『一緒にパラダイスシティを疾走しませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,980

ジャンル:レース CERO:CERO「B」12歳以上対象 バーンアウト パラダイス(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • バーンアウト パラダイス(PS3)の価格比較
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のスペック・仕様
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のレビュー
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のクチコミ
  • バーンアウト パラダイス(PS3)の画像・動画
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のピックアップリスト
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のオークション

バーンアウト パラダイス(PS3)エレクトロニック・アーツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月21日

  • バーンアウト パラダイス(PS3)の価格比較
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のスペック・仕様
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のレビュー
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のクチコミ
  • バーンアウト パラダイス(PS3)の画像・動画
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のピックアップリスト
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のオークション

『一緒にパラダイスシティを疾走しませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「バーンアウト パラダイス(PS3)」のクチコミ掲示板に
バーンアウト パラダイス(PS3)を新規書き込みバーンアウト パラダイス(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

プレイステーション3(PS3) ソフト > エレクトロニック・アーツ > バーンアウト パラダイス(PS3)

スレ主 KOЯNさん
クチコミ投稿数:17件

はじめまして。パラダイスシティ住人のKOЯNと申します。
かなりの傑作ゲームにもかかわらず、
プレイしているフレンドがごく少数なうえ、一人で疾走していることもしばしば

そこで!!

皆様さえよろしければ、一緒にパラダイスシティを疾走しませんか?
フレンド登録大歓迎です。
自分はテイクダウン合戦よりも、チャレンジや、レース、スタントを好む人間です♪
よろしくお願いします♪

一応ボイスチャット所有してます^^

ID:Stemm

書込番号:7493274

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23件

2008/03/06 18:23(1年以上前)

はじめまして。
やっとライセンスBに上がったばかりですが、
参加させて下さい。私もチャレ好きなので大歓迎です。
道が覚えられず壁に激突しているのが私です(笑)
良ければフレ登録宜しくお願いします。
ID;DEEPWORLD

書込番号:7493510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件 バーンアウト パラダイス(PS3)のオーナーバーンアウト パラダイス(PS3)の満足度5

2008/03/07 09:01(1年以上前)

はじめまして!
バーンアウト人気向上のために結構書き込みしてますw
数人でのチャレンジは楽しいですよねー!
是非自分も仲間に入れてください!
ライセンスはバーンアウトまで取ってます
目指せコンプリートです!
ID:HIROHITO

書込番号:7496682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2008/03/07 12:35(1年以上前)

昨夜はありがとうです。
K0ЯNさん早すぎです!
F1を見かけた様な気がしますが気のせいかな?
とりあえずまだライセンスBなので、コツコツアップしますので、
懲りずにお付き合いを!

ID:DEEPWORLD

書込番号:7497363

ナイスクチコミ!0


IKSPIARIさん
クチコミ投稿数:6件

2008/03/07 14:06(1年以上前)

こんにちは。いくすです。
始めまして。
5人以上になるとなかなかな参加して頂けません。
(T^T)
もし宜しければ人数が空いてる時で良いのでチャレンジに参加させて下さい。
(≧▽≦)/

書込番号:7497642

ナイスクチコミ!0


スレ主 KOЯNさん
クチコミ投稿数:17件

2008/03/07 17:18(1年以上前)

ジックスさん

昨日はありがとうございました♪レースはなんか知らないけど
得意なようですw
そのかわり、スタントはダメダメですが・・・w
無駄にパワーパークだけは若干得意だったりしますw
昨日フレンド登録依頼を出しましたので、よろしければ承認お願いします^^
F1は・・・すいません・・・自分であります(汗

セリカちゃんさん

はじめまして♪このゲーム、名作のくせにあまり宣伝されてないせいか、
ちょっと埋もれ気味ですよね(汗
お友達大歓迎なので、本日フレンド登録依頼出しておきますね!


IKSPIARIさん


はじめまして!バーンアウト仲間は大歓迎ですよ♪よろしければ一緒に
疾走しましょう!!!!



ID:Stemm

書込番号:7498196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2008/03/07 19:21(1年以上前)

今日買いました!面白いですね、オンラインでレースしたらもっと楽しいでしょうね。
フレンド登録よろしくお願いします!! 
ID tomoki1635 です。

書込番号:7498636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 バーンアウト パラダイス(PS3)のオーナーバーンアウト パラダイス(PS3)の満足度5

2008/03/10 16:50(1年以上前)

はじめまして!
楽しく遊んでいるのですが、フレンドがいなくもっぱらオフラインで遊んでました。
オンラインも楽しみたいのでみなさん一緒に遊んでくれませんか?

フレンド登録希望出しますので、よろしかったらお願いします!

ID:AURORA

書込番号:7513477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:3件

2008/03/11 12:58(1年以上前)

みなさんこんにちは。

私も体験版で初めて知りハマってしまったクチです。
PS3自体初心者ですが宜しければ仲間に入れてください。m(_ _)m

ID:doinz2002

書込番号:7517526

ナイスクチコミ!0


insuranceさん
クチコミ投稿数:1件

2008/03/11 13:39(1年以上前)

はじめまして。
バーンアウトは体験版をプレイして、はまってしまったので、
今回のバンパラが初デビューになります。

毎日プレイしてますが、
海外の方ばかりなので、よろしければ仲間にいれてもらえればと思います。
フレンド登録よろしくお願いいたします。

ID:insurance

書込番号:7517667

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレクトロニック・アーツ > バーンアウト パラダイス(PS3)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

バーンアウト パラダイス(PS3)
エレクトロニック・アーツ

バーンアウト パラダイス(PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月21日

バーンアウト パラダイス(PS3)をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)