『ファンとしていらなかった要素』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,381

ジャンル:アクション/アドベンチャー バイオハザード5(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • バイオハザード5(PS3)の価格比較
  • バイオハザード5(PS3)のスペック・仕様
  • バイオハザード5(PS3)のレビュー
  • バイオハザード5(PS3)のクチコミ
  • バイオハザード5(PS3)の画像・動画
  • バイオハザード5(PS3)のピックアップリスト
  • バイオハザード5(PS3)のオークション

バイオハザード5(PS3)カプコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 5日

  • バイオハザード5(PS3)の価格比較
  • バイオハザード5(PS3)のスペック・仕様
  • バイオハザード5(PS3)のレビュー
  • バイオハザード5(PS3)のクチコミ
  • バイオハザード5(PS3)の画像・動画
  • バイオハザード5(PS3)のピックアップリスト
  • バイオハザード5(PS3)のオークション

『ファンとしていらなかった要素』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイオハザード5(PS3)」のクチコミ掲示板に
バイオハザード5(PS3)を新規書き込みバイオハザード5(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ファンとしていらなかった要素

2009/11/12 23:57(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > バイオハザード5(PS3)

クチコミ投稿数:28件

バイオ5のいらなかった要素が2点ほどありました。
ひとつはサバンナのステージ,
もうひとつは遺跡でレーザーが地を走るところです。
この2つは,なくてもストーリはつながると思ったのですが
皆さんはいかがですか?
オルタナティブエディションでは,はぶいてほしいですね。

書込番号:10466703

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2009/11/24 22:08(1年以上前)

たしかにサバンナのステージは宝石もないしいらないですね・・・
レーザーは別にいいんじゃないでしょうか??

2月に発売が決定したバイオ5のオルタは追加エピソードが
スペンサー邸とあともう1つのステージはなんになるのでしょうか??
すごい気になりますね♪

それとジルの髪の色が変わったのなんなんでしょうか??
やっぱりスペンサー邸で1回死んで本物のジルじゃないのかな??

書込番号:10527427

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2009/11/30 11:59(1年以上前)

ニュークリチャーがHPで公開されてますね。
追跡者のような。。。

書込番号:10556317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2009/12/02 01:47(1年以上前)

うわさによるとオルタではリサのような無敵の追跡者がいるらしいですね♪

マーセでの追加キャラが気になりますね!

・クリス新コス

・シェバ新コス

・ウェスカー新コス

・ジル新コス(予想ではスターズ??)

上記以外はたぶんBSAAの黒人の人が出ればうれしいですね。

敵でも犬など追加されるようですし発売が楽しみです。

書込番号:10565011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12531件Goodアンサー獲得:1113件

2010/05/11 22:00(1年以上前)

初期バイオのファンの私にはとしてはバイオはアクション性の高いアドベンチャーゲームという位置づけだったので現在のせわしいバイオは正直つらい、一人称視点はWiiで馴れましたが、向こうは直接ポインタ操作だったので楽だったのでPS3の操作は焦る。

いらないものというと、ちょいちょい挟む演出ありきのボタン速押しゲーム。

いつからバイオは”忍者ハヤテ/タイムギャル”になったんだか・・・

書込番号:11348709

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カプコン > バイオハザード5(PS3)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

バイオハザード5(PS3)
カプコン

バイオハザード5(PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 5日

バイオハザード5(PS3)をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)