『特典キャラについて質問なんですが‥』のクチコミ掲示板

2008年 2月21日 発売

ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥5,990

ジャンル:アクション ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)の価格比較
  • ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)のスペック・仕様
  • ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)のレビュー
  • ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)のクチコミ
  • ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)の画像・動画
  • ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)のピックアップリスト
  • ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)のオークション

ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)カプコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月21日

  • ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)の価格比較
  • ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)のスペック・仕様
  • ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)のレビュー
  • ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)のクチコミ
  • ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)の画像・動画
  • ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)のピックアップリスト
  • ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)

『特典キャラについて質問なんですが‥』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)」のクチコミ掲示板に
ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)を新規書き込みロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

特典キャラについて質問なんですが‥

2008/02/28 16:23(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)

スレ主 fujiquuさん
クチコミ投稿数:134件

オフラインモードクリア後にゲトできるジョーは
オン対戦専用キャラなんでしょうか^^?オフでは使用不可?

それとルカの場合はオン/オフどちらでも使用可能でしょうか?

ご存知の方がおられましたら宜しく御願いします

書込番号:7460012

ナイスクチコミ!0


返信する
toshi0000さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)のオーナーロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)の満足度1

2008/02/29 03:43(1年以上前)

キャンペーンモードで切り替え可能なのはルカのみです。
キャンペーンでもニューゲーム・コンテニューでは切り替えできません。
ミッションセレクトのみです。

書込番号:7463039

ナイスクチコミ!2


スレ主 fujiquuさん
クチコミ投稿数:134件

2008/02/29 09:54(1年以上前)

toshi0000 さんありがとうございます^^
これでターゲットマークのコンプを目指してがんばれそうです!

書込番号:7463546

ナイスクチコミ!0


スレ主 fujiquuさん
クチコミ投稿数:134件

2008/02/29 13:18(1年以上前)

何度もすみません‥‥^^;
ターゲットマークをすべてコンプしたのですが(オンではルカ登場してくれました)
キャンペーンのミッションセレクトに登場してくれないんです‥
何か使用キャラのセレクト方法があるんでしょうか^^?

書込番号:7464133

ナイスクチコミ!0


grrenさん
クチコミ投稿数:14件

2008/02/29 14:09(1年以上前)

ルカの場合  R1を押しながら決定
ジョーの場合 □を押しながら決定

これで使えますよ。

書込番号:7464263

ナイスクチコミ!2


スレ主 fujiquuさん
クチコミ投稿数:134件

2008/02/29 16:46(1年以上前)

grrenさんありがとうございます☆
キャラセレクトできました(涙
早速雪原をルカ&ジョーで走り回ってます^^
それにしても体力がデータポスト以外では回復しないのはキツイですね〜(汗


書込番号:7464712

ナイスクチコミ!0


toshi0000さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)のオーナーロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)の満足度1

2008/03/01 04:14(1年以上前)

あら、ジョーも使用可能でしたか?
それは知らなかったので教えてくれて有難うです。

あとfujiquuさん、ゲームシステムでちょっと間違いがあるので指摘を
データポストのみで回復ではなく主人公はT-ENGが無いと生きられない半サイボーグです。
もちろんデータポストで大幅にT-ENG補給されますが基本的にはAKを倒したり
ENGタンクや車などを破壊して小まめにT-ENGを集める事で生存率が上がります。
何もしなくてもT-ENGは徐々に減りますし、T-ENGが0で安全地帯で放置してても死にます。

ダメージを大きく受けた時に一気にT-ENGを消費してHP回復されるので
いかにダメージを受けず敵を倒し大量のT-ENGを保持したままボスまで進めるかがキーポイントかな?
かくいう私も上手い方では無いのでノーマルミッション4で挫折しました。
道中の雑魚AKが多すぎてチマチマ削られてボスに着いたらT-ENG3000・・・
とてもあのボスとやりあえませんでしたo(ToT)o

書込番号:7467596

ナイスクチコミ!0


スレ主 fujiquuさん
クチコミ投稿数:134件

2008/03/01 10:04(1年以上前)

toshi0000さん、こんにちは^^
「体力がデータポスト以外では回復しない」のは
ルカかジョーでプレイした場合なんですよ。
たぶんT-ENG補給で体力自動回復のウェインより難易度を上げるためだと思います。
これがなかなか緊張感のある戦いが展開されます^^;かなりムズですが‥
紛らわしい表現をしてすみませんでした^^

書込番号:7468245

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カプコン > ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
人いない〜。 1 2010/06/10 14:22:02
コントローラ 3 2009/05/28 18:07:14
バリうまいなぁ 0 2009/05/09 4:06:20
ロスプラ2 1 2009/05/09 10:41:10
最近のウザイID 0 2009/01/15 9:06:10
コロニーズ 3 2008/11/08 13:42:32
あきてきました 2 2008/09/02 6:55:27
画質が酷い 6 2008/12/11 12:17:21
教えてください(_ _) 0 2008/06/04 19:38:18
一緒に遊んだリストについて 5 2008/05/10 3:31:40

「カプコン > ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)」のクチコミを見る(全 205件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)
カプコン

ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月21日

ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)