『コロニーズ』のクチコミ掲示板

2008年 2月21日 発売

ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥5,990

ジャンル:アクション ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)の価格比較
  • ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)のスペック・仕様
  • ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)のレビュー
  • ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)のクチコミ
  • ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)の画像・動画
  • ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)のピックアップリスト
  • ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)のオークション

ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)カプコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月21日

  • ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)の価格比較
  • ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)のスペック・仕様
  • ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)のレビュー
  • ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)のクチコミ
  • ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)の画像・動画
  • ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)のピックアップリスト
  • ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)

『コロニーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)」のクチコミ掲示板に
ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)を新規書き込みロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

コロニーズ

2008/10/25 01:17(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)

スレ主 TU-NAさん
クチコミ投稿数:20件

たのむ〜 はやくロスコロだしてくれ〜

書込番号:8548285

ナイスクチコミ!1


返信する
jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2008/10/25 05:32(1年以上前)

出るんですか?。

どちらかと言うと、焼き回しより、新作の方が良いような...。

後、ロスプラは、コントローラーの寿命が早くなるので...(操作がハードですから!)。

書込番号:8548663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:3件 ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)のオーナーロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)の満足度3

2008/11/07 23:20(1年以上前)

ずっとPS3のロスプラやっていたのですが、こちらの書き込みが気になりXBOX360買っちゃいました。本当に360のが凄い綺麗です、ライフルでヘッドショットが狙いやすい。無料体験版も2種類あり、キャンペーンモードもできPS3で8人までが、16人まで出来ますのでこれだけでも遊べちゃう!

書込番号:8609999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:3件 ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)のオーナーロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)の満足度3

2008/11/08 13:42(1年以上前)

XBOX360の画像です。ルーインズ・PS3よりやしの木がいっぱい生えてる!

書込番号:8612486

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カプコン > ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
人いない〜。 1 2010/06/10 14:22:02
コントローラ 3 2009/05/28 18:07:14
バリうまいなぁ 0 2009/05/09 4:06:20
ロスプラ2 1 2009/05/09 10:41:10
最近のウザイID 0 2009/01/15 9:06:10
コロニーズ 3 2008/11/08 13:42:32
あきてきました 2 2008/09/02 6:55:27
画質が酷い 6 2008/12/11 12:17:21
教えてください(_ _) 0 2008/06/04 19:38:18
一緒に遊んだリストについて 5 2008/05/10 3:31:40

「カプコン > ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)」のクチコミを見る(全 205件)

この製品の最安価格を見る

ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)
カプコン

ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月21日

ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)