『裏ワザ』のクチコミ掲示板

2008年 2月21日 発売

ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥5,990

ジャンル:アクション ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)の価格比較
  • ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)のスペック・仕様
  • ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)のレビュー
  • ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)のクチコミ
  • ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)の画像・動画
  • ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)のピックアップリスト
  • ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)のオークション

ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)カプコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月21日

  • ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)の価格比較
  • ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)のスペック・仕様
  • ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)のレビュー
  • ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)のクチコミ
  • ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)の画像・動画
  • ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)のピックアップリスト
  • ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)

『裏ワザ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)」のクチコミ掲示板に
ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)を新規書き込みロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

裏ワザ

2008/02/27 22:33(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)

スレ主 DPCさん
クチコミ投稿数:2件

X-BOXにあった無敵、弾無限などのコマンドは、
PS3にもあるのでしょうか?
ご存知の方、おねがいします。

書込番号:7456885

ナイスクチコミ!0


返信する
grrenさん
クチコミ投稿数:14件

2008/02/27 23:02(1年以上前)

ありますよ。EASYのみですけど。
ミッションが始まったらスタートボタンを押して

無敵:↓↓↓↑△↑△↑△↑↑↑↓□↓□↓□←△→□←△→□R1+L1

弾無限:R2 R1 △ □→↓←L1 L2 R2 R1 △ □→↓←L1 L2 R2 L2 L1 R1 △←↓□R1+L1

T-ENGを500回復:↑↑↓↓←→←→□ △ R1+L1
成功すると音が鳴ります。
これで全ミッション楽勝??

書込番号:7457098

ナイスクチコミ!9


skystreetさん
クチコミ投稿数:1件

2008/02/28 02:05(1年以上前)

そんな裏技が存在してたなんて知らなかった・・・

書込番号:7458103

ナイスクチコミ!1


スレ主 DPCさん
クチコミ投稿数:2件

2008/02/28 10:04(1年以上前)

grrenさん
ありがとうございました。これでボスが、倒せます!!

書込番号:7458732

ナイスクチコミ!0


grrenさん
クチコミ投稿数:14件

2008/02/28 15:23(1年以上前)

ついでですが
クリアしてスタッフロールの画面で

○ △ □ R1 R2 L1 L2 を同時に押してみてください。

ちょっとしたミニゲームができますよ。

書込番号:7459803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/10/19 23:34(1年以上前)

これ本当の裏技なんですか?

書込番号:8524817

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カプコン > ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
人いない〜。 1 2010/06/10 14:22:02
コントローラ 3 2009/05/28 18:07:14
バリうまいなぁ 0 2009/05/09 4:06:20
ロスプラ2 1 2009/05/09 10:41:10
最近のウザイID 0 2009/01/15 9:06:10
コロニーズ 3 2008/11/08 13:42:32
あきてきました 2 2008/09/02 6:55:27
画質が酷い 6 2008/12/11 12:17:21
教えてください(_ _) 0 2008/06/04 19:38:18
一緒に遊んだリストについて 5 2008/05/10 3:31:40

「カプコン > ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)」のクチコミを見る(全 205件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)
カプコン

ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月21日

ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)