


プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)
このゲームでもっとも適しているコントローラを教えて下さい。
なかなか上達しなくて悲しすぎます。
よろしくお願いいたします。
書込番号:9588886
0点

コントローラーを変えると上達したかしら。
全フィールドを把握後、各種移動方法と攻撃方法、戦略を駆使して挑むのですわ。
最後は相手の攻撃や移動時の音情報を駆使したり、落ちている武器を囮に狙撃等を行うといった戦い方を考える必要がございますの。
書込番号:9589296
0点

先ずは視点移動を最速の8かな?に変更して、その視点移動の速さに慣れて下さい!(^-^)b
4や5では振向く前に相手に殺られます…
上半身、特に頭をピンポイントでスムーズにヘッドショット出来るように練習して下さい。
それと狙撃等で相手を殺った後はその場を移動して隠れて下さい!相手は死んだ後何処から狙われたか暫く周りを観察してますので、復活してきた後狙われます。
一番はやはりやり込む事ですね!頑張って下さい!
(・∀・)ゞ
書込番号:9615346
1点

他の人と同様に立ち回りを覚えるのが上達の定石だとは思いますが、PS系パッドがFPS/TPSと相性が悪いのも事実
こちらはどうでしょうか
Cyborg Rumble
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20080513/cyborg.htm
http://www.saitekjapan.jp/product/cyborg_rumble.html
書込番号:9616518
0点


「カプコン > ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2010/06/10 14:22:02 |
![]() ![]() |
3 | 2009/05/28 18:07:14 |
![]() ![]() |
0 | 2009/05/09 4:06:20 |
![]() ![]() |
1 | 2009/05/09 10:41:10 |
![]() ![]() |
0 | 2009/01/15 9:06:10 |
![]() ![]() |
3 | 2008/11/08 13:42:32 |
![]() ![]() |
2 | 2008/09/02 6:55:27 |
![]() ![]() |
6 | 2008/12/11 12:17:21 |
![]() ![]() |
0 | 2008/06/04 19:38:18 |
![]() ![]() |
5 | 2008/05/10 3:31:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)