『体験版の感想』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,381

ジャンル:アクション/アドベンチャー バイオハザード5(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • バイオハザード5(PS3)の価格比較
  • バイオハザード5(PS3)のスペック・仕様
  • バイオハザード5(PS3)のレビュー
  • バイオハザード5(PS3)のクチコミ
  • バイオハザード5(PS3)の画像・動画
  • バイオハザード5(PS3)のピックアップリスト
  • バイオハザード5(PS3)のオークション

バイオハザード5(PS3)カプコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 5日

  • バイオハザード5(PS3)の価格比較
  • バイオハザード5(PS3)のスペック・仕様
  • バイオハザード5(PS3)のレビュー
  • バイオハザード5(PS3)のクチコミ
  • バイオハザード5(PS3)の画像・動画
  • バイオハザード5(PS3)のピックアップリスト
  • バイオハザード5(PS3)のオークション

『体験版の感想』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイオハザード5(PS3)」のクチコミ掲示板に
バイオハザード5(PS3)を新規書き込みバイオハザード5(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

体験版の感想

2009/02/02 15:52(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > バイオハザード5(PS3)

クチコミ投稿数:13件

今までバイオ5は、たいして気にしていなかったんですが、体験版をやってみて考えが変わりました。
ただのTPSかと思っていましたが、ぜんぜん違うんですね。
ちゃんとバイオなのです。あのPSで初めてやった初代バイオのムズおもろいなのです。
あのリモコン操作を思えばかなり操作しやすいです。
最近のTPSやFPSのようなゲームではなくこれこそバイオハザードを進化させたゲームです。
龍が如くの次の週というのが痛いですが、必ず買おうと思います。

書込番号:9029556

ナイスクチコミ!0


返信する
light2727さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/02 19:16(1年以上前)

ぼくもさっそくやってみました!

バイオは4からやっているのですが、5もすごくおもしろいですね!
もう予約しちゃいました(^−^)

発売したら、皆さん一緒にやりましょう!
発売日が待ち遠しいですね

書込番号:9030355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/03 21:14(1年以上前)

体験版の評判があまりに悪いので製品版でわ移動しながら攻撃できるようになるって噂見たんですけど本当ですか?(・・;)

書込番号:9036210

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2009/02/03 22:23(1年以上前)

>移動しながら攻撃できるようになるって噂見たんですけど本当ですか?(・・;)
それはないと思います。
まず、体験版でがっかりしている人はバイオ5をゾンビと戦うTPSだと思っていて、
なおかつ、今までのバイオをたいしてやったことがない人だと思います。
バイオは走りながら攻撃出来なくていいのです。銃で攻撃していて、ゾンビが
近づいてきたら、銃をしまって逃げるのです。
それがバイオです。
初代バイオはそれをリモコン操作(やった人しかわからない)でしていました。
逃げるつもりが反対に突っ込んで行ったり、あさっての方向に行ったり大変でした。
それに比べたらかなり操作しやすいし、パートナーもいて役にたちます。
このバイオ5は最近のTPSとは全くの別物で、究極に進化させた正真正銘のバイオ
シリーズの最新作なのだということを理解しましょう。

書込番号:9036686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:5件

2009/02/05 15:29(1年以上前)

体験版なのに、2つもマップがあってビックリですw

左のほうはよく分からないまま死んでしまい、いまいち面白さに欠けましたが(と、いうか最初の小屋から出れなかったw)右のほうのクエは非常に面白かったです!

途中チェーンソーの人に殺されちゃいましたけど(道中のドラム缶を使って撃破するのかな?でも慌てて距離とるまえにドラム缶撃ってしまい、自分が死にかけました^^;)なんかワクワクしましたv

ただ、いきあたりばったりで敵が出てくるので遠くから狙い撃って、ってのはあまりなく、まあ使うとしたら、相棒が遠くでヘルプ!って言ってる時ぐらいでした。それが残念w 敵が気づく前にライフルでベチっと倒すのも楽しいと思うんですが!狙撃手みたいで!

値段が値段なので、すぐ買うかは悩みますが(って白騎士の時も同じ事言った気がしる)
上記の協力プレイをやってみて決めようかな♪なんかそれも楽しそうw


書込番号:9044835

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カプコン > バイオハザード5(PS3)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

バイオハザード5(PS3)
カプコン

バイオハザード5(PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 5日

バイオハザード5(PS3)をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)