『発売日』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,381

ジャンル:アクション/アドベンチャー バイオハザード5(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • バイオハザード5(PS3)の価格比較
  • バイオハザード5(PS3)のスペック・仕様
  • バイオハザード5(PS3)のレビュー
  • バイオハザード5(PS3)のクチコミ
  • バイオハザード5(PS3)の画像・動画
  • バイオハザード5(PS3)のピックアップリスト
  • バイオハザード5(PS3)のオークション

バイオハザード5(PS3)カプコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 5日

  • バイオハザード5(PS3)の価格比較
  • バイオハザード5(PS3)のスペック・仕様
  • バイオハザード5(PS3)のレビュー
  • バイオハザード5(PS3)のクチコミ
  • バイオハザード5(PS3)の画像・動画
  • バイオハザード5(PS3)のピックアップリスト
  • バイオハザード5(PS3)のオークション

『発売日』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイオハザード5(PS3)」のクチコミ掲示板に
バイオハザード5(PS3)を新規書き込みバイオハザード5(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

発売日

2008/11/27 11:38(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > バイオハザード5(PS3)

スレ主 b-hunterさん
クチコミ投稿数:120件

発売日が3月5日になりましたね!
ゲームショウでやりましたが、面白かったので、楽しみです〜!

書込番号:8697895

ナイスクチコミ!0


返信する
耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2008/11/28 10:44(1年以上前)

私も携帯のメールマガジンで識りました^^
開発の遅れを理由に発売日を延期するソフトが多いなか、例え僅か1週間でも発売日を前倒ししてくれた「バイオ」スタッフに、まずは拍手を贈りたいと思います。

それにしても早く触れたいですね。体験版は配布されるのでしょうか。
X360版は12月5日からの配布が告知されています。PS3版もぜひ!
あとは「PS@home」との連携も楽しみですね。

書込番号:8702042

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:3件

2008/12/07 02:15(1年以上前)

XBOX360の体験版やりました!画質はいいけど、視点が微妙やりずらいかな。

書込番号:8746028

ナイスクチコミ!0


スレ主 b-hunterさん
クチコミ投稿数:120件

2008/12/08 17:56(1年以上前)

>耀騎さん
確かに!前倒しって自分は聞いたこと無かったので、うれしいかぎりです〜
PS3はなんかPS3を買った人へは体験版がついてくるみたいですね。
http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20081202_ps3campaign.html

私は限定版を買うか悩んでいますが、やっぱりあのポーチは…使えないですよね。。。

>バニーGさん
>画質はいいけど、視点が微妙やりずらいかな

確かに…同意です。

書込番号:8753515

ナイスクチコミ!2


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2008/12/08 19:17(1年以上前)

>PS3はなんかPS3を買った人へは体験版がついてくるみたいですね。

おぉ、確かに白ディスクにその名が挙がっています!
てコトは、ネット配布にも期待が持てそうですね^^


>画質はいいけど、視点が微妙やりずらいかな。

正直私は「〜4」よりも「〜コード:ベロニカ」以前の視点の方が映画ぽくて気に入ってるんですよねー。
そうですか。やり辛いですか…;

書込番号:8753846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:3件

2008/12/09 02:02(1年以上前)

体験版のボリュームは結構ありますね!(2ステージ)どちらも、チェーンソー・でっかいオノ持ってるヤツに一撃でやられちゃいます!ライフルも撃つたびにズームで、接近戦が・・・難しいでも凄いリアルで綺麗、昔のシリーズもこれぐらい綺麗な画面でやりたいな〜。

書込番号:8756226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:3件

2008/12/09 02:04(1年以上前)

デモなのに2人同時プレイも出来ます!!

書込番号:8756230

ナイスクチコミ!0


スレ主 b-hunterさん
クチコミ投稿数:120件

2008/12/09 13:59(1年以上前)

私も今日、体験版やってみます〜!
ドキドキです!2Pでやってみたいけど…

書込番号:8757640

ナイスクチコミ!1


BIO6さん
クチコミ投稿数:5件

2008/12/12 01:26(1年以上前)

早速、e-CAPCOMにて予約しちゃいました!!

ただ、PS3体験版はいつになるものかとCAPCOMに問い合わせては
みるものの、

(メール返答文一部引用)
>せっかくお問い合わせをいただきましたが、PLAYSTATION Networkでの
>体験版の配信予定は、現在のところ未定となっております。
>
>お送りいただきましたご意見につきましては、必ずしもお応えできる
>とは限りませんが、お客様のご要望として承ります。

ということらしいです。。。

体験版欲しさにXBOX360購入?でなきゃ、PS3もう1台購入して体験版ディスク
ゲットすれば??って事なんでしょうか。。。。。

ちょっとがっかりでした。

まぁ、発売日まで暫し待てということですね。

書込番号:8770144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:3件

2008/12/19 19:38(1年以上前)

ヤフオクでデモディスクがエライ金額になってますね!もうちょと遅く購入していれば、売れたなー。

書込番号:8808434

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カプコン > バイオハザード5(PS3)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

バイオハザード5(PS3)
カプコン

バイオハザード5(PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 5日

バイオハザード5(PS3)をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)