『楽しいです!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,980

ジャンル:レース CERO:CERO「B」12歳以上対象 バーンアウト パラダイス(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • バーンアウト パラダイス(PS3)の価格比較
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のスペック・仕様
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のレビュー
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のクチコミ
  • バーンアウト パラダイス(PS3)の画像・動画
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のピックアップリスト
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のオークション

バーンアウト パラダイス(PS3)エレクトロニック・アーツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月21日

  • バーンアウト パラダイス(PS3)の価格比較
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のスペック・仕様
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のレビュー
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のクチコミ
  • バーンアウト パラダイス(PS3)の画像・動画
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のピックアップリスト
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のオークション

『楽しいです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「バーンアウト パラダイス(PS3)」のクチコミ掲示板に
バーンアウト パラダイス(PS3)を新規書き込みバーンアウト パラダイス(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信20

お気に入りに追加

標準

楽しいです!

2008/02/22 09:45(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > エレクトロニック・アーツ > バーンアウト パラダイス(PS3)

クチコミ投稿数:92件 バーンアウト パラダイス(PS3)のオーナーバーンアウト パラダイス(PS3)の満足度5

体験版が楽しかったのでさっそく購入しました!
町並みは結構きれいで走っているだけで結構気持ちいいです。
実際昨日はほとんどレースをせず、ひたすら広いマップをドライブしてました。
スピード感が結構あり、ブーストを使うと後ろに「ヒュン」と
駆け抜ける感じが最高です!
感じ的には人の歩いていないグランドセフトオートって感じです。
ネットワークのつながりもよくボイスチャットは何も押さないで話ができるので
ダラダラ話しながら町を走ってると楽しいです。
道ごとにタイムレコードとクラッシュした金額があってランキングもあるみたいです。
クラッシュはかなり笑えます!!グルグル回転しながら一般者を巻き込み気がつけば大事故にw
曲は70数曲あったと思います。中にはB'zの曲はアヴリルの曲もあっていい感じです。
どうせPS3に音楽が入れれるので、自分のお気に入りの曲を入れてゲーム中に流せたらいいなーと
思います。裏技とかでないかな?(汗)
結構長く遊べそうなので、購入迷ってる方は是非買ってみてください。

書込番号:7429119

ナイスクチコミ!2


返信する
yukiforceさん
クチコミ投稿数:36件

2008/02/22 09:54(1年以上前)

せりかちゃんさん。
はじめまして。↓にもカキコしたのですが、私も購入しやってみました。セリカちゃんさんのおっしゃる通りで面白い内容となっておりますね。広大な町で自由に爆走できるのはなんとも楽しい〜個人的に気に入ったのは、ミュージックですね。ガンズ〜♪ また、ミュージックリストをカスタムできるのも嬉しい。今後Ver.UP等で他の曲も入れてくれると嬉しいですな^^しかし、私はバーン初なので、細かいルールがさっぱし。。。 そこがちょっと壁になっていますが、やりこめばさらに楽しくなりそうですね^^ 

書込番号:7429137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件 バーンアウト パラダイス(PS3)のオーナーバーンアウト パラダイス(PS3)の満足度5

2008/02/22 10:25(1年以上前)

同じくバーンアウトシリーズ初です!
なのでシステムとかあまりわかってないですが、
街を走って駐車場にあがってジャンプとかしてるだけで
結構楽しいです

追加曲とかあったら欲しいですねー!
リッジレーサーのようなテクノ調のも結構合うかも?

昨日オンラインで外人さんをTAKE DOWNしたら
顔写真付のカードもらいましたよw
USBカメラだけじゃなく、お気に入りの写真とかを
免許みたいなのに貼れたらいいですねー!

書込番号:7429214

ナイスクチコミ!1


yukiforceさん
クチコミ投稿数:36件

2008/02/22 11:17(1年以上前)

セリカちゃんさん。

おー!そうだったんですか。セリカちゃんさんもお初だったんですねー。
細かい遊び方が沢山あるので、ちょっとそこが難です。。。でも、やり込み度UPで長く楽しめそうですね。価格分は存分遊べるでしょう〜。
あははー。駐車場からぶっ飛びですね!おいらが驚いたのは、スタジアムやショッピング街に乗り込み!こんな所走っていいのか!?って感じです。でも、豪快にかっ飛びましたーあははー^^

あー。おいらも、テイクダウンしたら変な写真いただきましたー^^;
あ。オンラインでお会いできるといいですねー。
では、今夜、ParaiseCity でお待ちしております!
あははー。
テイクダウンしちゃうぞい^^

書込番号:7429359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件 バーンアウト パラダイス(PS3)のオーナーバーンアウト パラダイス(PS3)の満足度5

2008/02/22 11:40(1年以上前)

こちらこそお会いしたらよろしくです!
まだオンラインよくわかってないのでとりあえず十字キーの→押してオンラインしてます!
よくマップ左の方の山の方面でドリフトして一人クラッシュしてると思いますw

意外とオンラインのカード集めはまっちゃうかもw

書込番号:7429413

ナイスクチコミ!1


yukiforceさん
クチコミ投稿数:36件

2008/02/22 12:22(1年以上前)

セリカちゃんさん。

+キーでオンライン。同じくですー。あれが一番やり易いじゃないかな^^
お。左の山部ですな。あの、峠道のところですね。
了解いたしました^^

おいらをめっけたらお友達登録お願い致します^^
オンラインネームは。。。
たぶん、お分かりになると思います^^
あ!っと思ったら、おいらなので、それです!それ!
あはは^^

書込番号:7429530

ナイスクチコミ!1


yukiforceさん
クチコミ投稿数:36件

2008/02/22 12:27(1年以上前)

セリカちゃんさん。

あ。←レビューも書かれたんですね。
「参考になりました」ボタンをぽちっと押しておきました〜^^
ただ、そんだけです^^;

書込番号:7429550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件 バーンアウト パラダイス(PS3)のオーナーバーンアウト パラダイス(PS3)の満足度5

2008/02/22 12:35(1年以上前)

あまり書き込みがないので普及活動してみましたw

そういえばB'zカーが特別解除コードを入れると手に入る?
とかみたいですが、また確認してみないとねー!!

自分のオンラインIDは「HIROHITO」です。
warhawkやコールオブデューティーもやってるので
見つけたら登録お願いします。

じゃ峠でテイクダウンしてカードGETしちゃいますw

書込番号:7429578

ナイスクチコミ!1


yukiforceさん
クチコミ投稿数:36件

2008/02/22 12:47(1年以上前)

セリカちゃんさん。

Bzカーあるらしいですねー。おいらもその辺どうなってんのかちと分りません。でもいずれ分るでしょうね^^

お。cod。ですな。4?ですよね?COD4。それなら、おいらもやっておりますよー!やられまくりですが。。。ってか、正直あのゲーム怖いっす!キルカメラかなりリアルであれが怖い!さらに、戦場にでればまるで今のイラクやアフガニスタンで戦争しているかのようです。ときどき、怖くなって逃げ出してしまいまっす!小心者なんで。。。あはは^^;
でも、そのドキドキ感がそそるですよね〜。怖いけどやりたい!みたいな^^;なので、そちらも、しばしやるので宜しくお願い致しますね!セリカちゃんさんのネームはOKです。おいらのネームは。。。 まんまですっ! あははー^^
では、オンラインでー^^

書込番号:7429630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件 バーンアウト パラダイス(PS3)のオーナーバーンアウト パラダイス(PS3)の満足度5

2008/02/22 12:57(1年以上前)

YES!もちろんCOD4です!
自分的にはちょっとやると酔っちゃうのでオンライン2試合くらいで
やめてWarhawkやっちゃいますがw

B'zカーは公式HPでコード発表みたいなことが書いてましたねー!
後でcheckです!
またフレ登録よろしくおねがいします。

書込番号:7429682

ナイスクチコミ!0


GoGoBlueさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:5件

2008/02/22 15:24(1年以上前)

このスレ見てたら楽しそうなので、つい買ってしまいました。
GT5Pでスピンしまくって、やる気がなくなってたのでちょっと気分転換が出来そうです。
もしよろしかったら僕もフレ登録いれてください〜(。・_・。)
ID「gogosato」です〜
では、パラダイスシティでお会いしましょ^^v

書込番号:7430143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件 バーンアウト パラダイス(PS3)のオーナーバーンアウト パラダイス(PS3)の満足度5

2008/02/22 16:20(1年以上前)

おー仲間が増えました♪
最近のレースゲームは曲がる際に非常に細かいハンドリングが必要ですよね(汗)
右に行きたい時は右!左は左!って思った通りに曲がってくれるゲームが少なくなりました。
このゲームは子供でもちょっと慣れればある程度走れます。甥っ子で実証済みですw
フレ登録したら同じサーバーに呼ぶことも出来るので、一緒にドライブしましょう♪
では、パラダイスで待ってますw

書込番号:7430313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件 バーンアウト パラダイス(PS3)のオーナーバーンアウト パラダイス(PS3)の満足度5

2008/02/22 18:48(1年以上前)

私も体験版をやってみて面白かったので購入しました。
こういうゲームは苦手だったのですが、シビアなハンドリング
操作は必要なく私でもそれなりに快適に走行することができました。
長く遊べそうで購入してよかったと思います。

よかったら、私も仲間に入れてください。
IDは「kiyoshim」です。
宜しくお願いします。

それにしてもパラダイスシティは広い・・・
道に迷ってばかりです(?_?)

書込番号:7430843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2008/02/22 21:06(1年以上前)

バーンアウトパラダイスおもしろそうですね!
このゲームでは多人数でオンラインレースできますか?

書込番号:7431366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/23 01:37(1年以上前)

はじめまして、Shawnといいますm(__)m
ボクも体験版にはまってしまって、昨日買いました。

やってまず思ったことが、
『広いッ!』でした。
とりあえず道を覚えようと、街を一回りしようと思ったんですが、アマかったです…^_^;
覚えるどころか全部回りきるのも無理でした…(x_x)
これからとにかく走り回らないと…!

オンラインも面白いですね!ボイスチャット無いんで黙々と走ってぶつかってるだけですが…。
それでもよかったら誰か一緒に走りませんか!?
誰でもいいんでフレンドになりましょう。
IDはShawn-Cowmanです。
よろしくですm(__)m

でわ長々と失礼しました。

書込番号:7432905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件 バーンアウト パラダイス(PS3)のオーナーバーンアウト パラダイス(PS3)の満足度5

2008/02/23 02:11(1年以上前)

おー!どんどん仲間が増えてきて嬉しいです♪
たしかオンラインでみんなで協力して
ミッションをクリアするイベントもあったはずなので
一致団結してがんばりましょう!!

書込番号:7433000

ナイスクチコミ!0


yukiforceさん
クチコミ投稿数:36件

2008/02/23 09:27(1年以上前)

セリカちゃんさん。

ですな!日に日にここの板書き込みが増えてきましたね〜
一番初めに新規書き込みをしたときはだれーも反応なしだったのでダメかと思いましたよ^^;まー、デモが出て即効で書き込みしたので早すぎたのかもしれませんが。
今週の土日で購入される方も沢山いるでしょうから、来週からさらに盛り上がる事でしょうね^^

書込番号:7433731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/24 18:52(1年以上前)

発売して3日ほど経ちましたが、いまだにあんまり道がわからない…(^_^;
レースで迷ってしまう…(x_x)
そんだけ広いんでただ走ってるだけでオモシロいッ!
そんで気が向いたときにいつでもレースできるのがいいですね〜(^_^)
自由度が高いッ(^O^)/

敵をテイクダウンさせるイベント(ロードレイジ)で高速道路に入ったら、簡単にテイクダウンしまくれるんでかなり気持ちいいですね!

あとさっきオンラインでF1カーに乗ってる人がいたんですけど、何スか!あのスピードォ!!
速すぎ!
早く乗りたーいッ!
あれって普通にイベントに勝っていったらそのうち貰えるんスかね!?
だとしたらいつ頃貰えるんだろ…
やっぱ最後の方なのかな…?

ま、とりあえずのんびりやっていきたいと思います(^ω^)>


では!
さっきせりかちゃんさんにテイクダウンを挑みに行ったけど車の強度の差で逆にテイクダウンされまくったShawnでしたッ(^_^)ノ"""
失礼しました。

書込番号:7441332

ナイスクチコミ!0


GoGoBlueさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:5件

2008/02/24 19:01(1年以上前)

ほんと、迷子になりますよね〜
あと早すぎて交差点を多々、通り越しますw
オンをeasyで接続すると会話が英語が多いのもちょっと寂しいけど、会話わからなくても、ぶつけ合うの楽しいです。
知らず知らずのうちに、クラッシュショットの写真が貯まってました。

ではパラダイスシティで〜
ID gogosatoでした。

書込番号:7441386

ナイスクチコミ!0


只野人さん
クチコミ投稿数:13件

2008/02/24 20:08(1年以上前)

おいらも、仲間に入れてください。かなり下手ですが・・・
あと、デビル、ウォーホーク、COD4やってます。どれもヘタレです^^;
ID you1yaeです。VCはできないですm(__)m

書込番号:7441721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件 バーンアウト パラダイス(PS3)のオーナーバーンアウト パラダイス(PS3)の満足度5

2008/02/25 01:40(1年以上前)

盛り上がってきたー!!!
どんどん仲間が増えてみんなでドライブしたいっすねー!!
ちょっと歌を聴いてて「ナッナッナーナーナー、ナッナッナッナナ」
とか口ずさんでるのも聴こえてるのかと思うとちょっと恥ずかしいw

書込番号:7443764

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレクトロニック・アーツ > バーンアウト パラダイス(PS3)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

バーンアウト パラダイス(PS3)
エレクトロニック・アーツ

バーンアウト パラダイス(PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月21日

バーンアウト パラダイス(PS3)をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)