『クリアしてみて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,381

ジャンル:アクション/アドベンチャー バイオハザード5(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • バイオハザード5(PS3)の価格比較
  • バイオハザード5(PS3)のスペック・仕様
  • バイオハザード5(PS3)のレビュー
  • バイオハザード5(PS3)のクチコミ
  • バイオハザード5(PS3)の画像・動画
  • バイオハザード5(PS3)のピックアップリスト
  • バイオハザード5(PS3)のオークション

バイオハザード5(PS3)カプコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 5日

  • バイオハザード5(PS3)の価格比較
  • バイオハザード5(PS3)のスペック・仕様
  • バイオハザード5(PS3)のレビュー
  • バイオハザード5(PS3)のクチコミ
  • バイオハザード5(PS3)の画像・動画
  • バイオハザード5(PS3)のピックアップリスト
  • バイオハザード5(PS3)のオークション

『クリアしてみて』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイオハザード5(PS3)」のクチコミ掲示板に
バイオハザード5(PS3)を新規書き込みバイオハザード5(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信15

お気に入りに追加

標準

クリアしてみて

2009/03/18 06:39(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > バイオハザード5(PS3)

スレ主 au戦隊さん
クチコミ投稿数:290件

エンディングがあまりにもあっさりしすぎだと思いませんか?
結構苦労してクリアしたんですが、あっという間にエンディングが終わって拍子抜けしました。
次回作への伏線なのか、ディスクの容量の問題なのか…
みなさんはどう思われますか?

書込番号:9264239

ナイスクチコミ!1


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/03/18 08:34(1年以上前)

「失ったたと思った仲間を取り戻し、因縁の敵を倒す」単純明快で今作が初プレイの方にも優しいシナリオだと思いますがどの辺りに次回への伏線があるのでしょう?
難易度(武器無限化条件や弾薬入手場面等)も過去作品に比べるとめっさ優しいと思いました。

書込番号:9264448

ナイスクチコミ!0


スレ主 au戦隊さん
クチコミ投稿数:290件

2009/03/18 09:21(1年以上前)

ラスボスを倒した後のエピソードがまったく描かれていないので、そのあたりが次回作なのかなと思いました。
ストーリーはちょっと短く弱い印象を受けました。

書込番号:9264579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:18件 バイオハザード5(PS3)のオーナーバイオハザード5(PS3)の満足度5

2009/03/18 09:25(1年以上前)

ラスボス倒した後のムービーで、ロケランがボスに当たってない気がしますw
6が出るかもっていう噂もありますし、バイオ5は起承転結で言えば転らしいので続編が出るとしたら、ウェスカー復活な気がしますw

書込番号:9264595

ナイスクチコミ!0


スレ主 au戦隊さん
クチコミ投稿数:290件

2009/03/18 09:28(1年以上前)

溶岩に落ちて復活なんて、ものすごい生命力ですね(^O^)
今作あたりから、まったくリアリティ無いので、有り得る話かもしれませんね(^O^)

書込番号:9264605

ナイスクチコミ!0


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2009/03/18 17:40(1年以上前)

ネタバレ気味の話題ですね!

僕も、ロケランは、当たってない気が、しているのですが...?
(首が引っ込んだように見えて、たまらないんですよ!)。

まっ、続編が、誰視点なのかは、分かりませんが!。

後、どうリアリティー無いのか、分かりませんが...?
(現実、溶岩あるいは、太陽その物に、生命体が存在する様な事が言われてる、今日この頃ですよ!)。

リアリティーは、ストーリー全体に、有ると思うのですが、どう観ても...。

書込番号:9266243

ナイスクチコミ!1


スレ主 au戦隊さん
クチコミ投稿数:290件

2009/03/18 18:50(1年以上前)

ボス戦であまりにも巨大化したり、初期のバイオハザードとは掛け離れた部分が多々ある様に思いました。
次回作はまたレオンが主役ですかね?

書込番号:9266525

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/03/18 19:24(1年以上前)

クリス・ジル編は今回で一段落カモ。
次はレオンとエイダの愛憎劇に終幕を!
成長したアシュリーが加わり、レオンの取り合いは…

書込番号:9266663

ナイスクチコミ!0


スレ主 au戦隊さん
クチコミ投稿数:290件

2009/03/18 22:17(1年以上前)

僕もエイダの再登場を強く希望しますね(^O^)
次回作は思い切ってエイダ主役とかいいかも。
そこにレオンも登場して、これまでの集大成みたいな感じがいいですね(^O^)

書込番号:9267692

ナイスクチコミ!0


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2009/03/19 12:17(1年以上前)

う〜ん...そもそもゾンビ自体、仮想生物なのでは...(どうでも良い話ですが...)。

ストーリーが楽しめれば、良いだけですね♪。

書込番号:9270248

ナイスクチコミ!0


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2009/03/19 12:22(1年以上前)

因みに、次回作に、エイダ登場したら、髪型変わりますかねぇ〜?

どうでも良い話ですが...。

書込番号:9270266

ナイスクチコミ!0


b-hunterさん
クチコミ投稿数:120件

2009/03/19 19:06(1年以上前)

なんか本作は
・マトリックス
・メタルギア
・ターミネーター
・インディジョーンズ
などが織り交ざった感じがしませんでしたか?
なんだかバイオらしさは感じられず…

でも、自分なりに楽しかったですけど。
昔のバイオの扉を開けるときのドキドキ感、あれ、よかったんですけどね〜…

書込番号:9271506

ナイスクチコミ!2


スレ主 au戦隊さん
クチコミ投稿数:290件

2009/03/19 20:04(1年以上前)

バイオハザードらしさを感じたのは、登場人物だけだったような気がします。
初期のバイオハザードの緊張感が味わいたいですね。
こうなったらバイオハザード1をPS3でリメイクしてほしいですね(^O^)

書込番号:9271733

ナイスクチコミ!1


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2009/03/23 08:33(1年以上前)

難しいでしょうね!リメイクは!

画質だけ良く魅せるだけじゃ、手抜きですし、今作のみ気に入った方でも、楽しめる操作設定にしなくちゃ意味がないですから...。

どんな方でも楽しめなくては、リメイクの意味が有りませんしね!(出るのか知りませんが...)。

書込番号:9290696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:29件

2009/03/23 15:04(1年以上前)

バイオらしさは無かったですね。

メイキングが何かでスタッフ自ら「今までのバイオはゴシックホラー、今回はパニックホラー」と言ってましたし。

「4」は新システムになっても世界観はゴシックホラーでしたが、今回は…。

リメイクで言えば、「1」はGC、Wiiで出ているので「2」を希望です。

新作で有れば、バリーやカルロスのその後が気になるところです。アンブレラ崩壊時点で足を洗ってるかもしれませんがw

あと、「ベロニカ」の後日談としてスティーブの遺体をウェスカーが回収したという設定があるので、てっきり今回復活かと思ったのですが…。

レオンは登場の度に誰かと恋愛沙汰になるので、そろそろ決着つけて欲しいですね。

書込番号:9291794

ナイスクチコミ!2


mugglesさん
クチコミ投稿数:6件 バイオハザード5(PS3)の満足度1

2009/03/23 17:21(1年以上前)

まぁ昔のバイオの恐怖感っていうのは4あたりから失われてますね
もうただのアドベンチャーです

書込番号:9292193

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カプコン > バイオハザード5(PS3)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

バイオハザード5(PS3)
カプコン

バイオハザード5(PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 5日

バイオハザード5(PS3)をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)