『はしごの昇り方がわかりません』のクチコミ掲示板

2008年10月30日 発売

グランド・セフト・オートIV (PS3)

グランド・セフト・オートIV (PS3) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥6,910

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,910¥6,910 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,990

ジャンル:アクション CERO:CERO「Z」18歳以上対象 グランド・セフト・オートIV (PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランド・セフト・オートIV (PS3)の価格比較
  • グランド・セフト・オートIV (PS3)のスペック・仕様
  • グランド・セフト・オートIV (PS3)のレビュー
  • グランド・セフト・オートIV (PS3)のクチコミ
  • グランド・セフト・オートIV (PS3)の画像・動画
  • グランド・セフト・オートIV (PS3)のピックアップリスト
  • グランド・セフト・オートIV (PS3)のオークション

グランド・セフト・オートIV (PS3)カプコン

最安価格(税込):¥6,910 (前週比:±0 ) 発売日:2008年10月30日

  • グランド・セフト・オートIV (PS3)の価格比較
  • グランド・セフト・オートIV (PS3)のスペック・仕様
  • グランド・セフト・オートIV (PS3)のレビュー
  • グランド・セフト・オートIV (PS3)のクチコミ
  • グランド・セフト・オートIV (PS3)の画像・動画
  • グランド・セフト・オートIV (PS3)のピックアップリスト
  • グランド・セフト・オートIV (PS3)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > グランド・セフト・オートIV (PS3)

『はしごの昇り方がわかりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランド・セフト・オートIV (PS3)」のクチコミ掲示板に
グランド・セフト・オートIV (PS3)を新規書き込みグランド・セフト・オートIV (PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 はしごの昇り方がわかりません

2008/11/15 22:48(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > グランド・セフト・オートIV (PS3)

クチコミ投稿数:96件

よろしくお願いします

書込番号:8645834

ナイスクチコミ!0


返信する
zi_coさん
クチコミ投稿数:138件

2008/11/16 01:50(1年以上前)

ハシゴの前まで行き、走ってない状態で△だったと思います(走ってたらハシゴを掴んでくれなかったような気がします。掴みにくいだけかも?)

急いでハシゴを上りたいときはハシゴを掴んだ後に・を押しながら(連打だったかも?)上がる早く上がれます。

ボタン間違ってたらごめんなさい。

書込番号:8646784

ナイスクチコミ!2


zi_coさん
クチコミ投稿数:138件

2008/11/16 12:44(1年以上前)

早く上りたいときはXです。

書込番号:8648283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件

2008/11/16 12:48(1年以上前)

登れません

書込番号:8648298

ナイスクチコミ!2


zi_coさん
クチコミ投稿数:138件

2008/11/16 12:59(1年以上前)

ボタンが違ったのかな?
今はちょっと確認できないのですが、ハシゴの前で何かボタンを押すと掴みます。
掴んだら左スティクを上に入れるとハシゴを上ります。

どのボタンを押しても掴まないなら、そのハシゴは上れないハシゴなのかもしれません(上れないハシゴが存在するかは判りませんが…)。

書込番号:8648343

ナイスクチコミ!1


SCOFさん
クチコミ投稿数:32件

2008/11/16 13:57(1年以上前)

こんにちわ。
確か、ハシゴの前でL1だった記憶があります。

書込番号:8648583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2008/11/16 15:46(1年以上前)

動きながらではハシゴを掴みません 確実にハシゴの前で止まり、ハシゴに向かい△長押しでのぼりはじめます 上り最中に×で早く上ったり下がったりです

書込番号:8648923

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カプコン > グランド・セフト・オートIV (PS3)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

グランド・セフト・オートIV (PS3)
カプコン

グランド・セフト・オートIV (PS3)

最安価格(税込):¥6,910発売日:2008年10月30日 価格.comの安さの理由は?

グランド・セフト・オートIV (PS3)をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)