『バッキーって英語でとうかくのですか?』のクチコミ掲示板

2008年10月30日 発売

グランド・セフト・オートIV (PS3)

グランド・セフト・オートIV (PS3) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥6,910

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,910¥6,910 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,990

ジャンル:アクション CERO:CERO「Z」18歳以上対象 グランド・セフト・オートIV (PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランド・セフト・オートIV (PS3)の価格比較
  • グランド・セフト・オートIV (PS3)のスペック・仕様
  • グランド・セフト・オートIV (PS3)のレビュー
  • グランド・セフト・オートIV (PS3)のクチコミ
  • グランド・セフト・オートIV (PS3)の画像・動画
  • グランド・セフト・オートIV (PS3)のピックアップリスト
  • グランド・セフト・オートIV (PS3)のオークション

グランド・セフト・オートIV (PS3)カプコン

最安価格(税込):¥6,910 (前週比:±0 ) 発売日:2008年10月30日

  • グランド・セフト・オートIV (PS3)の価格比較
  • グランド・セフト・オートIV (PS3)のスペック・仕様
  • グランド・セフト・オートIV (PS3)のレビュー
  • グランド・セフト・オートIV (PS3)のクチコミ
  • グランド・セフト・オートIV (PS3)の画像・動画
  • グランド・セフト・オートIV (PS3)のピックアップリスト
  • グランド・セフト・オートIV (PS3)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > グランド・セフト・オートIV (PS3)

『バッキーって英語でとうかくのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランド・セフト・オートIV (PS3)」のクチコミ掲示板に
グランド・セフト・オートIV (PS3)を新規書き込みグランド・セフト・オートIV (PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 バッキーって英語でとうかくのですか?

2008/11/13 23:18(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > グランド・セフト・オートIV (PS3)

クチコミ投稿数:96件

パトカーを盗んでバッキーを検索したいのですが、スペルがわかりません。ログにも載っていないので検索できなく困っています。よろしくおねがいします

書込番号:8636988

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:21件

2008/11/14 00:33(1年以上前)

バッキーじゃなくてパッキー(Packie)では?

書込番号:8637417

ナイスクチコミ!3


hashireさん
クチコミ投稿数:5件

2008/11/14 08:33(1年以上前)

Bucky Lingoでは?

名前入力画面の下のほうに
出てると思います。

書込番号:8638092

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:96件

2008/11/14 08:45(1年以上前)

ありがとうございます
さっそく試してみます

書込番号:8638112

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カプコン > グランド・セフト・オートIV (PS3)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

グランド・セフト・オートIV (PS3)
カプコン

グランド・セフト・オートIV (PS3)

最安価格(税込):¥6,910発売日:2008年10月30日 価格.comの安さの理由は?

グランド・セフト・オートIV (PS3)をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)