『購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,381

ジャンル:アクション/アドベンチャー バイオハザード5(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • バイオハザード5(PS3)の価格比較
  • バイオハザード5(PS3)のスペック・仕様
  • バイオハザード5(PS3)のレビュー
  • バイオハザード5(PS3)のクチコミ
  • バイオハザード5(PS3)の画像・動画
  • バイオハザード5(PS3)のピックアップリスト
  • バイオハザード5(PS3)のオークション

バイオハザード5(PS3)カプコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 5日

  • バイオハザード5(PS3)の価格比較
  • バイオハザード5(PS3)のスペック・仕様
  • バイオハザード5(PS3)のレビュー
  • バイオハザード5(PS3)のクチコミ
  • バイオハザード5(PS3)の画像・動画
  • バイオハザード5(PS3)のピックアップリスト
  • バイオハザード5(PS3)のオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイオハザード5(PS3)」のクチコミ掲示板に
バイオハザード5(PS3)を新規書き込みバイオハザード5(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2009/03/04 10:33(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > バイオハザード5(PS3)

スレ主 新触感さん
クチコミ投稿数:494件 バイオハザード5(PS3)の満足度4 PS3 PSP ゲーム情報サイト 

早くに手に入り、昨日の夕方購入しました。

自分はまだクリアしていないですがストーリー自体は4と比べると短いです。クリアまで難易度Normalで大体10時間程とのこと。

アクション性はさらにアップしてます。
敵の飛び掛かってくる攻撃などL1+R1で避けるなどなど多所でコマンドが増えています。

ランキング機能があり全世界のプレイヤー達とチャプター事のクリアタイムを競い合う事ができます!
昨日の時点では既に100人以上いました。
中には日本まで購入しにきたのかアメリカやドイツ、中国などの方が日本人に交じりいました。

操作性に関しては評判が悪いようですが、4と同じような感覚です。
体験版でも結構やっていたので操作に疑問はありませんでした。
ただリロードがメニューの組み合わせでも出来てしまうためこちらの方が普通にリロードするより速い・・・これはどうかと思います。
以前からできましたがメニューを開くのがリアルタイムになりこの動作が早くなりました。

あと最後に一番感じた事はシェバさんが邪魔ですwwよく動いてサポートは素晴らしいAIですが弾を直ぐに使い切ってしまいます。
基本coop推奨します。
唯一不満点をあげるとしたらボリュームが少ないということですねなので☆4つ。
友達や家族、network上で出会ったフレンドで楽しめるようになったバイオは一人プレイより断然に面白いです。

書込番号:9189857

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2009/03/04 11:14(1年以上前)

おー、購入しましたかー。いいですねー。私はAmazonのまま変更しなかったんで金曜になりそうだなぁw
やっぱ女性のサポートは切れないんですかね?
体験版でもシェバ?はやっかいだったんですが、Coopだといいのかもしれませんね。

サポキャラなしでの1人プレイしてみたかったなぁ。
なんかCoopは死亡や、アイテム関連で相手に迷惑かけそうで気を使っちゃいます。

書込番号:9190001

ナイスクチコミ!1


スレ主 新触感さん
クチコミ投稿数:494件 バイオハザード5(PS3)の満足度4 PS3 PSP ゲーム情報サイト 

2009/03/04 13:05(1年以上前)

ポテトグラタンさん、こんにちは!

>やっぱ女性のサポートはきれないんですかね?
残念ながら切れなかったですorz

coopは確かに相手に気を使いますね〜結構随所で死んじゃってますw
だけど一緒に苦労しながら又は謎解きをしながらあーだこーだいいながら進めて行くのがまた面白いですね。
チャット機能がないのでフレンドとはメールでやり取りしてましたw

書込番号:9190442

ナイスクチコミ!0


relax333さん
クチコミ投稿数:27件

2009/03/04 23:18(1年以上前)

こんにちは。

リロードがメニューの組み合わせでできるとは、どのように行うのですか?

書込番号:9193558

ナイスクチコミ!0


スレ主 新触感さん
クチコミ投稿数:494件 バイオハザード5(PS3)の満足度4 PS3 PSP ゲーム情報サイト 

2009/03/04 23:29(1年以上前)

こんにちは!

△ボタンのメニューでリロードしたい武器(銃)の"弾"を□ボタンで選択しリロードしたい武器の上に持って行き、□で組み合わせる事で瞬時にリロードが可能です。
慣れればこちらの方法でのリロードの方が速いです。

例えば、ヘッドショット→相手が怯んでいる間に□でアクション(蹴りや殴り等)→アクション中にメニューを開き上の方法でリロード・・・という感じです。

書込番号:9193662

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2009/03/05 00:10(1年以上前)

回答ありがとうございました。
やっぱ常に2人なんですか。でもフレとなら楽しいでしょうねー。
そういえばテキストチャット無いですね。ボイチャは出来るんだったかなぁ?
かなりの数が売れるでしょうからサーバーがパンクしないといいけど・・



書込番号:9193956

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/03/05 19:02(1年以上前)

4の頃に感じましたがいきなり出てくる入力コマンドはじっくり腰をすえてプレイしてきた私には違和感がありました。
失敗したら即ゲームオーバとなり、セーブポイントからやり直しの為、テンポも悪く、入力箇所が決まっているから二度目からは緊張感も無くて鬱陶しい。
瞬時の入力が苦手な方は何度もやり直しさせられたというお話も聞いたりと、前作で余り良い評判を聞かない要素でした。
今作で改善されている事を祈ってます。

書込番号:9196990

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カプコン > バイオハザード5(PS3)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

バイオハザード5(PS3)
カプコン

バイオハザード5(PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 5日

バイオハザード5(PS3)をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)