『ちょっとした疑問です…』のクチコミ掲示板

2008年 2月21日 発売

ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,990

ジャンル:アクション ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)の価格比較
  • ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)のスペック・仕様
  • ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)のレビュー
  • ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)のクチコミ
  • ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)の画像・動画
  • ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)のピックアップリスト
  • ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)のオークション

ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)カプコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月21日

  • ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)の価格比較
  • ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)のスペック・仕様
  • ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)のレビュー
  • ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)のクチコミ
  • ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)の画像・動画
  • ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)のピックアップリスト
  • ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)

『ちょっとした疑問です…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)」のクチコミ掲示板に
ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)を新規書き込みロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ちょっとした疑問です…

2008/03/04 18:34(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)

クチコミ投稿数:297件

オンライン対戦していると、時々、ワープしてきたように現れてスパッとやられたり、追い詰めてしとめた!と思ったら、キャラがフリーズしててキルにならなくなったり、回線の不具合というにはあまりに都合の良すぎる出来事があったりします。

こういうインチキって可能なんですか?(真似したいわけではないです)

ホストが負けるの確信してか、回線切って、ゲーム不成立っていうのもあるし…。

まー、ごくたまにですけどね。ほとんどの対戦は面白くバトルできています。

書込番号:7484429

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:387件

2008/03/04 19:48(1年以上前)

私もそういうときありますけど、多くの場合、回線の問題でラグってるのだと思います。
多分、相手から見ても しゃんふぁさん が瞬間移動したように見えてると思います。

あと、ホストに関しても私も結構ホスト作りますが人が集まって、いざゲームが始まる瞬間に
回線エラーとかで落ちたことは何度もあります。

ですから、相手も悪意がある訳じゃないと思いますよ。

書込番号:7484705

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:29件

2008/03/04 20:46(1年以上前)

私は360版やっていましたが、このゲームはラグが発生しやすい印象があります。
アクション色の強いTPSだからでしょうが、キャラがいちいちリアクション(近くで爆発した時のよろけモーションや高所からの飛び降り着地時など)取りますよね?あれが対戦相手の回線の相性によってはひどいラグに結びつくようです。

私は、
相手のダウンからの起き上がりを待たずに撃ち続ける
相手の1メートル先ぐらいでグレを起爆させる
を意識してやってましたね。

PCでネットやりながらプレイは厳禁です。

書込番号:7484984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:297件

2008/03/05 09:27(1年以上前)

なるほどなるほど、tsuchimaruさん、アーリーライスさん、ありがとうございます。

キャラが集まって打ちまくってると、モーションやエフェクトの影響は強くでるんですねー。あんまり気にせず楽しむのがよいですね。

昨日やっとLV30になって、怪しげな人間が使えるようになりました。オフでもノーマルはクリアできたのでジョー(?)も使用できるようになりました。早くルカ、ロックマンも使えるようになりたいっす。

書込番号:7487387

ナイスクチコミ!0


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2008/03/06 13:03(1年以上前)

しゃんふぁさんは、LV30ですか♪

それなら、ロックマンまで直ぐですね♪

ちなみに、僕は、LV36で、ロックマン使ったり、EASYクリア時に増えたキャラで、オンラインに参加してますよ♪。

書込番号:7492590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:297件

2008/03/07 15:31(1年以上前)

jun6evaさん、こんにちは。ロックマンのキャラの方、多いですよね。
ロックマンのイメージか、なんか動きも軽快に見えてしまいます(^ ^)

最近、みんごるの新キャラの愛着度あげるのに時間を割いてました。
夜、2時間ぐらいしかゲームは出来ないので、なかなかレベルがあがりません…。
昨日はレベル95の人を見かけました。すげー!

オフのコイン集めもがんばろうと思ってます。

書込番号:7497880

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カプコン > ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
人いない〜。 1 2010/06/10 14:22:02
コントローラ 3 2009/05/28 18:07:14
バリうまいなぁ 0 2009/05/09 4:06:20
ロスプラ2 1 2009/05/09 10:41:10
最近のウザイID 0 2009/01/15 9:06:10
コロニーズ 3 2008/11/08 13:42:32
あきてきました 2 2008/09/02 6:55:27
画質が酷い 6 2008/12/11 12:17:21
教えてください(_ _) 0 2008/06/04 19:38:18
一緒に遊んだリストについて 5 2008/05/10 3:31:40

「カプコン > ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)」のクチコミを見る(全 205件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)
カプコン

ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月21日

ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)