プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)
お世話になります。
トライアルポイントの天井に配置されている「通気孔」のような通路へアンカーを打って入る操作方法をご存知の方、教えて頂けないでしょうか?上手く表現出来ないのですが‥意味がわかって頂けるでしょうか?何度やって見ても入る事が出来ません。宜しくお願い致します。
書込番号:7508041
0点
しゃがみながらアンカーを打てば通気口内に入れますよ。
他の方が通気孔内に入る時のアンカーの打ち出し時を確認してみて下さい。
書込番号:7508712
1点
wakaneさん
ご教授頂き有難うございました!
早速やってみたら出来ました!
これでまた行動パターンが広がります!
オンラインでは「Aladdin2」でプレイしています。
見かけたら宜しくお願いします^^)/
書込番号:7509638
0点
Aladdin2さん
会ったのでフレ登録させてもらいました。
自分は「skystreet」でやってるんで機会があれば誘ってください。
書込番号:7509850
0点
Yuuki_papaさん
一つ気をつけなきゃならないのは、通気孔内で良く敵のプレイヤーが待ち伏せしています。
で、入った瞬間にグレネードやマシンガンで瞬殺される事が多々ありますので、注意した方が良いですよ。
私は価格と同じネームの「wakane」でプレイしているので、こちらこそ同じルームになった時は宜しくお願いします。
書込番号:7509900
0点
DistorteDさん
登録ありがとうございました!早速やっちゃいましたね。
今後とも宜しくです!
wakaneさん
アドバイスありがとうございます!
十分注意してプレイします。
が・・・注意してても亀なんでやられますがね・・・(ノД`)
お会いしたら思いっきり暴れましょう!!
書込番号:7510039
0点
「カプコン > ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2010/06/10 14:22:02 | |
| 3 | 2009/05/28 18:07:14 | |
| 0 | 2009/05/09 4:06:20 | |
| 1 | 2009/05/09 10:41:10 | |
| 0 | 2009/01/15 9:06:10 | |
| 3 | 2008/11/08 13:42:32 | |
| 2 | 2008/09/02 6:55:27 | |
| 6 | 2008/12/11 12:17:21 | |
| 0 | 2008/06/04 19:38:18 | |
| 5 | 2008/05/10 3:31:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)



