってなくてすみません。でももうちょっと連携プレイを磨きたいですね)。

ところで、私もロスプラ体験版でオンラインをちょっとばかりやってみました(光回線無線LAN接続)。外人さんとの接続は上手くいきませんでしたが、日本人の方の部屋では、人数が少ない(新しく立ったばかり)の部屋には比較的上手く入れました。

個人的な感想ですが、つちまるさんのおっしゃるとおり、動きがかなりもっさりとしていますね。COD4で特にSMGを持って走り回っている方なんかはかなり戸惑うかもしれません。慣れの問題かもしれませんが・・・
最初は買う気満々でしたが、皆さんの動向を見て決めようかと思います。みなさんはどうですか?

書込番号:7363450

ナイスクチコミ!0


職人魂さん
クチコミ投稿数:213件

2008/02/09 14:44(1年以上前)

いか定食さん、こんにちは(^O^)/
今度は一度部屋に集まってから、ランク行こうね〜(必ず同じチームになるので)VCやろ〜

書込番号:7364211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/02/09 19:24(1年以上前)

今登録しました!
初心者で何もわからないですが、宜しくお願いします。
PS3も初心者です。。。(笑)

さっそくですが、質問します。
「ロスト ブラネット エクストリーム コンディション」
の体験版はどうやって取れるのですか??

宜しくお願いします。

書込番号:7365367

ナイスクチコミ!0


スレ主 soulsnakeさん
クチコミ投稿数:69件

2008/02/09 19:58(1年以上前)

KKUの皆様どうもです!

私も体験版をする前は、買う気満々でしたが、やっぱり動きが遅いし
何か物足りない気がします・・・(私的には)
様子を見てからの購入になりそうですね〜!!



書込番号:7365562

ナイスクチコミ!0


電丸さん
クチコミ投稿数:27件

2008/02/10 12:08(1年以上前)

転がるにはどうしたらいいのでしょうか?

書込番号:7369032

ナイスクチコミ!0


toshirouさん
クチコミ投稿数:1件

2008/02/10 17:36(1年以上前)

電丸さん

L3ボタン(左スティックを押し込み)を押しながらジャンプでできますよ。

書込番号:7370321

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カプコン > ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
人いない〜。 1 2010/06/10 14:22:02
コントローラ 3 2009/05/28 18:07:14
バリうまいなぁ 0 2009/05/09 4:06:20
ロスプラ2 1 2009/05/09 10:41:10
最近のウザイID 0 2009/01/15 9:06:10
コロニーズ 3 2008/11/08 13:42:32
あきてきました 2 2008/09/02 6:55:27
画質が酷い 6 2008/12/11 12:17:21
教えてください(_ _) 0 2008/06/04 19:38:18
一緒に遊んだリストについて 5 2008/05/10 3:31:40

「カプコン > ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)」のクチコミを見る(全 205件)

この製品の最安価格を見る

ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)
カプコン

ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月21日

ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)