『我慢できずに買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,980

ジャンル:レース CERO:CERO「B」12歳以上対象 バーンアウト パラダイス(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • バーンアウト パラダイス(PS3)の価格比較
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のスペック・仕様
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のレビュー
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のクチコミ
  • バーンアウト パラダイス(PS3)の画像・動画
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のピックアップリスト
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のオークション

バーンアウト パラダイス(PS3)エレクトロニック・アーツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月21日

  • バーンアウト パラダイス(PS3)の価格比較
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のスペック・仕様
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のレビュー
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のクチコミ
  • バーンアウト パラダイス(PS3)の画像・動画
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のピックアップリスト
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のオークション

『我慢できずに買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「バーンアウト パラダイス(PS3)」のクチコミ掲示板に
バーンアウト パラダイス(PS3)を新規書き込みバーンアウト パラダイス(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

我慢できずに買いました

2008/03/06 10:43(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > エレクトロニック・アーツ > バーンアウト パラダイス(PS3)

クチコミ投稿数:757件 バーンアウト パラダイス(PS3)のオーナーバーンアウト パラダイス(PS3)の満足度5 価格団.com 

体験版では何がなんやら分かりませんでしたが
(レースとかどこ〜?と言う感じ)

価額団でも買う人多いみたいだし・・・
ココ見て面白そうだよな〜って見てたらダメでした^^;

感想としては免許のライセンスアップ?(イベントクリア)しつつ
イベントのために練習するってのがメイン見たいですね〜・・・

通常走行からイベントが意外とシームレスに近いで好感でした。
まあ、其処までの移動がアレですが(笑)

オンライン上なのかオフラインなのか・・・
堺が見えないのがびっくりでしたが^^;
(イベント終わったらOFF勝手になる?)

ちなみに、フレは呼ぶ?飛ぶ?の区別が今一理解できません
気が付いたら居たようなのですが・・・
(マニュアル読んでないから当たり前ですが・・・今日は読もう・・・)

奇特な方拾ってやって下さい^^;
ID:kensi2314

書込番号:7492171

ナイスクチコミ!1


返信する
ET-kingさん
クチコミ投稿数:162件 価格団.com 

2008/03/06 11:52(1年以上前)

剣士さん、パラダイスシティへようこそ〜。

価格団では私を初め、ランコさん、タクさん、たいぞーさん、ギガさん
、幸猫さんなどのメジャーな方達がプレイされてますんで、一緒にオンしましょう!

フレンドを呼びたい場合、もしくはフレンドのゲームに参加したい場合は、
十字キーの右を押せばメニューが出ますので、同じく右に押して行けば
希望の入力が可能ですよ。

書込番号:7492346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件 バーンアウト パラダイス(PS3)のオーナーバーンアウト パラダイス(PS3)の満足度5

2008/03/06 11:55(1年以上前)

オンラインかオフラインかは画面右に他の人のIDがあるか
ないかで判断できますが、一人の時は表示されないので
オートリペアとかガソリンスタンドとかジャンプとかした時に
画面が切り替わらず文字だけ表示されたら「あ、オンラインだったんだ」
って気付きますw
フレンドは十字キーの右を押してフレンドがオンラインになってなかったら
招待する、どこかの部屋へ入ってるならそこに入る、画面左下にメールマークが
来てたらフレンドから招待を受けているという状態です。
レースやチャレンジが終わってもオンラインのままだと思います。
と、まーうろ覚えですが^^
自分もまだレースとかはあまりやってないので(ひたすら車集めてます)
よくわからないですが、オンラインではみんなとチャレンジをやってます。
また機会があれば一緒に走りましょうね♪
ID:HIROHITO

書込番号:7492351

ナイスクチコミ!0


ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件

2008/03/06 15:41(1年以上前)

剣士さんも買いましたか〜是非一緒に走りましょう(^o^)/

書込番号:7493023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 バーンアウト パラダイス(PS3)のオーナーバーンアウト パラダイス(PS3)の満足度5 価格団.com 

2008/03/06 15:47(1年以上前)

マイナーな私もやってま〜すw

書込番号:7493036

ナイスクチコミ!1


ET-kingさん
クチコミ投稿数:162件 価格団.com 

2008/03/06 15:57(1年以上前)

のあぁぁ!
きっとさんを書き忘れてた‥(^-^;
いやむしろ俺の方がマイナーですから〜;

>剣士さん
今晩辺りフレ登録送らせて頂きますんで、宜しくです!

書込番号:7493071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:757件 バーンアウト パラダイス(PS3)のオーナーバーンアウト パラダイス(PS3)の満足度5 価格団.com 

2008/03/06 17:25(1年以上前)

うお、レスきてるとは(汗

遅くなりましたが、ありがとうございますm(__)m
打つのが苦手なのでPS3メールから逃げてますが・・・
レス頂いた方にはフレ登録を送らせて頂きます^^;煮るなり焼くなりどうぞw

>セリカちゃんさん
>ET-kingさん

説明ありがとう御座います。
オンに残ったまま一人の時もあるのですね^^;

あと、WARHAWKではL3おしっぱなの癖が抜けませんん・・・
外人さんだと聞こえてるのかの確認もね?;;
相手の声は聞こえるんですけどね〜w

きっとさん、ランコさん!
仲良く潰れましょう!(マテ

書込番号:7493302

ナイスクチコミ!1


ji-yu-jinさん
クチコミ投稿数:618件 バーンアウト パラダイス(PS3)のオーナーバーンアウト パラダイス(PS3)の満足度5 自遊人 

2008/03/06 18:07(1年以上前)

ま、マイナーな俺もやってたりします…

書込番号:7493446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件 バーンアウト パラダイス(PS3)のオーナーバーンアウト パラダイス(PS3)の満足度5

2008/03/07 09:17(1年以上前)

さっそく昨日はありがとうございます!
複数のチャレンジは楽しいっすねー♪
別クランを作成しているので価格団ではないのですが
WARHAWKでも見かけたらよろしくですw
またドライブしましょうねー!
ID:HIROHITO

書込番号:7496723

ナイスクチコミ!0


yamakennさん
クチコミ投稿数:91件 Wotty's Room 

2008/03/13 11:08(1年以上前)

私も買いました。
最近はバーンやってからwarhawkというローテです。
価格団員もけっこう持ってますよね??

いつかご一緒してください。

ID yamakenn1976

書込番号:7526439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件 バーンアウト パラダイス(PS3)のオーナーバーンアウト パラダイス(PS3)の満足度5 価格団.com 

2008/03/13 12:01(1年以上前)

>yamakennさん
おお、フレ送りますね〜^^

もっとも今月は修羅場なりそうなので遅い時間になるかもですが^^;
ウホもしたいけど車新しいの欲しいと言う微妙なジレンマ!

書込番号:7526605

ナイスクチコミ!0


yamakennさん
クチコミ投稿数:91件 Wotty's Room 

2008/03/13 16:19(1年以上前)

>剣士2314さん

是非お願いしま〜す。
今はkinokoman1025としか走ってないので、ワイワイと楽しく走りたいです。

>ウホもしたいけど車新しいの欲しいと言う微妙なジレンマ!

分かります!!新車種はどんどん欲しくなりますよね!!
今は ’Hunter Manhattan ’で頑張ってます。(キャデラック?っぽいの)





書込番号:7527403

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレクトロニック・アーツ > バーンアウト パラダイス(PS3)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

バーンアウト パラダイス(PS3)
エレクトロニック・アーツ

バーンアウト パラダイス(PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月21日

バーンアウト パラダイス(PS3)をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)