『早速!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,980

ジャンル:レース CERO:CERO「B」12歳以上対象 バーンアウト パラダイス(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • バーンアウト パラダイス(PS3)の価格比較
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のスペック・仕様
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のレビュー
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のクチコミ
  • バーンアウト パラダイス(PS3)の画像・動画
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のピックアップリスト
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のオークション

バーンアウト パラダイス(PS3)エレクトロニック・アーツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月21日

  • バーンアウト パラダイス(PS3)の価格比較
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のスペック・仕様
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のレビュー
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のクチコミ
  • バーンアウト パラダイス(PS3)の画像・動画
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のピックアップリスト
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のオークション

『早速!』 のクチコミ掲示板

RSS


「バーンアウト パラダイス(PS3)」のクチコミ掲示板に
バーンアウト パラダイス(PS3)を新規書き込みバーンアウト パラダイス(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

早速!

2008/02/21 12:29(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > エレクトロニック・アーツ > バーンアウト パラダイス(PS3)

スレ主 yukiforceさん
クチコミ投稿数:36件

購入いたしましたー。ニードがとても人気なようで、バーンはちょっと影に隠れた存在かもしれません。ですが、デモ版がなかなか楽しかったので購入してみました。さて、製品版の完成度はいかがでしょうかね。。。さて夜にでもやってみます。このソフトご購入された方いますか?

書込番号:7425114

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:92件 バーンアウト パラダイス(PS3)のオーナーバーンアウト パラダイス(PS3)の満足度5

2008/02/22 10:29(1年以上前)

私も体験版がおもしろかったので買いました!
なかなか楽しいです〜!!
地味に縦列駐車がんばりましたw
このゲームはスピード感がハンバないですよねー!
ボイスは何も押さなくても話せるので便利ですが
下手な事は言えませんねw

書込番号:7429225

ナイスクチコミ!0


スレ主 yukiforceさん
クチコミ投稿数:36件

2008/02/22 12:25(1年以上前)

セリカちゃんさん。

そうそう。スピード感は物凄いものがありますね。ブートを使って複雑なコースをたどると絶対に事故ります!あはは^^;
あれ、事故るようになっているんでしょうねー。たぶん。。。
事故を起こし派手なクラッシュにリアルな車の粉砕。それもまた魅力なのかもしれませんね^^

書込番号:7429541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件 バーンアウト パラダイス(PS3)のオーナーバーンアウト パラダイス(PS3)の満足度5

2008/02/22 12:38(1年以上前)

特に峠のUPDOWNが激しいところは上りきったら目の前に
一般車がっ!!って気づいたことには車が大破しながら
坂道を転がってますw

でも山道をドリフトで暴走するのは楽しいー!!
未だ常に迷子ですが。。

書込番号:7429588

ナイスクチコミ!1


スレ主 yukiforceさん
クチコミ投稿数:36件

2008/02/22 12:51(1年以上前)

「未だ常に迷子」!
あははー!
同じくです!!!
あはは^^;
あんな広大な土地の道を覚えるのは無理かー!?
しかも、裏道なども含めればかなり複雑な道がありますね〜。
マップが全部のった攻略本とかって出ないですかね〜。

書込番号:7429658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件 バーンアウト パラダイス(PS3)のオーナーバーンアウト パラダイス(PS3)の満足度5

2008/02/22 12:59(1年以上前)

きっとマップを見ても覚えきれないでしょうねー(汗)
あと裏道ルートの黄色い工事現場の柵みたいなのも400もあったら
見つけるのが大変!やりこみ度UPです!


書込番号:7429693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:6件

2008/02/22 17:44(1年以上前)

自分も今日昼間購入してやってみたのですが、面白いですね。フレと一緒にやれば、さらに面白そうです。まずは、大体のマップ覚えないと(ストリートの名前も覚えないとね)・・・・。

書込番号:7430617

ナイスクチコミ!1


スレ主 yukiforceさん
クチコミ投稿数:36件

2008/02/23 09:21(1年以上前)

セリカちゃんさん。

あははー。そうですよね。大まかの道を覚えるだけでも大変。
あとはノリですかね〜^^

書込番号:7433717

ナイスクチコミ!0


スレ主 yukiforceさん
クチコミ投稿数:36件

2008/02/23 09:25(1年以上前)

チュウ太郎007さん。

はじめましてー。
そうですね〜。フレと一緒に適当にぶらーっと町を爆走!?
そして、飽きてきたらレースをするみたいな。
そんな楽しみ方なんでしょうかねー。
道に関してはありゃー。全部は無理!
大まかの道を覚える事でしょうかね。
あ。その前に地形かな・・・
よろしければ、フレ登録お願いしますね〜
IDはまんまですから^^;

書込番号:7433727

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレクトロニック・アーツ > バーンアウト パラダイス(PS3)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

バーンアウト パラダイス(PS3)
エレクトロニック・アーツ

バーンアウト パラダイス(PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月21日

バーンアウト パラダイス(PS3)をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)