
このページのスレッド一覧(全40スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
1 | 2 | 2008年2月19日 01:15 |
![]() |
3 | 4 | 2008年2月17日 10:16 |
![]() |
0 | 0 | 2008年2月10日 18:38 |
![]() |
0 | 1 | 2008年2月9日 19:23 |
![]() |
1 | 8 | 2008年2月12日 23:14 |
![]() |
1 | 12 | 2008年2月10日 17:36 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)

サバイバル戦だと、同時に出現していきなり撃ち合ったりしますよね。復活してすぐ死んだらホントきついよね。マジかよって感じ。でも、それがサバイバル‥。
チーム戦とかでも前線をガンガン押し上げて、出現ポイントまで迫ったら、VSのキャノンを向けてじっとしてたりしてね。なのに別のとこでわいた敵にスコッとやられたり‥。
昨日やってた相手は、いつもサバイバル戦を立ち上げてて、一人入るとすぐ戦闘開始。つまりタイマン大好き野郎でした。これはこれで面白かったです。
まー、でも体験版でこれだけ楽しませてくれるってすごいね。
書込番号:7411624
1点

そうでした、サバイバル戦でしたね。
今日、雄たけび上げている人がいたので、一緒になって雄たけび上げてしまいました。
楽しかったですよ。
発売日21日が、楽しみですね。
書込番号:7413811
0点



プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)
LOST PLANET体験版ダウンロードしました♪
とても面白いですね!!
私はオンラインバトルは初体験なので時間を忘れて熱中しちゃいました。
昨日の夕方ダウンロードして、夕飯も食わず、気がつけば日付が変わっていました(汗)
おかげで今日は寝不足で仕事しております。
操作方法はまだ慣れてないせいか、敵に突撃しては死んでいます(笑)
最初はグループ戦なのを忘れて、隣に現れた方が敵だと勘違いし撃ちまくってしまい・・・
味方に撃たれた経験のある方・・多分私です。ごめんなさい。
ライフルを手に入れて標準狙撃モードの時はドキドキします。
調子こいて覗いていると、知らぬ間に後ろに敵が居て蜂の巣にされました。
8人でこの楽しさですから、16人モードがとても楽しみです。
発売日に買いま〜す!!
1点

いますね。
チーム戦なのに、やたら僕に撃ちまくってる人...。
武器に執着してると、逆効果ですよ♪(奪われたら、相手に最強装備させているようなもんですから!)。
素直に、ロスト体験版は、楽しいです♪(外国の方からメールで、ムフフな画像頂いたり♪)。
法に触れるような画像ではないので、あしからず♪。
書込番号:7392986
0点

>jun6evaさん
そうなんですよね。殺されて強力な武器を奪われたあと
復活〜〜!♪と思って岩陰から飛び出ると
奪われたライフルで瞬殺されたり・・・
復活する事すら許されない時もしばしばあります・・
連続killなんて多々です(笑)
だから最近は武器に執着せず、出来る限りマシンガンの腕を上げてます。
敵の周りグルグル回りながら撃つとなかなか効果的ですね。
真ん中でパニックになっている人が多いです。
あと、VSを扱うのが上手い人が多いですね〜〜。
私なんて塀や建物を越えるためにジャンプしたり
モタモタ歩いている間にミサイルやランチャー等で即、狙い撃ち&破壊されます。
他の人が扱っているVSで、時々歩くスピードが異常に早いのがあるのですが(気のせい?)
アクセルみたいな速度調整とか出来るのでしょうか?
書込番号:7394052
1点

VSの速度は、機体によって違いますが、異常に速かったり、テレポートは、回線速度の違いですね♪。
確かにマシンガンは、便利ですね!(ショットガンより射程が長く、弾も多いですしね♪)。
後、ガム、ディスクグレネードは、重宝しますです♪(VS撃退用に♪)。
ちなみに暇な時は、アンカーで橋にぶら下がり、ブランコして遊んでます♪(結構、同類が居ますね♪)。
書込番号:7398125
0点

!!そうなんですよ。フィールドの上の方にある橋で
グルグル回ってる(?)人がいて笑っちゃいました。最初バグかと思ってましたよ。
なんだ〜〜?と見てたら撃たれました・・・(笑)
ブランコみたいに遊べるんですね。
今度試してみます(間違って落っこちないか不安ですが)
ディスクグレネード使えますね!かなり遠くまで飛ばせるしVSに刺さりますもんね。
反対に電磁波みたいなグレネードはいまいち・・・
投げてはバリケードに跳ね返って自分で感電してますから・・(下手なだけ)
最近、VSのバルカン砲が取り外せる事を発見し撃ちまくってます。
が、重いので狙い撃ちされますね・・・。破壊力はすごいですが。一長一短です。
あ〜〜面白すぎて本当に寝不足です。
早く違うフィールドで戦ってみたい♪
書込番号:7403986
1点



プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)
体験版をPLAY!360を横目にずっと待ったかいがありました。
動きが遅いとの話もありますが私には充分です。オンラインでは360でやりこんだ人もいるのか。ロープとジャンプで俊敏に動いてます。とにかく発売まで楽しみです。
0点



プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)
Xbox360版と追加コンテンツさらにPC版の内容も含んだ完全版ですね。
ただし元々が1年以上前に発売されたゲームなのでグラフィックは最新ゲームに見劣りします。
書込番号:7365363
0点



プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)
教えて下さい。
体験版をダウンロードし、早速プレイしようと思ったのですが、
接続に失敗しました。とでてオンラインにつながりません。
CoD4やウォーホークには普通につながります。
もう一度ダウンロードしなおしたのですが同じ結果です。
いったいなにが原因なのでしょうか?
1点

カプコンのサーバーの問題だと思います。多分、いや絶対?
私も今日始めてプレイしようとしましたがあえなく撃沈です(ToT)
繋がったのは日本人が立てた部屋だけです。・・・しかも1回だけ(1時間くらいがんばって)。
外人が立てた部屋に入ったら始まらないし。・・・いくら体験版だっていくら無料だって(涙)
製品版もこのようだったら買い控える人が多くなりそうな予感です。少なくとも私は買おうと思っていたのですが発売日まで様子見にします。
・・・・・デビルメイクライ買っとけばよかったかな(。_。)m
書込番号:7359833
0点

>sibasoraさん
返信どうもありがとうございます。
なんか不安になりますね。
私もつながるまでもうちょっと頑張ってみます。
ありがとうございました。
書込番号:7359868
0点

今はわりと繋がりやすいみたいです。積極てきに日本人がホストの部屋(人数ができるだけ少ないほう)に入ればいけると思います。製品版で改善されることを望みます。
書込番号:7359920
0点

ダウンロードができないのはホストが原因でしょう
パンク状態かも
また、部屋に入れないのは回線が原因だと思います
私は光りで繋いでますが、それでもあっという間に満室になります
ADSL等はタイムラグがあるので繋がらないみたいですよ
ADSL回線の友人と待ち合わせしても、一度も一緒に対戦できませんでした(*_*)
入るときは5秒掛からず埋まりますからf^_^;
とにかくセレクトボタンを押して更新し、少ない人数を狙うしかないですね
しかし、おもしろいです
下手くそですぐにやられてしまいますがf^_^;
ネットで会いましょo(^-^)o
書込番号:7361165
0点

PLAYSTATION®Network 障害・メンテナンス情報より
●『ロスト プラネット』オンラインバトル体験版へのアクセス障害について
いつもPLAYSTATION(R)Networkをご利用いただき誠にありがとうございます。
『ロスト プラネット エクストリーム コンディション』オンラインバトル体験版のオンライン対戦が繋がりにくくなる現象が発生しておりましたが、現在復旧しております。
お客様にはたいへんご迷惑をおかけいたしたことをお詫び申し上げます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
--------------------------------------------------------------------------------
だそうです。最初はあまり面白くないかな(動きがもっさりしているし)と思っていたけど、やっているうちに面白みが出てきた気がします。製品版の16人対戦が面白そうです。
書込番号:7368298
0点

> AV機器好き(´〜`;) さん
> sibasora さん
返信ありがとうございます。
何回かつながることができました^^しかし・・・
CoD4やウォーホークから始めましたので、あのもっさり感が気になります(┛o┗)
買わない方向でいたのですが、やってるうちに面白くなりますかね?
すっごく期待していただけにちょっぴし残念かな〜(ToT)
書込番号:7368878
0点

DLしたばかりの時(9日だったかな?)は確かに繋がり難かったですね。
昨日は繋がり易かったですがやはり満室とか失敗とかでプレイ出来なかった回数も
結構多かったです。
CoD4をプレイしてしまうと操作性の問題とか色々使い辛い面もありますが
そこは慣れれば問題無いんでしょうね。。。
CoD4の出来が素晴らしいんで物足りない感があります。。。
もっさり感は私も感じました。
製品版・・・私は買わないと思います。
MGS4の発売を首を長くして待っている方々も多いと思います。
私もその一人なんですが、一日も早くMGS4プレイしたいです。
書込番号:7379924
0点

> ♂zippo♂ さん
ご意見ありがとうございます。
やっぱりあの動きはちょっと気になりますよね。
せめてウォーホークくらい動いてくれたら間違いなく購入リスト入りでした。
3月にはレインボウ2、バトルフィールドもでますし、やっぱりこちらの口コミ等、様子を見てからですかね?
春頃にロスト プラネット2が発表されたりして・・・(汗)
書込番号:7382754
0点



プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > ロスト プラネット エクストリーム コンディション(PS3)
先ほどちょっとだけ遊んでみました。
人がまだ少ないせいか、待たずに直ぐにマッチング出来ました。
自分でホストを立てることも出来ますが、体験版はフレは招待出来ないっぽいです。
COD4と比べると動きが少しもっさりしている感じはしますが、直ぐに慣れます。
トリガーボタンがR2なので慣れが必要です。(キーコンフィグで変えられるのかな)
R1ボタンは90度右を向くので敵に出会ったときにクルっと向いてしまい
ひとりで爆笑してました。
ロープアンカーは面白いですね。
意外なところにも登れるので色々試してみてください。
VS(ロボットみたいなもの)にはまだ乗ってませんが、早く乗ってみたいです。
書込番号:7354912
0点

私もやってみました。
ストレスも無く、とても面白かったですよ。
体験版でしばらく過ごせそうです(笑)
書込番号:7354999
0点

面白いですね〜
私はあのモッサリ感好きです。
買う予定は無かったのですが購入リストに入りました^^
ところで、私の亡骸の近くでダンスしている人を見かけたのですが、
あれはどうやって出しているのでしょうか?
書込番号:7358286
0点

karasu16さん
startボタン押しながら十字キー押すといろいろなポーズがとれますよ。
書込番号:7358620
1点

つちまるさん、こんばんは。
KKUでは、お世話様です(^O^)/
ロスプラ面白いですか?ダウンロードしたのですが、全く繋がらす遊べてません(T_T)
買おうか悩んでるので、体験版で体験したい(爆)
KKUの皆は買うのかな〜?
書込番号:7361184
0点

みなさんおはようございます。KKUではいつもお世話になっています(職人魂さん、いつも誘ってくれてありがとうございます。私がVC持ってなくてすみません。でももうちょっと連携プレイを磨きたいですね)。
ところで、私もロスプラ体験版でオンラインをちょっとばかりやってみました(光回線無線LAN接続)。外人さんとの接続は上手くいきませんでしたが、日本人の方の部屋では、人数が少ない(新しく立ったばかり)の部屋には比較的上手く入れました。
個人的な感想ですが、つちまるさんのおっしゃるとおり、動きがかなりもっさりとしていますね。COD4で特にSMGを持って走り回っている方なんかはかなり戸惑うかもしれません。慣れの問題かもしれませんが・・・
最初は買う気満々でしたが、皆さんの動向を見て決めようかと思います。みなさんはどうですか?
書込番号:7363450
0点

いか定食さん、こんにちは(^O^)/
今度は一度部屋に集まってから、ランク行こうね〜(必ず同じチームになるので)VCやろ〜
書込番号:7364211
0点

今登録しました!
初心者で何もわからないですが、宜しくお願いします。
PS3も初心者です。。。(笑)
さっそくですが、質問します。
「ロスト ブラネット エクストリーム コンディション」
の体験版はどうやって取れるのですか??
宜しくお願いします。
書込番号:7365367
0点

KKUの皆様どうもです!
私も体験版をする前は、買う気満々でしたが、やっぱり動きが遅いし
何か物足りない気がします・・・(私的には)
様子を見てからの購入になりそうですね〜!!
書込番号:7365562
0点

電丸さん
L3ボタン(左スティックを押し込み)を押しながらジャンプでできますよ。
書込番号:7370321
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)