『セクシーショップの場所』のクチコミ掲示板

2008年10月30日 発売

グランド・セフト・オートIV (PS3)

グランド・セフト・オートIV (PS3) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥6,910

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,910¥6,910 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,990

ジャンル:アクション CERO:CERO「Z」18歳以上対象 グランド・セフト・オートIV (PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランド・セフト・オートIV (PS3)の価格比較
  • グランド・セフト・オートIV (PS3)のスペック・仕様
  • グランド・セフト・オートIV (PS3)のレビュー
  • グランド・セフト・オートIV (PS3)のクチコミ
  • グランド・セフト・オートIV (PS3)の画像・動画
  • グランド・セフト・オートIV (PS3)のピックアップリスト
  • グランド・セフト・オートIV (PS3)のオークション

グランド・セフト・オートIV (PS3)カプコン

最安価格(税込):¥6,910 (前週比:±0 ) 発売日:2008年10月30日

  • グランド・セフト・オートIV (PS3)の価格比較
  • グランド・セフト・オートIV (PS3)のスペック・仕様
  • グランド・セフト・オートIV (PS3)のレビュー
  • グランド・セフト・オートIV (PS3)のクチコミ
  • グランド・セフト・オートIV (PS3)の画像・動画
  • グランド・セフト・オートIV (PS3)のピックアップリスト
  • グランド・セフト・オートIV (PS3)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > グランド・セフト・オートIV (PS3)

『セクシーショップの場所』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランド・セフト・オートIV (PS3)」のクチコミ掲示板に
グランド・セフト・オートIV (PS3)を新規書き込みグランド・セフト・オートIV (PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

セクシーショップの場所

2012/03/28 13:18(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > グランド・セフト・オートIV (PlayStation 3 the Best)

スレ主 B-737さん
クチコミ投稿数:327件

どの辺りにありますか?

書込番号:14358741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/03/28 15:43(1年以上前)

ベスト版にもMAPは付属してくるんですかね?
それで言えばG5あたりなんですが。

最初のアパート(ローマン?の部屋)を出た後にすぐ右に向かって進むと、すぐ一つ目の交差点があります。
そこを右に曲がり、ずーと緩やかな下り坂をどんどん行くと右に曲がりはじめます。その途中の右側に黄色い看板の店が。
階段を下りていくとHなポスターが沢山はってあります。

そのお店の右には「オカマ」のポスター。左の店には「飛行機の絵の看板」があります。
ここですかね?

書込番号:14359123

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 B-737さん
クチコミ投稿数:327件

2012/03/28 17:40(1年以上前)

ポテトグラタンさん 情報ありがとうございます。
帰宅後に早速やってみます。又、報告します。

書込番号:14359500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 B-737さん
クチコミ投稿数:327件

2012/03/28 20:08(1年以上前)

説明通りに進んで行くと、ありました!!!
やっと行く事ができました。ありがとうございました。

書込番号:14360022

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/03/28 22:56(1年以上前)

良かったです。
ニコの横の道具がなんとも、その手のお店って感じですね ^^;

書込番号:14361045

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カプコン > グランド・セフト・オートIV (PlayStation 3 the Best)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

グランド・セフト・オートIV (PS3)
カプコン

グランド・セフト・オートIV (PS3)

最安価格(税込):¥6,910発売日:2008年10月30日 価格.comの安さの理由は?

グランド・セフト・オートIV (PS3)をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)