ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)カプコン
最安価格(税込):¥4,600
(前週比:±0
)
発売日:2008年 2月21日
プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)
LOST PLANET体験版ダウンロードしました♪
とても面白いですね!!
私はオンラインバトルは初体験なので時間を忘れて熱中しちゃいました。
昨日の夕方ダウンロードして、夕飯も食わず、気がつけば日付が変わっていました(汗)
おかげで今日は寝不足で仕事しております。
操作方法はまだ慣れてないせいか、敵に突撃しては死んでいます(笑)
最初はグループ戦なのを忘れて、隣に現れた方が敵だと勘違いし撃ちまくってしまい・・・
味方に撃たれた経験のある方・・多分私です。ごめんなさい。
ライフルを手に入れて標準狙撃モードの時はドキドキします。
調子こいて覗いていると、知らぬ間に後ろに敵が居て蜂の巣にされました。
8人でこの楽しさですから、16人モードがとても楽しみです。
発売日に買いま〜す!!
書込番号:7380450
1点
いますね。
チーム戦なのに、やたら僕に撃ちまくってる人...。
武器に執着してると、逆効果ですよ♪(奪われたら、相手に最強装備させているようなもんですから!)。
素直に、ロスト体験版は、楽しいです♪(外国の方からメールで、ムフフな画像頂いたり♪)。
法に触れるような画像ではないので、あしからず♪。
書込番号:7392986
0点
>jun6evaさん
そうなんですよね。殺されて強力な武器を奪われたあと
復活〜〜!♪と思って岩陰から飛び出ると
奪われたライフルで瞬殺されたり・・・
復活する事すら許されない時もしばしばあります・・
連続killなんて多々です(笑)
だから最近は武器に執着せず、出来る限りマシンガンの腕を上げてます。
敵の周りグルグル回りながら撃つとなかなか効果的ですね。
真ん中でパニックになっている人が多いです。
あと、VSを扱うのが上手い人が多いですね〜〜。
私なんて塀や建物を越えるためにジャンプしたり
モタモタ歩いている間にミサイルやランチャー等で即、狙い撃ち&破壊されます。
他の人が扱っているVSで、時々歩くスピードが異常に早いのがあるのですが(気のせい?)
アクセルみたいな速度調整とか出来るのでしょうか?
書込番号:7394052
1点
VSの速度は、機体によって違いますが、異常に速かったり、テレポートは、回線速度の違いですね♪。
確かにマシンガンは、便利ですね!(ショットガンより射程が長く、弾も多いですしね♪)。
後、ガム、ディスクグレネードは、重宝しますです♪(VS撃退用に♪)。
ちなみに暇な時は、アンカーで橋にぶら下がり、ブランコして遊んでます♪(結構、同類が居ますね♪)。
書込番号:7398125
0点
!!そうなんですよ。フィールドの上の方にある橋で
グルグル回ってる(?)人がいて笑っちゃいました。最初バグかと思ってましたよ。
なんだ〜〜?と見てたら撃たれました・・・(笑)
ブランコみたいに遊べるんですね。
今度試してみます(間違って落っこちないか不安ですが)
ディスクグレネード使えますね!かなり遠くまで飛ばせるしVSに刺さりますもんね。
反対に電磁波みたいなグレネードはいまいち・・・
投げてはバリケードに跳ね返って自分で感電してますから・・(下手なだけ)
最近、VSのバルカン砲が取り外せる事を発見し撃ちまくってます。
が、重いので狙い撃ちされますね・・・。破壊力はすごいですが。一長一短です。
あ〜〜面白すぎて本当に寝不足です。
早く違うフィールドで戦ってみたい♪
書込番号:7403986
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カプコン > ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2010/06/10 14:22:02 | |
| 3 | 2009/05/28 18:07:14 | |
| 0 | 2009/05/09 4:06:20 | |
| 1 | 2009/05/09 10:41:10 | |
| 0 | 2009/01/15 9:06:10 | |
| 3 | 2008/11/08 13:42:32 | |
| 2 | 2008/09/02 6:55:27 | |
| 6 | 2008/12/11 12:17:21 | |
| 0 | 2008/06/04 19:38:18 | |
| 5 | 2008/05/10 3:31:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)



