『2-3(プロフェッショナル)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,381

ジャンル:アクション/アドベンチャー バイオハザード5(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • バイオハザード5(PS3)の価格比較
  • バイオハザード5(PS3)のスペック・仕様
  • バイオハザード5(PS3)のレビュー
  • バイオハザード5(PS3)のクチコミ
  • バイオハザード5(PS3)の画像・動画
  • バイオハザード5(PS3)のピックアップリスト
  • バイオハザード5(PS3)のオークション

バイオハザード5(PS3)カプコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 5日

  • バイオハザード5(PS3)の価格比較
  • バイオハザード5(PS3)のスペック・仕様
  • バイオハザード5(PS3)のレビュー
  • バイオハザード5(PS3)のクチコミ
  • バイオハザード5(PS3)の画像・動画
  • バイオハザード5(PS3)のピックアップリスト
  • バイオハザード5(PS3)のオークション

『2-3(プロフェッショナル)』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイオハザード5(PS3)」のクチコミ掲示板に
バイオハザード5(PS3)を新規書き込みバイオハザード5(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

2-3(プロフェッショナル)

2009/07/21 09:01(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > バイオハザード5(PS3)

みなさん (^-^) バイオ楽しんでますか。?
休みの日、バイオにドップリハマッてます。
ここで、一つ質問なんですが。
みなさんは、本編を全クリ・全トロフィー取れましたでしょうか。?
私は2-3(プロ)を残すだけ…これがなかなかクリアー出来ません。
ネットで上手な人とプレイしてもなかなか…(ToT)
どなたか2-3(プロ)をクリアー出来る裏ワザ・アドバイス等あれば、教えて下さい。
よろしくお願いします。m(__)m

書込番号:9885438

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:3件 バイオハザード5(PS3)の満足度4

2009/07/30 00:22(1年以上前)

>本編を全クリ・全トロフィー取れましたでしょうか。?

基本的に Sランクゲットし、全クリ・全トロフィー取りました!!
がしかし、2-3だけ ベテラン、プロ共に Aどまりです。

ンデスステージは、ベテラン→プロとなると凶悪です。
基本的に回復できず、撃つこととコマンド入力の回避しか出来ませんからね。

>どなたか2-3(プロ)をクリアー出来る裏ワザ・アドバイス等あれば、教えて下さい。

まずコマンド入力の回避は 絶対失敗しない。
ンデスの攻撃は、1回以上受けない。
左に出る火炎瓶マジニは、火炎瓶攻撃受ける前に、出たら瞬殺する。

以上 3点が実行できるなら、右に出るボウガンマジニ 2人は放置しても良い。
まあ余裕が出来たら、撃ち殺す程度で良いと思います。

後は、当たり前ですが、
ンデスから出た寄生体は、効率よく銃撃実行は言うまでもありませんが・・・・・・

正直、このステージは、ウンザリしてくるステージです。
神経衰弱にも似た疲労感を覚えます。


書込番号:9927490

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/07/30 07:49(1年以上前)

ンデス(プロ)は本当に二人で協力しないと厳しいですの。
なるべく無駄撃ちを省き、タイミングの良い所で攻撃を止めて武器をオーバヒートさせない事やコマンド回避が出たら攻撃を止めて(ボタンを一度話して)回避に専念したり、岩を持ち上げたら岩を攻撃したり…
基本に忠実に正確な攻撃とタイミングが求められますので頑張って下さいませ。

書込番号:9928224

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2009/08/04 20:27(1年以上前)

う〜ん・・・むずかしい。(×_×)
未だクリアできず・・・。

モー太郎さん・Kiznaさん、こんばんはです。
色々アドバイス、本当にありがとうございます。
アドバイス通り実行している津もしなのですが、なかなか・・・。
ネットとかでお手伝いしてもらっているんでですがダメです。
ベテランではなんとかSを取っているので、プロでも取れそうなモンなんですけどね。
やっぱ下手くそなのかなぁ〜。

クリアできないから、このスレ解決済みに出来ない・・・。
解決済みになったら、クリアしたんだなって思って下さい。

書込番号:9952872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2009/08/19 19:48(1年以上前)

やっと・やぁ〜っと、クリアです。(#^.^#)
(ランクAですけど・・・。)
バイオ・ネット対戦でお知り合いになった人に手伝ってもらい、何回か死にましたが何とかですです。
このスレも何とか解決済みにすることが出来き、ヤレヤレです。(;-・。・-;)ー

返事をくださった皆様、今回は本当にありがとうございました。
これからも、バイオ楽しんでいきましょう。

それでは・・・。

書込番号:10020798

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1008件Goodアンサー獲得:5件

2009/09/25 19:57(1年以上前)

電信柱を引き抜いた際に、近くのドラム缶を撃てば、
その後の攻撃を、キャンセルできます。

タイミングはシビアですが、
そこそこの確率で狙えますので、狙っていくべきです。

書込番号:10211835

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カプコン > バイオハザード5(PS3)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

バイオハザード5(PS3)
カプコン

バイオハザード5(PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 5日

バイオハザード5(PS3)をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)