『宝石などの扱いは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,381

ジャンル:アクション/アドベンチャー バイオハザード5(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • バイオハザード5(PS3)の価格比較
  • バイオハザード5(PS3)のスペック・仕様
  • バイオハザード5(PS3)のレビュー
  • バイオハザード5(PS3)のクチコミ
  • バイオハザード5(PS3)の画像・動画
  • バイオハザード5(PS3)のピックアップリスト
  • バイオハザード5(PS3)のオークション

バイオハザード5(PS3)カプコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 5日

  • バイオハザード5(PS3)の価格比較
  • バイオハザード5(PS3)のスペック・仕様
  • バイオハザード5(PS3)のレビュー
  • バイオハザード5(PS3)のクチコミ
  • バイオハザード5(PS3)の画像・動画
  • バイオハザード5(PS3)のピックアップリスト
  • バイオハザード5(PS3)のオークション

『宝石などの扱いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイオハザード5(PS3)」のクチコミ掲示板に
バイオハザード5(PS3)を新規書き込みバイオハザード5(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 宝石などの扱いは?

2009/03/06 23:47(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > バイオハザード5(PS3)

スレ主 ittentoppaさん
クチコミ投稿数:7件

宝石などゲーム中に取れますが、これはすぐに売ってしまっても大丈夫なのでしょうか?
後々に改造などに使うかもと思ってしまい、なかなか売るふんぎりがつきません。
ただの換金用のアイテムなのでしょうか?

先に進んでいる方、教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:9203710

ナイスクチコミ!0


返信する
新触感さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:5件 バイオハザード5(PS3)の満足度4 PS3 PSP ゲーム情報サイト 

2009/03/06 23:56(1年以上前)

ただの換金用アイテムだと思いますが、一応トロフィーでトレジャー全コンプという項目があるので自分は被ってるアイテムは一つだけ残し後は売るようにしてます。
武器の強化で使うというのはないでしょう

書込番号:9203769

ナイスクチコミ!3


新触感さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:5件 バイオハザード5(PS3)の満足度4 PS3 PSP ゲーム情報サイト 

2009/03/07 18:34(1年以上前)

訂正します。 全て売っても記録として残っておりトロフィーには問題ありませんでした。
失礼しました

書込番号:9207479

ナイスクチコミ!2


スレ主 ittentoppaさん
クチコミ投稿数:7件

2009/03/07 23:15(1年以上前)

新感触さん
返信ありがとうございます。

ということはすべて売ってしまって大丈夫なんですね。 
結構溜まっていたのでいい額になりそうです。
やっと思いっきり改造ができそうです。

ありがとうございました。

書込番号:9209055

ナイスクチコミ!0


light2727さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/08 14:58(1年以上前)

いきなり横からすいません。
スレッドの内容と関係があるのでちょっと質問させていただきたいのですが

4は宝石を組み合わせて売ると高く売れることがありましたよね?
5はそういうシステムはないのでしょうか?
宝はすぐに売ってしまって大丈夫なのでしょうか?

書込番号:9212377

ナイスクチコミ!0


新触感さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:5件 バイオハザード5(PS3)の満足度4 PS3 PSP ゲーム情報サイト 

2009/03/08 20:15(1年以上前)

そういえば4はありましたね。
しかし5では宝石など、トレジャーアイテムは組み合わせが出来ない(項目がないので恐らく出来ない)ので直ぐに売ってしまって大丈夫かと。

書込番号:9213892

ナイスクチコミ!1


light2727さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/09 18:06(1年以上前)

やはりそうですか。組み合わせるっていう項目もないですね

ありがとうございました!

書込番号:9218455

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カプコン > バイオハザード5(PS3)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

バイオハザード5(PS3)
カプコン

バイオハザード5(PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 5日

バイオハザード5(PS3)をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)