『オンラインでのルール・マナーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,980

ジャンル:レース CERO:CERO「B」12歳以上対象 バーンアウト パラダイス(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • バーンアウト パラダイス(PS3)の価格比較
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のスペック・仕様
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のレビュー
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のクチコミ
  • バーンアウト パラダイス(PS3)の画像・動画
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のピックアップリスト
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のオークション

バーンアウト パラダイス(PS3)エレクトロニック・アーツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月21日

  • バーンアウト パラダイス(PS3)の価格比較
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のスペック・仕様
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のレビュー
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のクチコミ
  • バーンアウト パラダイス(PS3)の画像・動画
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のピックアップリスト
  • バーンアウト パラダイス(PS3)のオークション

『オンラインでのルール・マナーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「バーンアウト パラダイス(PS3)」のクチコミ掲示板に
バーンアウト パラダイス(PS3)を新規書き込みバーンアウト パラダイス(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

オンラインでのルール・マナーについて

2008/03/09 02:10(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > エレクトロニック・アーツ > バーンアウト パラダイス(PS3)

クチコミ投稿数:23件

こんばんはDEEPWORLDです。
鬼ごっこは、相当楽しかったですよー。
しかし皆速い!
ついても行けません。
車が速くなればなるほど反射神経の無さを感じます(笑)

ところで、少々質問をします。
自分がホストの時、チャレンジをキャンセルするタイミングです。
自分がホストでない時、
「このチャレは絶対無理だぁ〜。キャンセルしてくれ〜」
と思う時があるのですが、一方的にキャンセルするのも悪いですしね。
あ、ボイチャ環境無し前提で!

あと、自分が落ちる時ですね。
何か良い合図はありますか?
フレ登録し、気心知れてくると、マナーこそ大事にしたいと思いますので。
クラクションやハザード・パッシングが出来るようになれば良いんですがね!

書込番号:7506127

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:22件 バーンアウト パラダイス(PS3)のオーナーバーンアウト パラダイス(PS3)の満足度5 価格団.com 

2008/03/10 10:45(1年以上前)

鬼ごっこは明後日をひたすら走っていた剣士ですw

ボイチャ無いのですからそこまで気にしなくて良いかと
落ちるときであれば簡易的に「お休みなさい」メール送るぐらいですかね
でも、時間帯見たら理解できるので必要ないと思います^^;

チャレンジキャンセルは悩みどころですね〜
一番良いのはボイチャですけど、プレイ環境は様々なので無理も言えません。
一旦抜けて戻ってきたら、そういうことと理解するしかないと思います。
なお、ホストの場合はホスト権限で強制変更(笑

実際自分も無理って思える物がありますし^^;
胴体潜りとか胴体潜りとか・・・orz

書込番号:7512356

ナイスクチコミ!0


GoGoBlueさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:5件

2008/03/10 11:45(1年以上前)

僕は、自分が出来てて相手が出来てない時は、やってる様子を見て決めます。
自分が出来ない時はその場で止まって様子見るかな…
ん〜 1番いいのがメッセ送るのがいいのだろうけど、オンライン中はメッセ送れないからなぁ…

役に立てなくて申し訳ないっす ^^;A

書込番号:7512518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2008/03/10 12:28(1年以上前)

やはりみなさん同意見ですね。

落ちる時は「さよなら」の意味でみんなをど突き回すってのも手ですね。
逃げられたら追いつきませんが...。

チャレンジキャンセルは明らかに諦めましたと主張する事かな?
その場から立ち去るとか、動かないとか。

お二方、ご意見ありがとうございます。

と言う訳で、ライセンスがやっとバーンアウトになりました。
超特別なご褒美を期待したんですが、その上の目標を見て愕然!
日々精進です。

書込番号:7512658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件 バーンアウト パラダイス(PS3)のオーナーバーンアウト パラダイス(PS3)の満足度5

2008/03/10 15:04(1年以上前)

ボイチャがないと意思疎通しにくいですが、ネットワークエラーで
急に落ちたりとかもするのでいつもそこまで気にしてません。
12時や1時に落ちると「そろそろ時間かな?」って勝手に思ってます。
チャレンジは難しいのもありますが、絶対にできないものはないので
できるだけがんばってみて、それでも無理ならじっとしてると
「あーキャンセルしてほしいんだなー」って思うようにしてます。
一回落ちると自動的にキャンセルになるのでまた入りなおすってのもありですね。
何かボイス以外でも連絡取る方法あったらいいですねー。

書込番号:7513150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2008/03/10 19:01(1年以上前)

セリカちゃんさん>
了解です。
皆さんの事情がわかっての事ですからね。
なるべくチャレンジ終了後にしますよ。

書込番号:7513954

ナイスクチコミ!0


只野人さん
クチコミ投稿数:13件

2008/03/10 19:18(1年以上前)

やっと、飛行場発見^^;それにしても日本人と一緒に走ったことないw外人はぶつけてくるばかり(怒 皆さん楽しそうだなー^^ ID you1yae

書込番号:7514022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2008/03/10 19:35(1年以上前)

只野人さん>

気持ちは分かりますよ。
私も白旗のつもりで停車してたらそれでもやられましたから。
楽しみ方は人それぞれですし、
そう言う事をするのもこのゲームの目的の1つですから、
すぐに退室しましょう。

書込番号:7514081

ナイスクチコミ!0


KOЯNさん
クチコミ投稿数:17件

2008/03/11 11:13(1年以上前)

こんにちは♪Stemmです。
昨日もありがとうございました♪
やっぱりみんなでやると楽しいすね!
フォックスハントは、現在フレンドと
もっと効率のいいルールを模索しているので、
しばしお待ちくだされ♪

飛行場の胴抜きですが、初期でもらえる「VEGAS」という
車を使うと比較的簡単にできちゃいます♪助走も
そこまでいらないので、結構いいすよ♪

書込番号:7517183

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:22件 バーンアウト パラダイス(PS3)のオーナーバーンアウト パラダイス(PS3)の満足度5 価格団.com 

2008/03/11 13:40(1年以上前)

>KOЯNさん

おお、そう言う情報あると助かります^^;
Bクラスカーだと助走つけると上に、足りないと下にと苦労してるので^^;

新ルールも期待w
もっとも、迷子な私には追いかける時点で反対向いてそうですが(自滅

書込番号:7517670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件 バーンアウト パラダイス(PS3)の満足度4

2008/03/11 16:11(1年以上前)

皆さん、こんにちは、 はじめまして。
  WARHAWKのヘタレ隊員ながら、若葉マークでドライブしてますメガキッドです。
 
>剣士2314さん
 昨日、KAZUさんも『VEGAS』でクリアーしてました〜。
 我々(ヘミバードさん含む)はBクラスのクラシックタイプ『GRAND MARAIS』で、
 意地になって外周から助走をつけては、階段でコケてました〜。(@_@;)

 あとでコソ練したら、『VEGAS』,『MANHATTAN』あたりがやっぱり楽ですね。

>KOЯNさん
 楽しそうなゲーム考案出来たら、掲示して下さいね!楽しみにしてま〜す♪

書込番号:7518143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 バーンアウト パラダイス(PS3)のオーナーバーンアウト パラダイス(PS3)の満足度5

2008/03/11 16:13(1年以上前)

AURORAです。
昨日は初参戦でしたが、ありがとうございました。

飛行場の同体抜けは初めてで、なかなか出来ず
最後の一人になったときは焦りました(^^;
レースもハッピークラッシャーでダントツ下手な私ですが
これからもよろしくお願いします。

書込番号:7518152

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレクトロニック・アーツ > バーンアウト パラダイス(PS3)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

バーンアウト パラダイス(PS3)
エレクトロニック・アーツ

バーンアウト パラダイス(PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月21日

バーンアウト パラダイス(PS3)をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)