『あまり人気が・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,381

ジャンル:アクション/アドベンチャー バイオハザード5(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • バイオハザード5(PS3)の価格比較
  • バイオハザード5(PS3)のスペック・仕様
  • バイオハザード5(PS3)のレビュー
  • バイオハザード5(PS3)のクチコミ
  • バイオハザード5(PS3)の画像・動画
  • バイオハザード5(PS3)のピックアップリスト
  • バイオハザード5(PS3)のオークション

バイオハザード5(PS3)カプコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 5日

  • バイオハザード5(PS3)の価格比較
  • バイオハザード5(PS3)のスペック・仕様
  • バイオハザード5(PS3)のレビュー
  • バイオハザード5(PS3)のクチコミ
  • バイオハザード5(PS3)の画像・動画
  • バイオハザード5(PS3)のピックアップリスト
  • バイオハザード5(PS3)のオークション

『あまり人気が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイオハザード5(PS3)」のクチコミ掲示板に
バイオハザード5(PS3)を新規書き込みバイオハザード5(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

あまり人気が・・・

2009/01/23 20:16(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > バイオハザード5(PS3)

スレ主 omanekoさん
クチコミ投稿数:121件

掲示板の書き込みが非情に少ないと思います
あまり期待されていないのかな??

書込番号:8978372

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/24 00:16(1年以上前)

 まず考えられるのが価格COMのゲームソフト掲示板を探しだすのが面倒なのが原因かと。
バイオハザードは不景気時にはサバイバーすぎてあまり売れないですよ。
現実世界を生き抜くのが大変で。
ゲームキューブ版のリメイクバイオと同様な結果になるのではないですかね?

書込番号:8979750

ナイスクチコミ!1


ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件

2009/01/24 05:14(1年以上前)

基本的に情報が少ない事とXbox360版の方が初回特典が良い事、
そしてPS3にとっては今バイオハザード5より龍が如く3の方が関心を集めている事が原因でしょう。
元々万人受けするゲームでは無いので発売後の方が書き込みも多いかもしれません。

書込番号:8980449

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2009/01/24 11:59(1年以上前)

このシリーズは1、3、4とガンサバが好きなんですが5は体験版では微妙でした。
カメラアングル近すぎです。いまいち操作しづらい。
モーションは凝ってるのはいいが、そのせいかモッサリに感じます。
協力プレイも必要なのか?って気が。
1人プレイでも、もう1人キャラがついてきて勝手にドンパチやってます。
なので、ひとりぼっちでドキドキしながら進む孤独感、緊張感は味わえませんでした。

個人的には1のような洋館でドキドキしながらドアを開けてちまちま進むようなアドベンチャー色の強い感じのほうが好きなんですけどね。
製品版は購入予定ですし期待しています。

書込番号:8981524

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/02 23:35(1年以上前)

確かに、私もそう思います。
せめて、フリーセッティングが出来ればよいですね。
エイミングも微妙だしカメラワークはもう少し改善してほしい。

書込番号:9032240

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/04 03:07(1年以上前)

体験版やりましたが、昼間の画面と言う環境もあるのかも、しれませんが。
微妙でしたね〜操作感カメラワークなど完全にレジスタンス2以下、やはり国内メーカーでこの手のゲームは微妙かも。
DVD一枚の容量なのに、すぐに激しく値崩れするとはいえ価格も高いですしね。全作プレイ済みですがバイオは2がピークだったのかな〜。

書込番号:9038153

ナイスクチコミ!2


FAR CRYさん
クチコミ投稿数:25件

2009/02/04 22:19(1年以上前)

体験版やりました。4の方が操作しやすいしキャラもよかったと思います。体験版やった限りでは視点が悪く、操作もかなり悪いなと感じました。せっかくのバイオなのにもたいないなと思います。製品版では改善を望みます。

書込番号:9041819

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カプコン > バイオハザード5(PS3)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

バイオハザード5(PS3)
カプコン

バイオハザード5(PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 5日

バイオハザード5(PS3)をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)