プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)
先日買いました。毎日楽しんでます!
まだまだ初心者ですが皆さんうますぎますね!
なかなか照準が定まらなくて先にやられます・・・
自分は初期設定でやってますがどうなんでしょう。
(操作パターンA、アクセル4、ベーシック)
おすすめの操作パターン、照準設定のタイプ、視点切替のタイプはありますか?
上達の秘訣などあったら教えてください。
オンライン同じ名前でやってるので見かけたら自分です(笑)
書込番号:7478690
0点
照準タイプと操作パターンは好みでいいと思いますよ。
照準のスピードはなるべく早いほうがいいです。
(ちなみに自分は操作パターンA、フィックス8、ベーシックです)
書込番号:7478785
1点
>DistorteDさん
ありがとうございます。
なるほど〜照準スピードは早い方がいいんですか。
フィックスでやったことないのでやってみます!
これって意図的に照準のズームってできるんでしたっけ?
書込番号:7479853
0点
ビームガンと、ライフルは、照準変えられます(って、フィックスでは分かりませんが)。
照準は、十字キーの上下で選べます(って知ってますよね♪)。
今度、ルーム作って下さいな♪。
入り込みますから(笑)。
ちなみにネームは、一緒ですので、いじめないでね♪。
書込番号:7482450
1点
「カプコン > ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2010/06/10 14:22:02 | |
| 3 | 2009/05/28 18:07:14 | |
| 0 | 2009/05/09 4:06:20 | |
| 1 | 2009/05/09 10:41:10 | |
| 0 | 2009/01/15 9:06:10 | |
| 3 | 2008/11/08 13:42:32 | |
| 2 | 2008/09/02 6:55:27 | |
| 6 | 2008/12/11 12:17:21 | |
| 0 | 2008/06/04 19:38:18 | |
| 5 | 2008/05/10 3:31:40 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内



