『画質が酷い』のクチコミ掲示板

2008年 2月21日 発売

ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)

最安価格(税込):

¥4,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,600¥4,600 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,990

ジャンル:アクション ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)の価格比較
  • ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)のスペック・仕様
  • ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)のレビュー
  • ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)のクチコミ
  • ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)の画像・動画
  • ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)のピックアップリスト
  • ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)のオークション

ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)カプコン

最安価格(税込):¥4,600 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 2月21日

  • ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)の価格比較
  • ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)のスペック・仕様
  • ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)のレビュー
  • ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)のクチコミ
  • ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)の画像・動画
  • ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)のピックアップリスト
  • ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)

『画質が酷い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)」のクチコミ掲示板に
ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)を新規書き込みロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

画質が酷い

2008/06/14 15:27(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)

クチコミ投稿数:60件 ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)のオーナーロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)の満足度1

XBOX版も持っていますが、全く別のゲームと言っていいほど汚いです。
これは仕様ですか?
また何かの設定をすると画質があがったりしますか?

当方50型フルHDTVにHDMIでプレイしております。

XBOXD版を見たことある人ならわかると思いますが、もの凄く汚いです。
知らない方に、これがロスプラと思ってほしくないくらいに。

同じ感想な方、また設定などがあった場合、回答お願いします。

PS3のソフトを購入するのが怖くなるくらいのゲームでした。

書込番号:7939015

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5件

2008/06/29 13:21(1年以上前)

なんかうさんくさいなぁ
画像サンプルつけてよ

書込番号:8005223

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:48件

2008/07/24 20:35(1年以上前)

今さらですが、私もPS3版の画質は酷いと思います。xbox360版とくらべてフレームが足りず動きがカクカクします。グラフィックも粗いです。
まあ、PS3の性能が悪いわけではなく、PS3用にきっちり最適化させなかった開発側が悪いんだと思いますが。

書込番号:8122328

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2008/07/31 17:07(1年以上前)

ほんと思います、50のTVでやってるから尚更じゃないかと思います。
私も50のTVにしてやってみたら目の粗さに驚きました。
イロイロサイトを調べて見た所このような事が書いてありました

Xbox360版と比べテクスチャ解像度が低くフレームレートも低い。

だそうです、ですのでやはり開発側の問題なんでしょうね
これにはちょっとがっかりでした
せっかく大迫力でプレイできると思ったのに・・・

書込番号:8151001

ナイスクチコミ!3


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2008/08/08 08:13(1年以上前)

マルチタイトルの場合は、しょうがないですね!。

PS3メインで作られているなら、画像はXBOX以上出せるでしょうが。

開発?移植時期のタイミングにも寄るでしょうが。

書込番号:8182368

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:8件

2008/08/13 10:48(1年以上前)

購入当初私も荒いと感じました。当時はTVやPS3側の設定がおかしいのかのかと思いましたが、みなさんの意見を聞くと仕様のようですね。テクスチャーがブロックノイズみたいになりますね。ソフト側でアプコンしてるようですから、それが問題なのかも。

マルチ開発対応のMTフレームワークで作られてるソフトですが...開発者側の問題ですね。
DMC4はきれいだったのに....。

書込番号:8201878

ナイスクチコミ!2


kingspiceさん
クチコミ投稿数:61件

2008/12/11 12:17(1年以上前)

720Pの解像度さえ出せないPS3にXBOX360の性能、画質を求めるのは酷かと 
私はもっぱらPCゲームなんですが、PS3のテクスチャ解像度には呆れましたね。(XBOX360もパソコンから考えるとあれですが…)

大体7800GTXの128bit版って何世代前だよ 
7000→8000→9000→GTX200 ちなみに今のグラボはミドルでも512MB 256bitです。

とまぁ、PS2 XBOXから考えると劇的な変化ですが、フルHD以上の解像度+高テクスチャ+MSAAの自分にはコンシューマーは中々購入しようと思えませんね。。

書込番号:8766719

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カプコン > ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
人いない〜。 1 2010/06/10 14:22:02
コントローラ 3 2009/05/28 18:07:14
バリうまいなぁ 0 2009/05/09 4:06:20
ロスプラ2 1 2009/05/09 10:41:10
最近のウザイID 0 2009/01/15 9:06:10
コロニーズ 3 2008/11/08 13:42:32
あきてきました 2 2008/09/02 6:55:27
画質が酷い 6 2008/12/11 12:17:21
教えてください(_ _) 0 2008/06/04 19:38:18
一緒に遊んだリストについて 5 2008/05/10 3:31:40

「カプコン > ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)」のクチコミを見る(全 205件)

この製品の最安価格を見る

ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)
カプコン

ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)

最安価格(税込):¥4,600発売日:2008年 2月21日 価格.comの安さの理由は?

ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)